スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

女医タレント!

女医タレント!

医師タレントの先駆けとも言える西川史子さん!
女医らしからぬ毒舌キャラが受けて、バラエティー番組に引っ張りだことなっています!

元ミス日本!

元ミス日本!

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しています!

現在痩せすぎでがん疑惑。

現在痩せすぎでがん疑惑。

急性胃腸炎で入退院を繰り返した西川史子さん。
一時芸能活動を休養して療養する事態となりました。

余りの痩せ具合から、ネット上では西川史子さんのがん説が持ち上がるほど。
本人はがん疑惑を否定していますが、痩せすぎると心配になりますよね。

西川史子はバツイチ!元旦那はどんな人?

2010年2月14日結婚!

2010年2月14日結婚!

2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜との婚約が発表されました。
結婚式は翌年2010年2月14日にホテルオークラ東京で行われています。

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

元旦那 福本 亜細亜(ふくもとあじあ)

生誕 1974年2月14日
出身校 東北福祉大学
職業 実業家、元政治家

桑田真澄さんが仲人!

桑田真澄さんが仲人!

結婚式での媒酌人は元プロ野球選手、桑田真澄さんが務めるなど豪華な結婚披露宴でした。

2014年1月11日離婚。

2014年1月11日離婚。

結婚生活はわずか4年ほどで終了し離婚をします。
しかし、2013年11月から別居をしていたとしていますので、実際の結婚生活は3年ほどと更に短い物でした。

西川史子は子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

福本亜細亜さんとの間に子供はいなかったようです。
10年来の友人と言うことでしたが、結婚生活は喧嘩ばかりで余り上手くいかなかったようですね。

今後再婚などはあるのかも気になります!

西川史子の離婚原因は一体。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

喧嘩が絶えない夫婦生活。

短い夫婦生活でしたが、結婚している間も喧嘩が絶えなかったようです。
テレビで夫が家出中であることを告白し、夫に謝罪する姿もありました。

直筆で離婚を報告。

直筆で離婚を報告。

離婚について、直筆でコメントをしています。
夫のことを思いやった西川史子さん、実は毒舌ではなくていい人なんじゃないかとも思えてきますね。

サンジャポで離婚理由を告白。

サンジャポで離婚理由を告白。

3年11ヶ月という短い結婚生活。
離婚に至った理由などを赤裸々に告白しました。

司会の田中裕二(爆笑問題)から離婚の理由を聞かれた西川は、「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われたんでしょ、私が」とたんたんと答えた。
家出暴露も反省。

家出暴露も反省。

テレビで夫が家出中と言うことを暴露してしまったことも離婚原因の一つだともされています。

離婚原因は私自身にあると、西川史子さんが反省している姿が印象的でした。

西川は「私が、例えば番組で『(元夫が家を)出てっちゃって』とか言うことは、彼にとってはいろんなところから電話があって、すごく苦しめたみたいですね。だから私が医者だけやっていたら、おきなかったことかもしれないですね」と自らに非があると改めて強調した。
離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

離婚はマネージャーに決めてもらっていた!

これまで、職業や進学する学校は全て親が決めてきたという西川史子さんは、自身で意志決定することが出来なかったようです。

結婚が初めて自分の意志で決定したことですが、他は意志決定が出来ないようです。
離婚の決定さえもマネージャーに決断してもらったことを明らかにしています。

自分の決断に自信がなくなったという西川は、電化製品の買い物など日常生活において決断はマネージャーに委ねていると明かし、「離婚さえもマネージャーさんに決めてもらいましたからね」と告白。スタジオを騒然とさせた

離婚後には散財してさみしさを埋める。

2億円の豪邸を購入!

2億円の豪邸を購入!

離婚のさみしさを埋めるべく、離婚後の新居に選んだのはなんと2億円もする豪邸!
更に、額も全て新しい物に変えるなど散財して新しい生活に向けて前向きに進んだようですが・・・。

「天国にいるような気持ちになれる」という170万円のベッドでは悪夢を見るようになり、現在の寝床はリビングに敷いた布団。120万円で購入した愛犬・ココちゃんは、西川のストレスを受けとめたのか、飼いはじめた頃より暗くなってしまったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 153 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 102 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 1254 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 129 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 238 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 248 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 117 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 161 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 250 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 161 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 778 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 260 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 126 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);