スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

アクターズスクール出身!

アクターズスクール出身!

安室奈美恵さんやMAXでも有名なアクターズスクールの出身です!
中学卒業まで通い、卒業後の1996年7月にはドラマ「学校の怪談R」で女優デビューを果たします。

 DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

1996年10月21日、「DO-DO FOR ME」で歌手としてもデビューしました。
流石アクターズスクール出身!
ダンスもさることながら歌唱力も抜群です!

知念里奈さんの元旦那は中村健太郎さん!

中村健太郎(なかむらけんたろう)

中村健太郎(なかむらけんたろう)

2005年8月10日に中村健太郎さんとのできちゃった結婚を発表しました。

この風貌からも分かるとおり、黒人系とのハーフです。
身長が188㎝もあり、モデルとしても人気が高かったようです。

2007年3月離婚。

2007年3月離婚。

結婚後、わずか1年半で離婚する運びとなりました。
離婚理由は「価値観の違い」としていますが、真実の離婚理由がヤバいと話題になっていますので後述していくことにします。

中村健太郎さんの現在は?

現在は芸能界引退か。

現在は芸能界引退か。

知念里奈さんと離婚後、とある事件をきっかけに芸能界から姿を消すこととなりました。

現在はお父さんの経営する貿易会社で働いているのではないか?との憶測が流れています。

海外でモデル業か。

海外でモデル業か。

元々日本のみならず海外でもモデルとして活躍していた中村健太郎さん。
もしかしたら、日本で芸能活動はしていませんが海外で芸能活動をしているのかもしれませんね。

知念里奈さんと中村健太郎さんの子供について

知念里奈さん子供情報!

知念里奈さん子供情報!

2005年8月10日にできちゃった結婚を発表し、2006年3月11日に第1子の男の子を那覇市内で出産しました。

では、知念里奈さんと中村健太郎さんの子供の情報をまとめていきたいと思います!

長男の名前は?

名前は非公表!

名前は非公表!

最近は子供の名前や画像をSNSにアップするママタレントが多い中、知念里奈さんは子供の名前を公表していません!

ママタレブームに乗らず、子供のプライバシーを守るしっかりした信念をお持ちですね!

学校はどこ?

学校も非公表!

学校も非公表!

当然ですが、息子さんの通う学校も非公表でした。

長男の現在

高身長のイケメンに成長

高身長のイケメンに成長

こちらは2022年3月に知念里奈さんがインスタグラムに投稿した長男とのツーショット画像です。長男は16歳にして身長186cmとのこと。父親である中村健太郎さんに似ていますね。この画像は、「イケメン!」「恋人同士みたい」と大きな反響を呼びました。

知念さんは、「(私の嬉しそうな顔よ、、)」と喜びを隠しきれない表情を浮かべていますが、「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です」と普段は写真通りの親子関係とはいかないもよう。最後には「いつまでもかわいい人。お誕生日おめでとう(ハート)」と長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、「186センチ おかげさまでこんなに大きくなりました」とすでにトップモデル級のスタイルに成長していることを明かしています。

知念里奈さんと元旦那・中村健太郎さんの離婚原因は一体何?

薬物所持で逮捕される。

薬物所持で逮捕される。

わずか1年半で離婚をした知念里奈さんと中村健太郎さん。
価値観の違いという理由でしたが、子供が生まれたばかりでそんなにすぐに離婚してしまうものなのでしょうか。

実は元夫のコカイン使用が離婚原因だったのではと噂されています。

2007年3月に「理想の夫婦像とズレがあったから」との理由で離婚を発表している。その直後の5月に、中村がコカイン使用で逮捕される
知念里奈さんは知っていた?

知念里奈さんは知っていた?

元夫と離婚してからわずか3ヶ月後にコカイン使用で中村健太郎さんが逮捕されています。

薬物使用で逮捕に至るには、警察が数ヶ月から年単位でマークして逮捕に踏み切ります。
この事から、夫の薬物使用を知った上での決意の離婚だったのではと考えられます。

知念里奈は元ダンナがコカインを使用していたことを知っていたと思いますか?

また、離婚の原因にコカインも関係あると思いますか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21379 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 17187 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6604 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 4523 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 12461 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 8861 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 66206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 6661 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1194 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 24427 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10137 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 107614 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12499 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 23932 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);