スポンサードリンク

尾野真千子さんのプロフィールを紹介!

尾野真千子(おのまちこ )

尾野真千子(おのまちこ )

生年月日 1981年11月4日
出生地 奈良県吉野郡西吉野村
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -
事務所 TOM company

2015年7月結婚!

2015年7月結婚!

EXILEのメンバーと共演した際に知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役(当時)を務める男性と2015年7月に結婚しました!

旦那 森博貴さん

旦那 森博貴さん

尾野真千子さんの旦那さん、森博貴さんとされる画像がこちらです。
EXILE系事務所の重役でイケメン!
流石尾野真千子さんを射止めるだけのことはありますね!

2017年9月離婚。

2017年9月離婚。

多忙な中での生活観、価値観の違いから2017年9月に離婚しました。
わずか2年ほどの結婚生活と非常に短いものでした。

離婚理由は「価値観の違い」とされていますが、実はあの男性が忘れられなかったのではないかとも囁かれています。

尾野真千子とほっしゃん。がフライデーされる。

ほっしゃん。が元彼か。

ほっしゃん。が元彼か。

尾野真千子さんは、かつてお笑い芸人のほっしゃん。とお付き合いしていたのではないか?とされています。

尾野真千子さんは結婚をしましたがほっしゃん。が忘れられず、真実の離婚原因はほっしゃん。にあるのではないかと憶測を呼んでいます。

ニュースでも話題に。

ニュースでも話題に。

ほっしゃん。は一般人女性と2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生しています。
当時ほっしゃん。夫婦は別居をしていましたがこの不倫の話題は尾野真千子さんの女優人生を左右する大きなニュースとなってしまいました。

不倫交際をフライデーされる。

不倫交際をフライデーされる。

2012年6月に、尾野真千子さんとほっしゃん。が相合い傘デートをしている所をFRIDAYされています。
この時、ほっしゃん。は結婚しており二人は不倫関係にあったとされています。

不倫旅行をフライデーされる。

不倫旅行をフライデーされる。

相合い傘デートだけでは飽き足らず、熱海に不倫旅行へ行った事が記事になっています。
これが決定的となり、ほっしゃん。は奥さんと2012年9月に離婚することとなりました。

尾野真千子とほっしゃん。の熱愛は事実?

友人だと言い切る!

友人だと言い切る!

二人きりで熱海旅行へ行くとなると、不倫旅行は疑わざるべき事実なんでしょう。
しかし、尾野真千子がほっしゃん。??
なんだか不釣り合いなような気がしますが、お互いは友人だと言い張っていて熱愛は否定しているようです。

ほっしゃん。は報道後に行われたイベントの記者会見の席で、「仲の良い友だちです」と恋愛関係を否定。相合い傘に見える写真は「傘の奪い合いをしていた」と釈明していた。
実際、ドライブデートが報じられた9月には離婚が成立しているのだが、なぜか尾野との関係も程なく終わっている。

「星田はメロメロだったようですが、尾野にしてみれば、結婚するほどの相手ではなかったということ。友人には『困っている』という感じで話していたそうです」

尾野真千子とほっしゃん。のtwitterが怪しすぎる。

ラブツイートにしか見えない!

ラブツイートにしか見えない!

友人関係を強調したほっしゃん。ですが、二人のTwitterのやりとりを見ていると、友人以上の関係性が垣間見えてくるのです。

というより、見ているこっちが恥ずかしくなるほどのトーク内容に「大丈夫?」と思ってしまいます。

ツイッターで尾野真千子とほっしゃん。のやりとりみているとこの二人できてると思いませんか?
ツイッターのフォローみたら尾野真千子をフォローしてて笑ってしまいました。
その昔大恋愛をしたんですよね。周りを省みず。
人のツイッターのやり取りを「カーネーション」の延長のように楽しみにしていたので、この報道を機に、なくなってしまったらとても残念です。
現在はフォロー解除か。

現在はフォロー解除か。

ほっしゃん。のTwitterのフォロワーを見ていると、尾野真千子さんはどうやらフォローしていない事が確認できました。

やはり、不倫騒動後はフォロワーを解除してしまったんでしょうね。
鍵アカやLINEなどで、もしかしたら連絡を取り合っているのかもしれませんね。

尾野真千子がほっしゃん。と破局もヨリ戻す?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 19032 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 70694 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 4855 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6552 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 747 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4073 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5683 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4169 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17334 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13670 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 21878 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 4536 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5683 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);