スポンサードリンク

水川あさみさんのプロフィールを紹介!

水川あさみ(みずかわあさみ)

水川あさみ(みずかわあさみ)

本名 非公表
生年月日 1983年7月24日
出身地 大阪府茨木市
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1996年 -
事務所 sucre

相葉雅紀さんと熱愛か。

相葉雅紀さんと熱愛か。

過去には、嵐の相葉雅紀さんと交際していた事でも有名ですね。
映画「ピカンチ」での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

相葉雅紀と水川あさみは10年に「フライデー」(講談社)が熱愛を報じており、04年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演がきっかけで、交際に発展したといわれている。その後、破局説が取り沙汰されたものの、14年には、続編映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』で再共演。ただし、「ジャニーズの意向でしょうか。2人が絡むシーンはありません」(同)という。
2019年に結婚した水川あさみ

2019年に結婚した水川あさみ

2019年9月、水川あさみさんが俳優の窪田正孝さんと結婚したことを報告しました。

俳優の窪田正孝(31)と結婚した女優の水川あさみ(36)。自身のインスタグラムでツーショットを公開し、結婚報告をした。 

◆◆◆

 二人は2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演して、交際に発展した。

「二人一緒のシーンは少なく、共演者みんなで食事するうちに惹かれあったようです。撮影当時、大の肉好きな窪田さんに水川さんら共演者がプレゼントしたバーベキュープレートも、いまや二人の共有物になりました」(テレビ局関係者)

水川あさみと堂本剛さんが熱愛?

堂本剛さんと熱愛の噂も。

堂本剛さんと熱愛の噂も。

恋多き女性として過去の彼氏にはビッグネームが多数存在しますね!
その中でも、今回は堂本剛さんとの熱愛の噂についてピックアップしていきたいと思います!

水川あさみさんって堂本剛さんと付き合ってるんですか?

友達がちらって言っていて気になったもので。。。
十年程前に映画で共演しただけで、あれだけ今でも仲良くて羨ましいです。
付き合ってるんですか?
仲良すぎ!付き合ってるの?

仲良すぎ!付き合ってるの?

堂本剛さんと水川あさみさんが仲が良すぎて熱愛説が流れているようです。
実際に堂本剛さんは水川あさみさんのことを「妹のような存在」と言っているので、ただ仲が良いだけのようにも感じますが・・・?

正直しんどいで仲良しでファンざわつく。

正直しんどいにゲスト出演!

正直しんどいにゲスト出演!

水川あさみさんが堂本剛さんの「正直しんどい」にゲスト出演した際、二人の仲が良すぎてファンがざわつく事態に!

剛君が「あさみ」と呼び捨てにしたりとただならぬ仲の良さに見ているこっちがヤキモキしてしまうほど!

堂本は「仙人になってから10年」というが、特定の交際相手がいるため、“仙人”になっているのではという見方もある。堂本はかつて、モデルの菊池亜希子や女優のともさかりえらと噂が立った。現在は女優の水川あさみが有力視されている。

33分探偵で急激に仲良くなった!

再共演で仲良しに!

再共演で仲良しに!

元々なかの良かった水川あさみさんと堂本剛さんですが、2008年に放送されたドラマ「33分探偵」で再共演してから急接近をしたようです。

現場で会うと「もっとしゃんとせえや、背筋曲がっとる」と言われると「素になる」と堂本は水川に心を許していることを打ち明けていた。また、2008年のドラマ『33分探偵』(フジテレビ系)で共演したとき、水川は「また急に仲良くなった」と公言している。

水川あさみが一方的に破局宣言を受ける!

付き合ってないのに破局宣言?

付き合ってないのに破局宣言?

二人の怪しい中が話題となる中、結局は付き合っていないようですがファンは煙に巻かれてしまっているような感じがします。

付き合っていないとしながらも、堂本剛さんから一方的に破局宣言されてしまう水川あさみさんなのでした。

福田雄一監督が交際をすすめる。

福田雄一監督が交際をすすめる。

THE 39 STEPSで共演をした水川あさみさんと堂本剛さん。
二人のやりとりを見て、お似合いだと思ったのか「結婚しろ!」と勧めたようです。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。
堂本剛さん結婚を拒否。

堂本剛さん結婚を拒否。

喧嘩のような仲のいいやりとりをしながら共演している堂本剛さんと水川あさみさん。

あまりに周りが「結婚結婚」とうるさかったのでしょうか。
なんの前触れもなくいきなり次のようなメールが送られてきたようです。

『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』
他にも仲良しエピソードが。

他にも仲良しエピソードが。

なんの前触れもなくおまえと結婚はムリなんてメールが送られてきたらびっくりしますよね!

他にも、仲良し過ぎる所以からかこんなエピソードも!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 158973 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76377 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5085 view

本仮屋ユイカの彼氏と結婚観!泥酔合コンのフライデー画像あり

本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚についてまとめました。本仮屋ユイカさんは過去には泥酔合コンをフライデーされたこと…

マギー / 21014 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5247 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9305 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8356 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16572 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5672 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 5924 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4169 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 28158 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 19941 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);