スポンサードリンク

紅蘭さんのプロフィールを紹介!

紅蘭(くらん)

紅蘭(くらん)

生年月日 1989年8月30日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 166 cm
スリーサイズ 89 - 58 - 87 cm
事務所 バービィオフィス

ポールダンサー!

ポールダンサー!

セクシーなダンスで魅了するポールダンサーです。
あの割れた腹筋、スレンダーな体型はポールダンスからきた芸術作品のようです。

タレントとしても活躍!

タレントとしても活躍!

初めてテレビで見たときは「この派手なぶっ飛んだおねーちゃんは何者?」と思いましたが、なんとあの大物俳優の2世タレントだと知って更に驚くことに!

紅蘭は2世タレント!豪華過ぎる家族を紹介!

芸能一家!

芸能一家!

派手な印象のある紅蘭さん。
なんと日本を代表するあの大物俳優のお子さんだったんです!

それどころか、一家揃って芸能人の芸能一家だったんです。

父 草刈正雄

草刈正雄(くさかりまさお)

草刈正雄(くさかりまさお)

日本を代表するダンディーなイケメン俳優の草刈正雄さんがお父さんです!
草刈正雄さんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に産まれたハーフなので、紅蘭さんはクオーターと言うことになりますね!

母 大塚悦子

大塚悦子(おおつかえつこ)

大塚悦子(おおつかえつこ)

元モデルの大塚悦子さんがお母さんです。
現在は、草刈一家が所属する芸能事務所バービィオフィスの代表を本名の草刈悦子名義でしています。

妹 草刈麻有

草刈麻有(くさかり まゆう)

草刈麻有(くさかり まゆう)

草刈家の次女の草刈麻有さんです。
女優として、テレビ、舞台、CMで活躍中!
事務所はバービィオフィスではなくプロダクション尾木に所属しています。

弟 ドカットカット

草刈雄士(くさかりゆうし)

草刈雄士(くさかりゆうし)

草刈家長男の草刈雄士さんです。
ロックバンド「ズットズレテルズ」のドカットカット (ドカット)名義でMCを担当していました。

2015年2月14日に、23歳という若さで急死しています。

紅蘭と父親・草刈正雄が共演する姿も!

CMで共演も。

CMで共演も。

草刈正雄さんの娘として認知され、紅蘭さん自身の露出も増えてきました。
そして、仲のいい共演CMも話題となりましたね!

さらに、イベントでも共演し、仲のいい親子関係を見せています!

仲のいいオフショットも!

一緒にお酒も!

一緒にお酒も!

年頃の娘と一緒にお酒が飲めるなんて、パパとしては嬉しい限りですよね!
というか、こんなにかっこいいパパなら毎日だって一緒に晩酌したい!

娘との3ショットも!

娘との3ショットも!

桜を見る会で撮影された親子3ショット!
父親の草刈正雄さんがブログにアップしたものです。

仲が良い雰囲気が写真からも良く伝わってきますね!

紅蘭の実家は超豪邸!

紅蘭さんは現在一人暮らし。

紅蘭さんは現在一人暮らし。

紅蘭さんの実家をご紹介する前に、まず紅蘭さんの現在の住まいについてご紹介したいと思います!

現在は、実家を出て3LDKの一人暮らしをしています。

犬を飼うために一人暮らし!

犬を飼うために一人暮らし!

実家はペット不可のマンションだとのこと。
愛犬カーター君と一緒に住むために庭付きの一戸建てに移り住んだようです。

広い庭も付いて、優雅な一人暮らしを満喫しているようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14993 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23639 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6465 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49170 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6176 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6503 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7255 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15063 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8514 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8252 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9236 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9705 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17128 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13083 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);