スポンサードリンク

水川あさみさんのプロフィールを紹介!

水川あさみ(みずかわあさみ)

水川あさみ(みずかわあさみ)

本名 非公表
生年月日 1983年7月24日
出身地 大阪府茨木市
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1996年 -
事務所 sucre

サバサバした性格!

サバサバした性格!

関西のノリでサバサバした性格で一見キツい印象も。
クールビューティーを見せる一方笑い上戸で明るい性格です!

親友は堂本剛さん!

親友は堂本剛さん!

過去には熱愛関係も噂された堂本剛さん。
女優デビューのドラマで共演したことをきっかけに仲良くなったそう。

周りから結婚を勧められるくらい仲がいいようですが、堂本剛さんから一方的に振られるというエピソードも!

2019年に窪田正孝さんと結婚!

2019年に窪田正孝さんと結婚!

ドラマ共演をきっかけに交際に発展したといわれている窪田正孝さんと水川あさみさん。

2019年9月に結婚したことを報告しました。

俳優の窪田正孝(31)と結婚した女優の水川あさみ(36)。自身のインスタグラムでツーショットを公開し、結婚報告をした。 

水川あさみと小出恵介さんが熱愛の噂!

元彼は小出恵介さん!

元彼は小出恵介さん!

現在は窪田正孝さんと結婚している水川あさみさんですが、過去には小出恵介さんと熱愛の噂もありました。

小出恵介は水川あさみさんと付き合ってたのですか?
水川あさみと小出恵介って付き合ってるんですかあああああ!?

嵐の相葉ちゃんと付き合ってるんじゃなかったんですかあああああ!?
水川あさみと小出恵介の路上キス写真が流出したそうです

熱愛の馴れ初めは?

のだめカンタービレ共演がきっかけ!

のだめカンタービレ共演がきっかけ!

残念ながら、ネット上で水川あさみさんと小出恵介さんのキス画像を見つけることは出来ませんでした。

二人の馴れ初めは、のだめカンタービレで共演した事がきっかけだと言われています。

2011年に交際か。

2011年に交際か。

二人の熱愛をスクープしたのは、女性セブンでした。
記事によると、熱愛が発覚したのは2014年4月でしたが交際は2011年2月頃から始まっていたとされています。

交際が発覚したときには、既に3年近く交際を続けていたことになりますね!

水川あさみさんと小出恵介さんの破局理由は?

2014年9月破局か。

2014年9月破局か。

水川あさみさんと小出恵介さんの熱愛が発覚してからわずか数ヶ月で二人は破局を迎えることとなります。

2014年10月には、大東駿介さんとの交際がスクープされています。
そうなると、2014年9月には破局していたと予想されますね。

水川あさみさんと小出恵介さんはなぜ破局した?

結婚間近と言われたが。

結婚間近と言われたが。

結婚間近と言われた水川あさみさんと小出恵介さんですが、なぜ破局して大東駿介さんと熱愛関係になったのでしょうか。

その理由として、小出恵介さんの女癖の悪さがあったのでは?週刊女性PRIMEが報じています。

’11年ごろから女優の水川あさみと交際していることが報じられましたが、その際も20代のセックスフレンドから同時期に関係を持っていたことを週刊文春で告白されています。

 しかも、目黒のラブホテルが常連だと自慢げに話していたことも暴露されていましたね。

小出恵介さんが17歳JKと関係を持つ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19396 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 29669 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34494 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5695 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9469 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29705 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7820 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14180 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23088 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77691 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20690 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18067 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5233 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);