スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

「DO-DO FOR ME」で歌手デビュー!

「DO-DO FOR ME」で歌手デビュー!

1996年10月21日に発売されたデビューシングルです!
アクターズスクール出身と言うことで、抜群の歌唱力と切れのあるダンス!

当時の女子中高生達もカラオケでよく歌ってました!

ミュージカル女優として活躍!

ミュージカル女優として活躍!

現在は歌手活動よりも舞台女優としての活動に力を入れています。
最近テレビで歌を披露することはなくなってしまいましたが、また歌声をテレビで聞きたいものです!

実はバツイチ!前夫は中村健太郎さん。

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

前夫 中村健太郎(なかむらけんたろう)

実は知念里奈さん、2005年8月10日に中村健太郎さんとのできちゃった結婚を発表しています。
発表当時は妊娠3ヶ月のできちゃった婚!

2006年3月11日に那覇市内で第1子を出産し1児の母となりました。

2007年3月離婚。

2007年3月離婚。

結婚後、わずか2年余りで離婚をすることとなりました。
離婚理由は「価値観の違い」と説明していましたが、実は本当の理由としてもっと根の深い事実があったとされています。

中村健太郎逮捕。

中村健太郎逮捕。

離婚してから3ヶ月後、前夫の中村健太郎さんがコカインを使用したとして逮捕されました。

警察の手が伸びていたことを知った知念里奈さんが、夫が逮捕される前に離婚に踏み切ったのではないかと言われています。

知念里奈さんの現在の旦那は井上芳雄さん!

知念里奈さん再婚!

知念里奈さん再婚!

前夫が薬物所持で逮捕されるという何とも黒歴史を作ってしまった知念里奈さん。

2016年7月27日に俳優の井上芳雄と再婚する運びとなりました!
では、お相手の井上芳雄さんについてまとめていきたいと思います。

井上芳雄(いのうえよしお)

井上芳雄(いのうえよしお)

本名 井上芳雄
生年月日 1979年7月6日
出生地 福岡県
国籍 日本
身長 182cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手
ジャンル ミュージカル・テレビドラマ・映画
活動期間 2000年 -

ミュージカル界のプリンス!

ミュージカル界のプリンス!

ミュージカル俳優として舞台で活躍しており、そのあ甘いマスクから「ミュージカル界のプリンス」とも呼ばれています。

テレビにあまり出ていないことから、一般的には認知度が高くありませんが、ミュージカル好きの女子からは絶大な人気を誇っています!

大河ドラマにも出演!

大河ドラマにも出演!

2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」では小野政直の次男、小野玄蕃役で登場しました。

ミュージカル好きの女子だけでなく、高橋一生さんの弟役の人かっこいい!とネット上でも話題になりましたね。

知念里奈さんと井上芳雄さんの馴れ初めを紹介!

舞台共演がきっかけ!

舞台共演がきっかけ!

知念里奈さんと井上芳雄さんは、出会いから12年、交際を始めて6年で結婚となりました。

ミュージカル界のビッグカップルの誕生です!

2010年の舞台で共演したことがきっかけとなり交際に発展したという。
2人は2004年にミュージカル『ミス・サイゴン』で初共演。その後、2010年に再びミュージカルで共演したことから距離が縮まり、交際がスタートした。今年1月に初めて交際が発覚したが、6月の時点で7月末には結婚することを発表していた。

井上芳雄さんは腹黒?結婚生活大丈夫か。

ブラックな一面を覗かせる。

ブラックな一面を覗かせる。

井上芳雄さんがミュージカル界のプリンスとは思えない一面を見せたのが、2016年にアウト×デラックス!!に出演した際でした。

マツコさんから突っ込みを受け、本音を赤裸々トーク!
腹黒い一面を見せたのです。

ミュージカルでよく行われるダブルキャスト(同じ役を2人の俳優が演じる)について山里が「向こうの評判は気になりますか?」と聞くと、「いやもう、眠れないほど気になりますね。(評判が)聞こえてくるんですよ。稽古中から常に比較されるんで…。チケットの売れ方とかも、ぼくの日はまだ三角(完売していない)かあ…とか」
「風邪ひいてるとか聞くと『おおっ』みたいな(笑い)。いつでも代わりにやるよみたいな」とプリンスとは思えない“ブラック”な本音まで明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 838 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17334 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14331 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4699 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5284 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 15948 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4264 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20597 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 31619 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8642 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19084 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10266 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5445 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5085 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);