スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

女医タレント!

女医タレント!

医師タレントの先駆けとも言える西川史子さん!
女医らしからぬ毒舌キャラが受けて、バラエティー番組に引っ張りだことなっています!

元ミス日本!

元ミス日本!

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しています!

現在痩せすぎでがん疑惑。

現在痩せすぎでがん疑惑。

急性胃腸炎で入退院を繰り返した西川史子さん。
一時芸能活動を休養して療養する事態となりました。

余りの痩せ具合から、ネット上では西川史子さんのがん説が持ち上がるほど。
本人はがん疑惑を否定していますが、痩せすぎると心配になりますよね。

西川史子はバツイチ!元旦那はどんな人?

2010年2月14日結婚!

2010年2月14日結婚!

2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜との婚約が発表されました。
結婚式は翌年2010年2月14日にホテルオークラ東京で行われています。

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

生誕 1974年2月14日
出身校 東北福祉大学
職業 実業家、元政治家

桑田真澄さんが仲人!

桑田真澄さんが仲人!

結婚式での媒酌人は元プロ野球選手、桑田真澄さんが務めるなど豪華な結婚披露宴でした。

2014年1月11日離婚。

2014年1月11日離婚。

結婚生活はわずか4年ほどで終了し離婚をします。
しかし、2013年11月から別居をしていたとしていますので、実際の結婚生活は3年ほどと更に短い物でした。

西川史子は子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

福本亜細亜さんとの間に子供はいなかったようです。
10年来の友人と言うことでしたが、結婚生活は喧嘩ばかりで余り上手くいかなかったようですね。

今後再婚などはあるのかも気になります!

西川史子の離婚原因は一体。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

短い夫婦生活でしたが、結婚している間も喧嘩が絶えなかったようです。
テレビで夫が家出中であることを告白し、夫に謝罪する姿もありました。

直筆で離婚を報告。

直筆で離婚を報告。

離婚について、直筆でコメントをしています。
夫のことを思いやった西川史子さん、実は毒舌ではなくていい人なんじゃないかとも思えてきますね。

サンジャポで離婚理由を告白。

サンジャポで離婚理由を告白。

3年11ヶ月という短い結婚生活。
離婚に至った理由などを赤裸々に告白しました。

司会の田中裕二(爆笑問題)から離婚の理由を聞かれた西川は、「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われたんでしょ、私が」とたんたんと答えた。
家出暴露も反省。

家出暴露も反省。

テレビで夫が家出中と言うことを暴露してしまったことも離婚原因の一つだともされています。

離婚原因は私自身にあると、西川史子さんが反省している姿が印象的でした。

西川は「私が、例えば番組で『(元夫が家を)出てっちゃって』とか言うことは、彼にとってはいろんなところから電話があって、すごく苦しめたみたいですね。だから私が医者だけやっていたら、おきなかったことかもしれないですね」と自らに非があると改めて強調した。
離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

これまで、職業や進学する学校は全て親が決めてきたという西川史子さんは、自身で意志決定することが出来なかったようです。

結婚が初めて自分の意志で決定したことですが、他は意志決定が出来ないようです。
離婚の決定さえもマネージャーに決断してもらったことを明らかにしています。

自分の決断に自信がなくなったという西川は、電化製品の買い物など日常生活において決断はマネージャーに委ねていると明かし、「離婚さえもマネージャーさんに決めてもらいましたからね」と告白。スタジオを騒然とさせた

離婚後には散財してさみしさを埋める。

2億円の豪邸を購入!

2億円の豪邸を購入!

離婚のさみしさを埋めるべく、離婚後の新居に選んだのはなんと2億円もする豪邸!
更に、額も全て新しい物に変えるなど散財して新しい生活に向けて前向きに進んだようですが・・・。

「天国にいるような気持ちになれる」という170万円のベッドでは悪夢を見るようになり、現在の寝床はリビングに敷いた布団。120万円で購入した愛犬・ココちゃんは、西川のストレスを受けとめたのか、飼いはじめた頃より暗くなってしまったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89058 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7152 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12028 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12373 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13759 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20753 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10402 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11726 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49322 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6106 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14681 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38249 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22423 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);