スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

2005年8月10日に中村健太郎とのできちゃった結婚を発表しました。
発表当時は妊娠3ヶ月!

2007年3月に離婚しますが、離婚してから3ヶ月後に元夫が薬物所持で逮捕されてしまいました。

子供は一人!

子供は一人!

前夫との間に産まれた男の子がいます!
2006年3月11日に出産し、2017年現在12歳です!

井上芳雄さんと再婚!

井上芳雄さんと再婚!

6年間の交際を実らせ、2016年7月27日にミューカル俳優の井上芳雄と再婚しました。

ミュージカル界のプリンスの結婚とあって、ファンの女子達がざわつく事態にも発展するほどのビッグカップルが誕生です!

知念里奈さんの家族を紹介!

著名な家族を紹介!

著名な家族を紹介!

知念里奈さんは、お父さん、お母さん、妹二人の5人家族です!
知念里奈さんのオフィシャルブログにも妹たちは度々登場し、「美人過ぎる3姉妹」として注目を浴びています。

美人過ぎる3姉妹!

美人過ぎる3姉妹!

3人とも沖縄美人といった感じですね!
妹の芽衣さんは、現在芸能活動をしており知念里奈さんの妹としても知名度が高くなってきました。

では、芽衣さんについての情報をまとめていきたいと思います!

妹 知念芽衣

知念芽衣(ちねんめい)

知念芽衣(ちねんめい)

出身地 沖縄県那覇市首里
生年月日 1983年5月4日
最終学歴 桜美林大学
所属事務所 オフィスニート
職歴 NHK沖縄放送局契約キャスター(2006年 - 2008年)
活動期間 2006年4月 -

元NHK沖縄放送局の契約キャスター!

元NHK沖縄放送局の契約キャスター!

2006年から2008年までの2年間、NHK沖縄放送局で契約キャスターとしてアナウンサーをしていました。

2017年6月30日結婚。

2017年6月30日結婚。

2017年6月30日に一般男性と結婚しました。
翌月には、姉の知念里奈さんも井上芳雄さんと再婚したことから、2ヶ月連続で姉妹の結婚!
ご両親もさぞかし嬉しいことでしょう!

お姉ちゃんが好きすぎて反省。

有吉反省会で反省。

有吉反省会で反省。

美人過ぎる姉妹、妹の芽衣さんが有吉反省会に出演し「お姉ちゃんが好きすぎて反省」をしました。
番組内では、お姉ちゃんに対する愛情を赤裸々に告白し、出演者達をどん引きさせる事態に発展しました!

フリーアナウンサー・知念芽衣が「姉の知念里奈が好きすぎる」ことを反省。「姉と一緒に風呂に入る」「姉をテレビで見ると興奮してしまう」といったエピソードの数々にバカリズムは恐怖を感じたようで、「ちょっとヤバいですね……」とつぶやく。

知念侑李って弟なの?

知念里奈さんの弟?

知念里奈さんの弟?

知念里奈さんは3姉妹だと言うことが分かっていますが、ネット上では知念侑李君が弟なのでは?と噂されています。

では、実は隠された弟なのか?その真相を確かめていきたいと思います。

知念里奈ちゃんと知念侑李君って、顔もすごく似てるし、声が、まだ声変わりする前の知念君の声と、ほぼ同じと言っていいほど似てるんですよね。
知念侑李くんのお姉さんは、知念里奈さんですか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1663 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7707 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7710 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12259 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9617 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7769 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5493 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19457 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15390 view

松たか子の旦那と子供情報!娘を出産後の現在はママとして女優業活躍中!

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんや子供についてまとめています。現在は娘を出産してママとなり、働くお母さんとし…

マギー / 8721 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8592 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 909 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);