スポンサードリンク

Saoriさんのプロフィールを紹介!

Saori(さおり)

Saori(さおり)

出生名 藤崎 彩織(ふじさき さおり、本名)
生誕 1986年8月13日
出身地 大阪府吹田市

セカイノオワリのメンバー。

セカイノオワリのメンバー。

バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーで楽器を担当しています。
ピアノ、アコーディオン、キーボード、コーラスと取り扱う楽器は様々で多彩な女性という特徴も。

また、初めて作詞・曲を単独で担当した「PLAY」で、部分的にではあるがメインボーカルを務めた事もあります。

熱愛報道が!

熱愛報道が!

2015年3月に、女性自身によって熱愛をスクープされています。
お相手は、イケメン俳優の池田大さん!
この時すでに、交際2年とも報じられました。

キーボード・Saori(28)に熱愛が発覚。お相手はイケメン俳優・池田大(29)。2人の路チュー&セカオワハウスお泊りの一部始終を、3月10日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。
大胆な路上キスも!

大胆な路上キスも!

交際歴が既に2年と長いながらも、路チューをするほどのアツアツぶり!
当時、池田大さんの認知度は低いながらも「ポスト向井理」として事務所イチオシの若手俳優さんでした。

Saoriが池田大さんと結婚!

2017年1月結婚!

2017年1月結婚!

2015年に交際が発覚してから約2年後の2017年1月12日に、Saoriさんと池田大さんの結婚が発表されました!
長年の純愛を貫いての結婚と言うことで、ネット上では祝福の声も多くみられました!

Saoriさんの結婚報告!

Saoriさんの結婚報告!

結婚は、Saoriさんと池田大さん双方が発表しています。

では、まずはSaoriさんの結婚発表コメントからご紹介していきたいと思います!

Saoriは「私事ではございますが、このたび、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました」と報告。「約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました」と池田のサポートに感謝した。
池田大さんもコメントを発表!

池田大さんもコメントを発表!

Saoriさんと同様、池田大さんも結婚についてコメントを発表しました!

池田はSaoriについて「約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました」と思いを明かすとともに、「また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております」と決意。

SaoriさんとNakajinさんが結婚!?

Nakajinさんも結婚でファン混乱!

Nakajinさんも結婚でファン混乱!

実はSaoriさんが結婚を発表した同じ日、もう一人のセカオワメンバーでリーダーのNakajinさんも事務所を通じて結婚を発表しました。

メディアでは「Saori&Nakajin結婚!」とポップが踊ったため、二人が結婚したと誤解をするファンで困惑しました。

人気音楽グループ「SEKAI NO OWARI」でピアノを担当するSaori(30)と、リーダーのNakajin(なかじん/31)がそれぞれの相手と婚約していることを12日、所属事務所が発表した。

Saoriさんと池田大さんの馴れ初めが気になる!

知人の紹介!

知人の紹介!

結婚する約5年前、知人の紹介で出会ったとされています。
共通する友人が出会いのきっかけだったと聞くと、「合コン!?」と思いますが、実際はどうなんでしょうね~。

Saoriは現在妊娠中!子供はいつ出産?

現在妊娠中!

現在妊娠中!

結婚発表から約7ヶ月後、2017年8月18日にセカイノオワリ公式HPで嬉しい報告が!

「Saoriからの大切なお知らせです。」とのタイトルで、妊娠を発表しました!

ファンからも祝福の声が多数上がっていました!

この度、新しい命を授かりました。
現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております。
仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながら
その日を心待ちにしています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 31422 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 4241 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5725 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5783 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 49582 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 19056 view

和田アキ子の紅白落選2つの理由!歴代の紅白歌合戦も振り返る

2016年紅白歌合戦から落選して大きな話題を呼んだ和田アキ子の紅白落選理由を考察していきます。また若い頃を知…

ニャンパッド / 6589 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ZARDアルバム全11枚!坂井泉水の歌唱力の魅力も徹底紹介

平成のカリスマアーティストZARDのおすすめのアルバムといいますか全11枚のアルバムを時系列順に歌唱力と合わ…

ニャンパッド / 6674 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 9705 view

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 52676 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 20015 view

中島みゆきの人気曲ランキングTOP40まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP40もご…

cibone / 10163 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 11350 view

YUIのアルバム全5枚を時系列順にご紹介

女性シンガーソングライターYUIのソロ活動を通して発表されたアルバム5枚をすべて時系列順に、人気の高い曲も押…

ニャンパッド / 5326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);