スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

アクターズスクール出身!

アクターズスクール出身!

安室奈美恵さんやMAXでも有名なアクターズスクールの出身です!
中学卒業まで通い、卒業後の1996年7月にはドラマ「学校の怪談R」で女優デビューを果たします。

 DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

1996年10月21日、「DO-DO FOR ME」で歌手としてもデビューしました。
流石アクターズスクール出身!
ダンスもさることながら歌唱力も抜群です!

知念里奈さんの元旦那は中村健太郎さん!

中村健太郎(なかむらけんたろう)

中村健太郎(なかむらけんたろう)

2005年8月10日に中村健太郎さんとのできちゃった結婚を発表しました。

この風貌からも分かるとおり、黒人系とのハーフです。
身長が188㎝もあり、モデルとしても人気が高かったようです。

2007年3月離婚。

2007年3月離婚。

結婚後、わずか1年半で離婚する運びとなりました。
離婚理由は「価値観の違い」としていますが、真実の離婚理由がヤバいと話題になっていますので後述していくことにします。

中村健太郎さんの現在は?

現在は芸能界引退か。

現在は芸能界引退か。

知念里奈さんと離婚後、とある事件をきっかけに芸能界から姿を消すこととなりました。

現在はお父さんの経営する貿易会社で働いているのではないか?との憶測が流れています。

海外でモデル業か。

海外でモデル業か。

元々日本のみならず海外でもモデルとして活躍していた中村健太郎さん。
もしかしたら、日本で芸能活動はしていませんが海外で芸能活動をしているのかもしれませんね。

知念里奈さんと中村健太郎さんの子供について

知念里奈さん子供情報!

知念里奈さん子供情報!

2005年8月10日にできちゃった結婚を発表し、2006年3月11日に第1子の男の子を那覇市内で出産しました。

では、知念里奈さんと中村健太郎さんの子供の情報をまとめていきたいと思います!

長男の名前は?

名前は非公表!

名前は非公表!

最近は子供の名前や画像をSNSにアップするママタレントが多い中、知念里奈さんは子供の名前を公表していません!

ママタレブームに乗らず、子供のプライバシーを守るしっかりした信念をお持ちですね!

学校はどこ?

学校も非公表!

学校も非公表!

当然ですが、息子さんの通う学校も非公表でした。

長男の現在

高身長のイケメンに成長

高身長のイケメンに成長

こちらは2022年3月に知念里奈さんがインスタグラムに投稿した長男とのツーショット画像です。長男は16歳にして身長186cmとのこと。父親である中村健太郎さんに似ていますね。この画像は、「イケメン!」「恋人同士みたい」と大きな反響を呼びました。

知念さんは、「(私の嬉しそうな顔よ、、)」と喜びを隠しきれない表情を浮かべていますが、「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です」と普段は写真通りの親子関係とはいかないもよう。最後には「いつまでもかわいい人。お誕生日おめでとう(ハート)」と長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、「186センチ おかげさまでこんなに大きくなりました」とすでにトップモデル級のスタイルに成長していることを明かしています。

知念里奈さんと元旦那・中村健太郎さんの離婚原因は一体何?

薬物所持で逮捕される。

薬物所持で逮捕される。

わずか1年半で離婚をした知念里奈さんと中村健太郎さん。
価値観の違いという理由でしたが、子供が生まれたばかりでそんなにすぐに離婚してしまうものなのでしょうか。

実は元夫のコカイン使用が離婚原因だったのではと噂されています。

2007年3月に「理想の夫婦像とズレがあったから」との理由で離婚を発表している。その直後の5月に、中村がコカイン使用で逮捕される
知念里奈さんは知っていた?

知念里奈さんは知っていた?

元夫と離婚してからわずか3ヶ月後にコカイン使用で中村健太郎さんが逮捕されています。

薬物使用で逮捕に至るには、警察が数ヶ月から年単位でマークして逮捕に踏み切ります。
この事から、夫の薬物使用を知った上での決意の離婚だったのではと考えられます。

知念里奈は元ダンナがコカインを使用していたことを知っていたと思いますか?

また、離婚の原因にコカインも関係あると思いますか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14463 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2691 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 70071 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21595 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13485 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11316 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23066 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7414 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9624 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14197 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49015 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5291 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11195 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);