スポンサードリンク

タレントYOUさんのプロフィールを紹介!

タレント YOU

タレント YOU

本名 江原由希子
別名義 江原由希子(旧芸名)
生年月日 1964年8月29日
出生地 東京都小金井市
血液型 O型
職業 タレント、女優、歌手、モデル
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、CM、映画
活動期間 1985年
事務所 CIRCLE LINE

奇跡の50代!

奇跡の50代!

2017年現在53歳のYOUさん。
お洒落で淑女のファッションリーダー的存在でゆるふわな髪型もとっても素敵!

50代に見えず若々しいですね!

YOUさんの結婚歴まとめ。

手塚 稔

手塚 稔

YOUさんは実は結婚離婚を2度繰り返したバツ2なんです。

まず最初に結婚したのは1991年、ギタリストの手塚 稔さんです。
1997年1月に離婚をしました。

松岡俊介

松岡俊介

1997年7月に、俳優の松岡俊介さんとできちゃった婚を発表しています。
結婚生活は9年で終止符を打ち、2006年には離婚をしました。

YOUさんは、松岡俊介さんとの間に息子を一人設けました。

年下キラー!

年下キラー!

2回目の離婚の後は、様々な年下男性と浮き名を流しました。
Dragon AshダンサーのATSUSHIさんを始め、年下イケメン医師など路チューする姿をスクープされています。

現在は特定の彼氏はいないと思われますが、モテモテで年下ハンターは健在ではないでしょうか!

YOUの顔が劣化!ヒアルロン酸で顔パンパンに!

顔ぱんぱんすぎ!

顔ぱんぱんすぎ!

年下にモテモテの奇跡の50代と言われるYOUさんですが、劣化する度にヒアルロン注射を繰り返しているのではないかと言われています。

実際に、顔がぱんぱんすぎて変だとの声もネット上に多く見られています。

Youさんの顔が怖い。
昨日テレビで久しぶりにyouさんを見ました。
顔がモッコリと膨らみ、猿の惑星の特殊メイクのように頬まわりから口元が膨らんでいました。

何か顔に入れているのでしょ うか?びっくりしました。
最近とても綺麗になったと感じますが、どんな事をしているかわかりますか。特にYOUさんが変わった時はすごくわかりました。

やっぱりヒアルロン酸ですかね。。。
しわが目立つYOUさん。

しわが目立つYOUさん。

元々やせ気味だからでしょうか。
顔のしわがよく目立ちます。

しかし、ちょっと前に見たYOUさんは顔がしわくちゃだったのに久しぶりに見たらしわがほとんど見当たらない!なんて現象も起きています。

顔ぱんぱんに!

顔ぱんぱんに!

しわが目立たなくなっていますが、顔がぱんぱんすぎて違和感がありすぎる表情になっています。

ヒアルロン酸注射で施術しているのは一目瞭然ですよね。

劣化した自然の方がいい!

劣化した自然の方がいい!

奇跡の50代と言われる所以がヒアルロン酸注射だと言うことが分かりました。
しかし、他の女優さんもそうですがヒアルロン酸注射をすると顔がパンパンになってすぐに分かりますよね。

不自然な若作りより、しわのある自然な年の取り方の方が美しいと思いませんか?

女性芸能人は歳を重ねると、視聴者やメディアから加齢による劣化を指摘されてきた。アナログ放送からデジタル放送になり、テレビ出演時の肌の具合が鮮明になったこともあり、ここ数年は劣化認定が激化。ただ、一方でようやく、自然に年齢を重ねる女性の美しさも認められてきつつある。

YOU以外のヒアルロン酸注射で整形する女性芸能人たち。

ヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化。

ヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化。

ヒアルロン酸注射をしてプチ整形している女性芸能人はYOUさんだけではありません。

ヒアルロン酸注射をしすぎてこぶとり爺さんのように頰がぱんぱんにふくれあがってしまっている違和感満載過ぎる女性芸能人達をまとめてみました。

平子理沙(ひらこりさ)

平子理沙(ひらこりさ)

吉田栄作さんの元奥さんとしても有名なモデルの平子理沙さん。
近年はヒアルロン酸注射でこぶとり爺さん化が激しくなってきましたね。

唇もぷっくりとし出してきていることから、唇にもヒアルロン酸注射をしているのでしょうか。

安西ひろこ(あんざいひろこ)

安西ひろこ(あんざいひろこ)

元カリスマギャルモデルとして一世を風靡した安西ひろこさんです。

ギャルの面影はなくなっていますね。
何となく平子理沙さんに似ていませんか?

ヒアルロン酸注射をすると顔が似てくるのでしょうか。
不思議です。

観月ありさ(みづきありさ)

観月ありさ(みづきありさ)

国民的美少女だった観月ありささんも、加齢には逆らいたいのでしょうか。
最近頰のこぶとり爺さん化が目立つようになってきました。

顔がパンパンになってしまい、かつての美少女の面影が薄らいできてしまったように感じます。

神田うの(かんだうの)

神田うの(かんだうの)

毒舌で一世風靡した神田うのさんもこぶとり爺さんのようになっていますね。

以前はうっすらとしたスッキリ唇でしたが、ぷっくり唇に変貌してしまっています。

竹内まりや(たけうちまりや)

竹内まりや(たけうちまりや)

あまりテレビに露出することのない竹内まりやさん。
テレビ出演すると聞いて嬉しくなってテレビを付けたファンの方も多いのではないでしょうか。

しかし、顔がぱんぱんに膨れあがりあのほっそりとした美しい顔立ちはどこへやら。
ヒアルロン酸注射で若返りを図ると違和感満載の顔になってしまいますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 7 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 18 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 6 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 6 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 10 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 8 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 4 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 2 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 15 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 28 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 28 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 1 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 32 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 8 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);