スポンサードリンク

松尾依里佳さんのプロフィールを紹介!

松尾依里佳(まつお えりか)

松尾依里佳(まつお えりか)

生誕 1984年1月14日
出身地 大阪府交野市
学歴 京都大学経済学部経済学科卒業
ジャンル クラシック
職業 ヴァイオリニスト、タレント
担当楽器 ヴァイオリン
活動期間 2004年 -

ナイトスクープ秘書!

ナイトスクープ秘書!

バラエティー番組「探偵ナイトスクープ」の3代目秘書として、西田敏行さんとMCを務めています。
良いコンビですよね!

秀才タレント!

秀才タレント!

京都大学出身と言うこともあり、クイズ番組にもよく出演していますね。
Qさまにもよく出演しており、秀才ぶりを発揮しています!

バイオリニスト!

バイオリニスト!

タレント活動が注目されていますが、実はバイオリニストとしても活躍しています。
アルバムも販売しており、配信サービスもしているんです!

松尾依里佳さんが結婚!

2015年10月17日結婚。

2015年10月17日結婚。

2015年10月17日、一般男性と結婚しました。
自身のブログで結婚を報告しています。

結婚披露宴ではバイオリンを披露する演出も!

私事で恐縮ではございますが、
この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、
かねてよりお付き合いさせていただいておりました
一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました。

素直でまっすぐな心の、
とても愛情深い優しい方です。
所属事務所によると、相手は友人の紹介で昨年、知り合った一般男性で、知り合ってほどなく結婚を前提として交際に発展した。

松尾依里佳の旦那の職業は?

旦那さんは一般人!

旦那さんは一般人!

旦那さんは一般人と言うことで、旦那さんの画像や情報は一切見つけることが出来ませんでした。

しかし、ネット上の噂によると「音楽関係者」ではないかとの情報が有力視されていました。

松尾依里佳が第1子妊娠!子供授かる!

2017年9月8日、第1子妊娠を報告!

2017年9月8日、第1子妊娠を報告!

結婚して2年、待望の赤ちゃんを授かる事ができました!
2018年2月中旬が出産予定のようで、今から子供の誕生が楽しみな様子がブログからうかがえます!

私事で恐縮ではございますが、
この度、新しい命を授かりました。

先日無事に16週目の安定期を迎え、
ようやくみなさまにご報告させていただく運びとなりました。
「無事に出産するときを迎えるまで、まだまだ気を引き締めて毎日を過ごしてまいります」と記し「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」と思いをつづった。

探偵ナイトスクープの秘書はどうなる?

秘書はどうなる?

秘書はどうなる?

妊娠という嬉しい報告ですが、松尾依里佳さんファンの方はナイトスクープの秘書がどうなるのかファンは気になっているようですね。

秘書は未定。

秘書は未定。

テレビ朝日によると、今後の秘書役については検討中としており今後どのようになるのかはまだ未定の状態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31457 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17128 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6365 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13498 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8801 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7811 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14933 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18152 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19145 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3794 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3735 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16490 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7399 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);