スポンサードリンク

尾野真千子さんのプロフィールを紹介!

尾野真千子(おのまちこ)

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日 1981年11月4日
出生地 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -

2015年7月に結婚!

2015年7月に結婚!

芸能事務所LDHの専務取締役(当時)を務める森博貴さんと2015年7月に結婚しています。
EXILEのメンバーと共演したことで知り合ったことが馴れ初めです!

2017年9月に離婚!

2017年9月に離婚!

仲よさげな相合い傘ツーショット写真を激写されるなど、中睦まじい様子の二人でしたが、わずか結婚生活が2年という短い期間で離婚をしてしまいました。
離婚理由は「価値観の違い」としています。
モデルプレスの取材に対し、離婚について次のようにコメントしています。

モデルプレスの取材に対し、所属事務所を通じ、コメントを寄せ「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と離婚理由を明かした。(modelpress編集部)

尾野真千子の元彼は高橋一生さん!

元彼 高橋一生さん

元彼 高橋一生さん

尾野真千子さんが結婚前にお付き合いしていたとされるのが、今大ブレイク中の人気俳優「高橋一生」さんです!

結婚秒読みとも!

結婚秒読みとも!

一時期は同居をしており、お互いの両親にも挨拶を済ませるなど家族ぐるみの交際をしており、結婚秒読みかとも言われていました。

交際発覚はTwitterが原因!

チーズトマト鍋パーティーをつぶやく。

チーズトマト鍋パーティーをつぶやく。

同じ日に、同じチーズトマト鍋パーティーをしていた様子を二人がTwitterにアップしました。

高橋一生さん宅で友人達とパーティーをしていましたが、パーティー終了後、友人達が帰路につく中尾野真千子さんだけは帰宅せずそのまま一夜を過ごしたようです。

そのまま同棲へ。

そのまま同棲へ。

この鍋パーティー後、尾野真千子さんの荷物が高橋一生さん宅に運び込まれて同棲がスタートしました。

Twitterの投稿によって二人の交際が発覚してしまったわけですが、現在尾野真千子さんのツイートは全て削除されており、高橋一生さんに至ってはTwitterのアカウントすら無い状態になっています。

尾野真千子と高橋一生は「名前を無くした女神」で共演し熱愛に発展!

出会いはドラマ共演!

出会いはドラマ共演!

では二人の交際の馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

名前をなくした女神

名前をなくした女神

2011年4月にフジテレビ系で放送されたドラマ「名前をなくした女神」で共演した事がきっかけで交際に発展したと言われています。

夫婦役を演じ、意気投合したのかもしれませんね。
今頃結婚していたら、こんなかわいい子供がいたのかも・・・?と妄想を膨らませてしまいます。

尾野真千子と高橋一生は結婚秒読みも破局!

同棲するも破局へ。

同棲するも破局へ。

同棲をし、順調な交際を続けている尾野真千子さんと高橋一生さんと思われましたが、わずか3ヶ月で同棲は解消されたとしています。

その理由が、尾野真千子さんの新たな恋人発覚によって二人の熱愛は終焉してしまったのです。

新恋人はほっしゃん。

新恋人はほっしゃん。

高橋一生さんと交際している中、なんとほっしゃん。と相合い傘デートがスクープされてしまいます。

この報道がきっかけで二人は破局を迎えたようだとされています。

それにしても、高橋一生さんからほっしゃん。までと男性のストライクゾーンが広いですね!

男性遍歴にファンも困惑!

男性遍歴にファンも困惑!

高橋一生さん、ほっしゃん。、そしてEXILEの重役との結婚と、まるで統一性がない男性遍歴にファンも混乱している様子がうかがえますね!

高橋一生さんと破局した本当の理由は、実は「優柔不断だったから」ではないかとも言われています。

「家族ぐるみの付き合いをしていたそうですが、結局は尾野さんが振ったといわれています。高橋さんはこだわりが強い半面、飲食店の注文には時間がかかるような性格(笑)。尾野さんは、自分を引っ張ってくれるような男性がタイプだったようです」(女性誌記者)。
優柔不断な男は嫌!

優柔不断な男は嫌!

竹を割ったようなすぱっとした性格の尾野真千子さん。
優柔不断な男性と長くお付き合いするのは性格に合わなかったのかもしれませんね。

尾野真千子さん離婚で復縁説も!

高橋一生さんと復縁はある?

高橋一生さんと復縁はある?

わずか2年で結婚生活にピリオドを打った尾野真千子さん。
もしかして元彼の高橋一生さんと復縁はあるのか?と高橋一生さんファンがヤキモキする事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 340 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8833 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 29782 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8559 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8680 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 16851 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5342 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7533 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5488 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12026 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7038 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 159580 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13090 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);