スポンサードリンク

真中瞳さんのプロフィールを紹介!

真中瞳(まなかひとみ)

真中瞳(まなかひとみ)

生年月日 1979年10月30日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 167 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 1999年

進ぬ!電波少年でデビュー!

進ぬ!電波少年でデビュー!

多くの人気芸能人を排出した伝説のお笑い番組電波少年。
真中瞳さんも、この番組出身でした。

チューヤンとコンビを組み世界一周。

チューヤンとコンビを組み世界一周。

番組の企画「電波少年的ハルマゲドン2」「電波少年的80日間世界一周」でブレイクし、一気に真中瞳さんの名前が世に知れ渡ります!

ほくろがチャームポイント!

ほくろがチャームポイント!

アゴにあるほくろがかわいいチャームポイントですね。
昔は南野陽子さんのナンノぼくろから始まり、現在は波瑠さんまで。
アゴにほくろがある女性はどことなく引かれるところがあります!

本名は?

本名は小林真知子!

本名は小林真知子!

真中瞳さんは実は芸名で、本名は小林真知子(こばやしまちこ)さんと言うようです!

芸能界を引退していた!

芸能界引退!

芸能界引退!

電波少年から一気にブレイクを果たし、その後女優やニュースキャスターなどを務めた真中瞳さん。
しかし、2006年夏頃に所属事務所を辞め芸能界から身を引いていた時期がありました!

休業後何をしていた?

休業後何をしていた?

芸能界を一時引退して何をしていたのか疑問に思いますよね。
真中瞳さん本人が、後になって次のように語っています。

「タイミングが合えばいつか語学留学をしようと思っていたので、オーストラリアの学校に通うことにしました。現地ではアルバイトをしながら、それまでの人生とは違う経験を積んでいたんです」
再び上京した際は会社勤めで、「電話の対応をしたり、お茶を出したり、掃除をしたり」とOL生活を送ったこともあった。それでも、「一度も“顔バレ”というのはありませんでした。東京の方々は、近くに芸能人がいても『あっ!』とはならないので助かりました」
海外留学とOLを経験していた!

海外留学とOLを経験していた!

芸能活動を休止していた時期は、オーストラリアに語学留学をしていたんですね。
そして、日本に帰ってきた後には女優業に復帰するわけではなくOLをし、芸能界から距離を置く生活をしていたようです。

東風万智子に改名して芸能界復帰!

東風万智子(こちまちこ)

東風万智子(こちまちこ)

芸能界から身を引いていた真中瞳さんですが、2009年に芸名を真中瞳から東風万智子に変更し、再デビューを果たしました。

本名を芸名に!

本名を芸名に!

真中瞳さん改め東風万智子さん。
本名は小林真知子さん!

名前の「まちこ」を芸名にも入れたいと言う本人の願いでこの芸名で再デビューをすることとなったようです。

こばやしまちこ→こちまちこ
何となく響きも本名に近い感じがしますよね!

改名理由が分からないとネットざわつく。

真中瞳でいいじゃん!

真中瞳でいいじゃん!

真中瞳と言う名前があれほど浸透していたのにもかかわらず、なぜ東風万智子と芸名を変えてデビューしたのでしょうか。

東風万智子というより、真中瞳として世に出た方が遙かに浸透度が違います。
ネット上でもファンがなぜ芸名を変えたのか不思議でたまらないといったコメントを出しています。

真中瞳は結構売れていたのになぜ東風万智子に改名したのですか?
東風万智子って誰ですか?

作家ですか???????????
さっき「家族八景」を見てたら、嫁役の人、めっちゃ見たことあるけど名前が出てこなくて、エンドロールで名前を確認しても「東風万智子」・・・、????。

でも、あごのほくろとか絶対覚えがあるし、誰~?とはてないっぱいで調べてみたら、なんと真中瞳でした。
改名は事務所問題か。

改名は事務所問題か。

芸能界を引退する前は渡辺エンターテインメントに所属していました。
しかし復帰後はクリオネに所属し女優業を行っています。

事務所が変ると、旧芸名は契約上使うことが出来ないなどしがらみがあるとニュースでも話題になったこともありますよね。

もしかしたら、「真中瞳」を芸名として使うことが出来なかったのかもしれません。

真中瞳の現在は女優として活躍中!

仮面ライダーに出演しファン歓喜!

仮面ライダーに出演しファン歓喜!

まなかっちの愛称で親しまれた真中瞳さんですが、現在はテレビに舞台に大活躍をしています。

2017年には仮面ライダービルドに出演して、ネット上が歓喜する事態になりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 30725 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14081 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4550 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3191 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10708 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31605 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34417 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14251 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 9974 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11192 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4185 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18594 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1504 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);