スポンサードリンク

尾野真千子さんのプロフィールを紹介!

尾野真千子(おのまちこ)

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日 1981年11月4日
出生地 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -

尾野真千子さんの彼氏遍歴!

元彼その1 高橋一生さん

元彼その1 高橋一生さん

尾野真千子さんと同棲をし、結婚間近とも言われていたのが高橋一生さんです。

同棲解消へ。

同棲解消へ。

お互いの両親に挨拶を済ませ、家族ぐるみでお付き合いしていた二人ですが、同棲後わずか3ヶ月で破局を迎えることになりました。

その理由が、尾野真千子さんに新たな恋人が出来てしまったからなのです。

元彼その2 ほっしゃん。

元彼その2 ほっしゃん。

ほっしゃん。こと星田英利さんとのラブラブ相合い傘デートがスクープされてしまいました。
当時ほっしゃん。さんは結婚しており不倫略奪愛とも言われ話題になりました。

熱海旅行をフライデーされる。

熱海旅行をフライデーされる。

相合い傘デートが発覚して高橋一生さんと破局をしてしまった尾野真千子さん。
二人の愛は更に燃え上がり、二人で熱海へ不倫ドライブデートへ行ったところをFRIDAYにスクープされてしまいました。

これにより、ほっしゃん。さんは離婚をしてしまいましたが、尾野真千子さんとも程なくして破局を迎えてしまったようです。

尾野真千子の元旦那は誰?

元旦那 森博貴

元旦那 森博貴

二人の男性を翻弄した尾野真千子さんですが、彼女が結婚相手に選んだのは芸能事務所LDHの専務取締役(当時)を務める森博貴さんでした!

年収が凄い!

年収が凄い!

年商200億とも言われるLDH。
社長のHIROさんの年収は3億円とも言われています。

一般的な企業の専務クラスだと年収1,000万円と言われています。
その3倍はもらっていてもおかしくないでしょう。

尾野真千子さん、玉の輿だったようですね!

尾野真千子に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

実は尾野真千子さんと森博貴さんは既に離婚をしています。
結婚生活がわずか2年と短かったこともあり、子供は授からなかったようです。

尾野真千子さんが、妊娠、出産したというニュースもありませんでした。

尾野真千子の結婚から離婚までを総まとめ!

尾野真千子さんと森博貴さんの出会いは?

尾野真千子さんと森博貴さんの出会いは?

EXILEのメンバーと共演した際に森博貴さんと知り合ったとされています。

交際1年で結婚!

交際1年で結婚!

ドラマの打ち上げで出会った二人は意気投合して交際を始めてから約1年後の2015年7月に結婚をしました。

すれ違う結婚生活。

すれ違う結婚生活。

LDHは、2017年1月には、「株式会社LDH JAPAN(エルディーエイチ ジャパン)」と社名を変え世界進出を果たしていきます。

世界で活躍する旦那と生活を共に過ごすことが出来ず、お互いの気持ちがすれ違っていったとされています。

お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と離婚理由を明かした。(modelpress編集部)

酷評過ぎる尾野真千子さん。

女性から酷評の嵐。

女性から酷評の嵐。

今をときめく高橋一生さんは、尾野真千子さんと破局してから一気にブレイクしています。
尾野真千子さんと不倫交際をしたほっしゃん。さんも離婚をしてしまいました。
そして、森博貴さんと結婚している間はLDHのパワハラ問題など等がニュースになりました。

尾野真千子さんに関わる男性は不幸になると、ネット上ではサゲマン扱いをされてしまっています。

料理をしないことも離婚原因か。

元彼が暴露!

元彼が暴露!

離婚理由は価値観の違いとされていますが、もしかしたら尾野真千子さんが料理をしなかった事が離婚の原因ではないかとも言われています。

疲れて帰ってきたら奥さんの美味しい手料理を食べたいですもんね。
尾野真千子さんが料理をしない女性だと暗に発言してしまったのが、元彼の高橋一生さんです。

番組レポーターから『ここまで料理が上手いと、交際している彼女がご飯を作りづらいということもあるのでは?』と質問が飛びました。すると、高橋はちょっと考える表情を見せた後、『今まで付き合った人が作ってくれなかったので、全部自分が作ってます』と明かしたのです。実は高橋が女優の尾野真千子や田中麗奈と交際していたのは有名な話。今では尾野も田中も結婚していますが、『2人は今も料理をしていないのでは』と勘繰られているのです」

尾野真千子は離婚して元彼と復縁か。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15807 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10880 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8657 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15699 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71449 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2249 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14184 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2687 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 22985 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9013 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32731 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71418 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12249 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48520 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);