スポンサードリンク

タレントYOUさんのプロフィールを紹介!

タレント YOU

タレント YOU

本名 江原由希子
別名義 江原由希子(旧芸名)
生年月日 1964年8月29日
出生地 東京都小金井市
血液型 O型
職業 タレント、女優、歌手、モデル
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、CM、映画
活動期間 1985年
事務所 CIRCLE LINE

奇跡の50代!

奇跡の50代!

2017年現在53歳のYOUさん。
お洒落で淑女のファッションリーダー的存在でゆるふわな髪型もとっても素敵!

50代に見えず若々しいですね!

YOUさんの結婚歴まとめ。

手塚 稔

手塚 稔

YOUさんは実は結婚離婚を2度繰り返したバツ2なんです。

まず最初に結婚したのは1991年、ギタリストの手塚 稔さんです。
1997年1月に離婚をしました。

松岡俊介

松岡俊介

1997年7月に、俳優の松岡俊介さんとできちゃった婚を発表しています。
結婚生活は9年で終止符を打ち、2006年には離婚をしました。

YOUさんは、松岡俊介さんとの間に息子を一人設けました。

年下キラー!

年下キラー!

2回目の離婚の後は、様々な年下男性と浮き名を流しました。
Dragon AshダンサーのATSUSHIさんを始め、年下イケメン医師など路チューする姿をスクープされています。

現在は特定の彼氏はいないと思われますが、モテモテで年下ハンターは健在ではないでしょうか!

YOUの顔が劣化!ヒアルロン酸で顔パンパンに!

顔ぱんぱんすぎ!

顔ぱんぱんすぎ!

年下にモテモテの奇跡の50代と言われるYOUさんですが、劣化する度にヒアルロン注射を繰り返しているのではないかと言われています。

実際に、顔がぱんぱんすぎて変だとの声もネット上に多く見られています。

Youさんの顔が怖い。
昨日テレビで久しぶりにyouさんを見ました。
顔がモッコリと膨らみ、猿の惑星の特殊メイクのように頬まわりから口元が膨らんでいました。

何か顔に入れているのでしょ うか?びっくりしました。
最近とても綺麗になったと感じますが、どんな事をしているかわかりますか。特にYOUさんが変わった時はすごくわかりました。

やっぱりヒアルロン酸ですかね。。。
しわが目立つYOUさん。

しわが目立つYOUさん。

元々やせ気味だからでしょうか。
顔のしわがよく目立ちます。

しかし、ちょっと前に見たYOUさんは顔がしわくちゃだったのに久しぶりに見たらしわがほとんど見当たらない!なんて現象も起きています。

顔ぱんぱんに!

顔ぱんぱんに!

しわが目立たなくなっていますが、顔がぱんぱんすぎて違和感がありすぎる表情になっています。

ヒアルロン酸注射で施術しているのは一目瞭然ですよね。

劣化した自然の方がいい!

劣化した自然の方がいい!

奇跡の50代と言われる所以がヒアルロン酸注射だと言うことが分かりました。
しかし、他の女優さんもそうですがヒアルロン酸注射をすると顔がパンパンになってすぐに分かりますよね。

不自然な若作りより、しわのある自然な年の取り方の方が美しいと思いませんか?

女性芸能人は歳を重ねると、視聴者やメディアから加齢による劣化を指摘されてきた。アナログ放送からデジタル放送になり、テレビ出演時の肌の具合が鮮明になったこともあり、ここ数年は劣化認定が激化。ただ、一方でようやく、自然に年齢を重ねる女性の美しさも認められてきつつある。

YOU以外のヒアルロン酸注射で整形する女性芸能人たち。

ヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化。

ヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化。

ヒアルロン酸注射をしてプチ整形している女性芸能人はYOUさんだけではありません。

ヒアルロン酸注射をしすぎてこぶとり爺さんのように頰がぱんぱんにふくれあがってしまっている違和感満載過ぎる女性芸能人達をまとめてみました。

平子理沙(ひらこりさ)

平子理沙(ひらこりさ)

吉田栄作さんの元奥さんとしても有名なモデルの平子理沙さん。
近年はヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化が激しくなってきましたね。

唇もぷっくりとし出してきていることから、唇にもヒアルロン酸注射をしているのでしょうか。

安西ひろこ(あんざいひろこ)

安西ひろこ(あんざいひろこ)

元カリスマギャルモデルとして一世を風靡した安西ひろこさんです。

ギャルの面影はなくなっていますね。
何となく平子理沙さんに似ていませんか?

ヒアルロン酸注射をすると顔が似てくるのでしょうか。
不思議です。

観月ありさ(みづきありさ)

観月ありさ(みづきありさ)

国民的美少女だった観月ありささんも、加齢には逆らいたいのでしょうか。
最近頰のこぶとり爺さん化が目立つようになってきました。

顔がパンパンになってしまい、かつての美少女の面影が薄らいできてしまったように感じます。

神田うの(かんだうの)

神田うの(かんだうの)

毒舌で一世風靡した神田うのさんもこぶとり爺さんのようになっていますね。

以前はうっすらとしたスッキリ唇でしたが、ぷっくり唇に変貌してしまっています。

竹内まりや(たけうちまりや)

竹内まりや(たけうちまりや)

あまりテレビに露出することのない竹内まりやさん。
テレビ出演すると聞いて嬉しくなってテレビを付けたファンの方も多いのではないでしょうか。

しかし、顔がぱんぱんに膨れあがりあのほっそりとした美しい顔立ちはどこへやら。
ヒアルロン酸注射で若返りを図ると違和感満載の顔になってしまいますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6083 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11075 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5488 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15382 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13431 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8784 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54429 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 121002 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10387 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16278 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 563 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 6973 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 133033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);