スポンサードリンク

宮澤エマさんのプロフィールを紹介!

宮澤エマ(みやざわえま)

宮澤エマ(みやざわえま)

旧芸名 ラフルアー宮澤エマ
生年月日 1988年11月23日
出生地 東京都
身長 156cm
血液型 O型
職業 タレント
活動期間 2012年 -
事務所 プロダクション尾木

初めてのテレビ出演はネプリーグ!

初めてのテレビ出演はネプリーグ!

2012年に芸能界入りした宮澤エマさん。
初めてのテレビ出演は「ネプリーグ」でした!

セレブチームとして参戦!

セレブチームとして参戦!

DAIGOさん率いる「セレブチーム」としてネプリーグに参戦していきます!
DAIGOさんと言ったら、言わずと知れたおじいさんが、第74代内閣総理大臣の竹下登です!

そして、宮澤エマさんも同じようね経歴を持ったセレブだったのです。

宮澤エマさんの家族を紹介!

輝かしい宮澤一家!

輝かしい宮澤一家!

ネプリーグでセレブチームに参戦した宮澤エマさん。
当時は旧芸名の「ラルファー宮澤エマ」として参加していましたが、家族を見るとセレブ中のセレブだと言うことが分かったのです!

父 クリストファー・ラフルアー

元駐日代理大使!

元駐日代理大使!

お父さんはアメリカ人で、元駐日代理大使という外交官!
現在のお仕事は、マンスフィールド財団のJPモルガン証券株式会社副会長をしているのとの情報が!

世界的に有名なJPモルガンの副会長だなんて、凄すぎます!
他にも5社の役員を兼任しているようです。

母 ラフルアー宮澤啓子

トラベルジュエリーの代表!

トラベルジュエリーの代表!

トラベルジュエリーのCLUB SAHという会社の代表をしています。
セレブ相手のご商売をされています!

姉 宮澤サラ

ニューヨーク在住!

ニューヨーク在住!

ビジネスウーマンのためのウェディングドレスを制作する会社を起業しています。
宮澤家の女性は起業したりタレントになったりと男性顔負けのような感じですね!

祖父 宮澤喜一

第78代 内閣総理大臣!

第78代 内閣総理大臣!

そして祖父は言わずと知れた第78代 内閣総理大臣の宮澤喜一元首相です。
母方の祖父になります。

DAIGOさんと同じように、祖父を総理大臣に持つ「孫タレ」として活躍しています!

総理の孫として注目!

総理の孫として注目!

2017年10月現在、時期総理を決めると言われている衆議院選挙が始まっています。
元総理の孫と言うことで、宮澤エマさんの発言にも注目が集まっています。

番組内で学校法人「加計学園」問題のテーマになった際、宮澤さんは、

“「私が気になるのは、このニュースのメディアの報道の仕方。というのは、各局口合わせしたみたいに一同に同じネタ、タイミング。流れは誰が作っているのだろう」

と、疑問を提示した。

宮澤エマさんの実家は?

実家は東京文京区!

実家は東京文京区!

元首相を祖父に持つ宮澤エマさん。
東京都文京区にご実家があるようです。

詳細な住所は分かりませんが、政治家一家が住むご実家なので、きっと広い庭に外壁がぐるっと一周なんてイメージなのかもしれませんね!

宮澤エマさんの学歴が凄い!

学歴をチェック!

学歴をチェック!

総理大臣の孫という超セレブな家計に産まれた宮澤エマさん。
では、気になる学歴についてまとめていきたいと思います!

高校 聖心インターナショナルスクール出身!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14963 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 10967 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12695 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 21672 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14556 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23549 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 13772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8937 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6180 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10277 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6201 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 7963 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8762 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);