スポンサードリンク

藤崎奈々子さんのプロフィールを紹介!

藤崎奈々子(ふじさきななこ)

藤崎奈々子(ふじさきななこ)

本名 諏佐 奈々子
生年月日 1977年12月19日
出身地 北海道札幌市
血液型 B
身長 162 cm
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm

現在は事実婚!

現在は事実婚!

テレビから一時期消えていた時がありましたが、その間に一般人男性と交際し現在は同棲生活が12年もの長きにわたっています。

事実婚状態の彼がいることをテレビで公にしており反響を浴びています。

一般男性と事実婚状態にある藤崎は、「10年くらい付き合って10年くらい一緒にずっと住んでいて、あんまり結婚しているのと変わらない状態。あちらの親とも一緒に旅行に行ったりもするし」と状況を説明。「婚約者とは違うの?」と聞かれると、「婚約もしていない」と答えた。
相当なセレブ!

相当なセレブ!

事実婚の彼とは2017年現在同棲12年目となっています。
彼とは共通の友人の紹介で交際がスタートし、お相手の男性は千葉に豪邸別荘を持つ相当なセレブ男性のようです。

健康食品会社の重役であることも最近になって分かりました。

なぜ結婚しないの?

なぜ結婚しないの?

交際し始めの時に結婚の話も出たようですが、「サーフィンが上手になってから」との理由で結婚をしないまま現在まで来てしまったようです。

しかし、最近になってあることに気がついたようです。

「彼と付き合い始めてサーフィンをやったらすごいやりたくなっちゃって、絶対うまくなりたいと思っちゃって。子供ができたらサーフィンができないから、もうちょっと待って子供がほしくなったら結婚しましょうということになった」と話し、「サーフィンってうまくなるのに終わりがないんです」と打ち明けた。
おっとりしすぎて婚期を逃す?

おっとりしすぎて婚期を逃す?

サーフィンが上手になってから結婚と、何ともぼんやりした未来像で結婚を今までせずに来てしまった藤崎奈々子さん。

おっとりした彼女らしいエピソードですね!

追記※2019年5月に結婚!

追記※2019年5月に結婚!

趣味を優先していたことから、このまま事実婚状態を貫くと思われていた藤崎奈々子さんですが、2019年5月、ついに入籍したことを発表しました。

タレントの藤崎奈々子(41)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』で、今年5月1日に結婚していたことを生発表した。お相手はかねてから交際していた一般男性。

出典:ORICON NEWS

藤崎奈々子の元彼はロンブーの田村淳さん!

5年間交際していた!

5年間交際していた!

現在は既婚者となった藤崎奈々子さんですが、過去にはロンブーの田村淳さんと交際していた事でも有名でしたね!

焼肉屋デートが週刊誌にキャッチされて交際が発覚しています。

AbemaTVで赤裸々告白!

AbemaTVで赤裸々告白!

インターネット番組のAbemaTVで、田村淳との交際について赤裸々に語っています。

思わず「あつし」と呼び捨てにしてしまったハプニングも!
それには共演者のフジモンも苦言を呈する事態となりました。

藤崎は「5年くらい付き合ってました。うっすら忘れかけてるんですけど、19くらいから25まで」と、淳との交際期間を赤裸々に明かしたのだ。
藤崎は『わたしね、でも…アツシと付き合ってて』と、まさかの呼び捨て。これには藤本も『一応“さん”ってつけよう。その頃の呼び方辞めて』と突っ込んでいました

「あつし」呼び捨てで炎上。

売名行為?ネット炎上。

売名行為?ネット炎上。

今更元彼の田村淳さんの話題を持ち出したり、昔の呼び名で「あつし」と呼び捨てにしたりと視聴者が敏感になるフレーズを飛び出してしまった藤崎奈々子さん。

ネットが炎上する事態となり、更には売名行為まで疑われる事態となりました。

藤崎奈々子とロンブー田村淳の熱愛の馴れ初めは番組共演から。

19歳の頃番組共演がきっかけ。

19歳の頃番組共演がきっかけ。

19歳から25歳くらいまで約5年間田村淳さんと交際していた事を告白した藤崎奈々子さん。

熱愛に発展するきっかけは、共演する番組だったと発言しています。

田村と付き合ったきっかけについて、藤崎は「レギュラー番組で一緒になって、好きになった。そのまま黙って付き合って番組が終わればいいなと思っていたら、(週刊誌に)撮られちゃって…」と話し、「スタッフに申し訳なかったです」と気まずそうに話した。

破局は藤崎奈々子さんから。

他の人を好きになって。

他の人を好きになって。

破局は藤崎奈々子さんが伝えることとなったようです。
淳さんと交際中、大学生の人を好きになってしまったのだそう。

25歳の頃に大学生に恋と言うことはだいぶ年下の彼だったのでしょうか?
大物芸人から年下の学生さんが彼氏となり田村淳さんとは破局を迎えました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10602 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 36949 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8547 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16003 view

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 43 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34566 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7745 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5451 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17273 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18076 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10731 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35615 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33853 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);