スポンサードリンク

宮澤エマさんのプロフィールを紹介!

宮澤エマ(みやざわえま)

宮澤エマ(みやざわえま)

旧芸名 ラフルアー宮澤エマ
生年月日 1988年11月23日
出生地 東京都
身長 156cm
血液型 O型
職業 タレント
活動期間 2012年 -
事務所 プロダクション尾木

初めてのテレビ出演はネプリーグ!

初めてのテレビ出演はネプリーグ!

2012年に芸能界入りした宮澤エマさん。
初めてのテレビ出演は「ネプリーグ」でした!

セレブチームとして参戦!

セレブチームとして参戦!

DAIGOさん率いる「セレブチーム」としてネプリーグに参戦していきます!
DAIGOさんと言ったら、言わずと知れたおじいさんが、第74代内閣総理大臣の竹下登です!

そして、宮澤エマさんも同じようね経歴を持ったセレブだったのです。

宮澤エマさんの家族を紹介!

輝かしい宮澤一家!

輝かしい宮澤一家!

ネプリーグでセレブチームに参戦した宮澤エマさん。
当時は旧芸名の「ラルファー宮澤エマ」として参加していましたが、家族を見るとセレブ中のセレブだと言うことが分かったのです!

父 クリストファー・ラフルアー

元駐日代理大使!

元駐日代理大使!

お父さんはアメリカ人で、元駐日代理大使という外交官!
現在のお仕事は、マンスフィールド財団のJPモルガン証券株式会社副会長をしているのとの情報が!

世界的に有名なJPモルガンの副会長だなんて、凄すぎます!
他にも5社の役員を兼任しているようです。

母 ラフルアー宮澤啓子

トラベルジュエリーの代表!

トラベルジュエリーの代表!

トラベルジュエリーのCLUB SAHという会社の代表をしています。
セレブ相手のご商売をされています!

姉 宮澤サラ

ニューヨーク在住!

ニューヨーク在住!

ビジネスウーマンのためのウェディングドレスを制作する会社を起業しています。
宮澤家の女性は起業したりタレントになったりと男性顔負けのような感じですね!

祖父 宮澤喜一

第78代 内閣総理大臣!

第78代 内閣総理大臣!

そして祖父は言わずと知れた第78代 内閣総理大臣の宮澤喜一元首相です。
母方の祖父になります。

DAIGOさんと同じように、祖父を総理大臣に持つ「孫タレ」として活躍しています!

総理の孫として注目!

総理の孫として注目!

2017年10月現在、時期総理を決めると言われている衆議院選挙が始まっています。
元総理の孫と言うことで、宮澤エマさんの発言にも注目が集まっています。

番組内で学校法人「加計学園」問題のテーマになった際、宮澤さんは、

“「私が気になるのは、このニュースのメディアの報道の仕方。というのは、各局口合わせしたみたいに一同に同じネタ、タイミング。流れは誰が作っているのだろう」

と、疑問を提示した。

宮澤エマさんの実家は?

実家は東京文京区!

実家は東京文京区!

元首相を祖父に持つ宮澤エマさん。
東京都文京区にご実家があるようです。

詳細な住所は分かりませんが、政治家一家が住むご実家なので、きっと広い庭に外壁がぐるっと一周なんてイメージなのかもしれませんね!

宮澤エマさんの学歴が凄い!

学歴をチェック!

学歴をチェック!

総理大臣の孫という超セレブな家計に産まれた宮澤エマさん。
では、気になる学歴についてまとめていきたいと思います!

高校 聖心インターナショナルスクール出身!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2995 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6320 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1268 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5287 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16182 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5174 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10885 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18079 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9375 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17851 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32167 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 22017 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7983 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);