スポンサードリンク

佐藤亜美菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤亜美菜(さとうあみな)
ニックネーム:あみな
所属事務所:大沢事務所(現在)
生年月日:1990年10月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:B84 W63 H90
合格期:4期生
選抜回数:3回

総選挙もランクイン常連

総選挙もランクイン常連

第1回 8位(2,117票)
第2回 18位(6,921票)
第3回 18位(16,574票)
第4回 21位(17,009票)
第5回 33位(19,569票)

キャッチフレーズ

キャッチフレーズ

キャッチフレーズは、「愛されたい、愛したい。でもやっぱり愛されたい」

このキャッチフレーズはよくメンバーにモノマネをされている。

人気ドラマにも出演

人気ドラマにも出演

マジすか学園ではライバル校矢場久根のチハルとして出演していた。

声優としても活躍

声優としても活躍

アニメ『AKB0048』の声優選抜になった事もある。

テレビアニメ「AKB0048」 キャラクタ―紹介PV 一条友歌 CV:佐藤亜美菜(AKB48) - YouTube

出典:YouTube

激太り!関東連合との関係!何かと問題の多かった佐藤亜美菜

痩せていた頃の佐藤亜美菜

痩せていた頃の佐藤亜美菜

デビュー時は痩せていて美少女と言われていた。

ふくよかになった佐藤亜美菜

ふくよかになった佐藤亜美菜

デビュー当時と比べるとだいぶムッチリとした体型になっているのが分かる。

佐藤亜美菜さんがAKBに所属していたのは2007年から2014年ですが、丁度AKBに慣れてきた?2011年頃から妙に太り始め、2012年には渡辺直美級と言われる程(ネットでは亜美錦などとも言われていましたが)かなり太ってしまいネットでもかなり話題となりました。
関東連合との関係は?

関東連合との関係は?

当時未成年だった佐藤亜美菜に関東連合との合コン・飲酒疑惑が出た。

その理由は、関東連合関係者といわれる「ぎんじ」がブログで当時18歳だった佐藤亜美菜とお酒を飲んだ記事を載せたことがきっかけ。

「ぎんじ」は他にも芸能人と絡んだ画像をあげていたり、交友関係から関東連合関係者だと特定されている。

2009-12-01 10:00:00
AKB48 高校生と・・ 

AKB48の現役高校生とこの前食事した。
何とも言えない感じにカワイイよ。

身につけてるものとかも本と可愛らしかったよ。
靴下もいいだろ!!

オレな、
見る目がおとうちゃんになってたし。

このブログ見てるおばはん達も
昔こんな風にカワイイ頃もあったんじゃないか?

あるわけねぇーか。
こんなこと今まで芸能界ではなんどもありました。問題は亜美菜とその何とか連合との関係がどれだけ、ですかね。

亜美菜が積極的に連合と懇意なら問題ですが、「知り合いの知り合い」といったものじゃないでしょうか?
関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる

関東連合は反社会的なグループで、今も色々な事件を起こす事があるようだ。

元AKB佐藤亜美菜が握手会で嫌がらせ!?真相は?

握手をする佐藤亜美菜

握手をする佐藤亜美菜

握手会で嫌がらせを受けてしまった佐藤亜美菜。

2012年1月8日、『上からマリコ』の握手会にて、佐藤亜美菜が嫌がらせに遭い倒れたという噂がツイッターなどで広まった。秋元康はGoogle+上で「業務連絡。亜美菜、どうした?」と投稿。それに対し本人が、「握手会中に嫌なことがあって落ち込んでいたのですが、もうすっかり立ち直りました! 秋元先生も心配して先程あみなに電話をくれて、お話きいてもらいました」と返答。そして最後に「握手会もそうだし、AKBにはたくさんのイベントやLIVEがあるけど、マナーを守ってみんなで楽しくやりたいなあ…。みんなもそう思うよね? そうだといいな」とコメントしている。

元AKB佐藤亜美菜にまさかの合コン疑惑?相手はイケメン俳優!

週刊文春に写真を撮られた佐藤と近野

週刊文春に写真を撮られた佐藤と近野

2012年9月27日、『週刊文春』(10月4日号)が「またもAKBスクープ撮! 深夜の“イケメン俳優合コン”誰だ?」を掲載し、若手俳優と合コンをしていたと伝える。

2人のお相手は、若手俳優・廣瀬大介 (21)と志尊淳(17)だった。二人はミュージカル「テニスの王子様」に出演する“金の卵”。

年齢は当時

廣瀬大介

廣瀬大介

廣瀬 大介(ひろせ だいすけ、1991年6月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。所属事務所はキャストコーポレーション。 元 メインキャストプロダクション所属

舞台を中心に活動している俳優のようだ。

志尊淳

志尊淳

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日 - )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバー。

『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務めている。

「もともと廣瀬は亜美菜が好きで舞台に出ていた。それがキッカケだったらしい。それで廣瀬の後輩の志尊も呼ばれたと聞いています」(佐藤の友人)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 706 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 906 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 657 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 720 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 820 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 600 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 728 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 3848 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 296 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 332 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 1370 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 2502 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 350 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);