スポンサードリンク

真中瞳さんのプロフィールを紹介!

真中瞳(まなかひとみ)

真中瞳(まなかひとみ)

生年月日 1979年10月30日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 167 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 1999年
事務所 クリオネ

電波少年でブレイク!

電波少年でブレイク!

伝説のお笑い番組、「進ぬ!電波少年」でチューヤンとコンビを組み世界一周をする等して一躍人気者になりました。

キャスターとしても活躍!

キャスターとしても活躍!

2000年、テレビ朝日系ニュース番組『ニュースステーション』の金曜日のスポーツキャスターを担当するなど活躍の幅を広げていきます。

女優としても活躍!

女優としても活躍!

2000年には、ドラマ「編集王」で女優デビューするなど、テレビで真中瞳さんの活躍を見ない日はない!というほどの活躍ぶりでした。

真中瞳はテレビから干された?

芸能事務所を辞める。

芸能事務所を辞める。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった真中瞳さんですが、2006年に所属していた渡辺エンターテインメントを辞めることになりました。

そしてテレビから姿を消した事により「干されたのでは?」と憶測を呼びました。

なぜ女優の真中瞳は芸能界から干されたの?
真中瞳 干された 理由と創価学会の関係?
いっときテレビたくさんでてたのにね。
生意気だったんでしょうか?

業界のタブーを犯した!

やっちゃいけないダブルブッキング!

やっちゃいけないダブルブッキング!

テレビから干されてしまった理由として、業界のタブーを犯してしまったというのです。
報道ステーションでキャスターをしていた真中瞳さん。
なんと同時間帯の裏番組にドラマで出演するというタブーを犯してしまったのです!

これによりテレビから干されてしまったとされています。

“業界的な不祥事”が問題となったのは真中瞳(34)=現・東風万智子=だ。「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)で一躍ブレイクしたあと、00年、「ニュースステーション」(テレビ朝日系)に大抜擢されたが、なんと同時間帯のドラマ番組にブッキングするというミスを犯してしまったのである。

「正月の特番ならともかく、そんなことをしてしまったら業界のルール違反です。彼女というより事務所のミスでしょうが」(二田氏)
久米宏さんが原因とも?

久米宏さんが原因とも?

報道ステーションのメインキャスターである久米宏さんが干された原因の一端でもあるとの噂もあります。
真中瞳さんは、2000年から2002年まで報道ステーションのスポーツキャスターを務めていました。

わずか2年という短い期間で番組を降板した理由は久米宏さんに原因があったと言われています。

久米宏さんに色目を使った?

久米宏さんに色目を使った?

かわいくて色気もある真中瞳さんに久米宏さんがめろめろになってしまったようです。
これに気を悪くした久米宏さんの奥さんが激怒!

久米さんの妻からお怒りを買った事が原因で番組を降板させられてしまったとも噂されています。

消えた真実を真中瞳本人が告白!

芸能界を引退していた!

芸能界を引退していた!

テレビから消えたことにより、干されてしまったと様々な憶測が流れました。
しかし、後になってテレビから姿を消した本当の理由について本人の口から語られています。

「活動休止中は、芸能界に戻ろうという気持ちは薄かったですね。やはり一度離れてしまった世界ですから、改めてやってみようという気持ちになるまでには時間が必要でした」と当時の心境を回想。再び上京した際は会社勤めで、「電話の対応をしたり、お茶を出したり、掃除をしたり」とOL生活を送ったこともあった。
海外留学とOLをしていた!

海外留学とOLをしていた!

芸能界を一時休止していた時期には、オーストラリアへ語学留学。
そして帰国後は芸能界に復帰するわけではなくOLの道に進んだとしています。

現在は真中瞳から東風万智子へ芸名を変えて活躍中!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14082 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7447 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70494 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 90478 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128377 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 77928 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24805 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4225 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8154 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 25890 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11608 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8484 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 74643 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);