スポンサードリンク

尾野真千子さんのプロフィールを紹介!

尾野真千子(おのまちこ )

尾野真千子(おのまちこ )

生年月日 1981年11月4日
出生地 奈良県吉野郡西吉野村
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 -
事務所 TOM company

2015年7月結婚!

2015年7月結婚!

EXILEのメンバーと共演した際に知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役(当時)を務める男性と2015年7月に結婚しました!

旦那 森博貴さん

旦那 森博貴さん

尾野真千子さんの旦那さん、森博貴さんとされる画像がこちらです。
EXILE系事務所の重役でイケメン!
流石尾野真千子さんを射止めるだけのことはありますね!

2017年9月離婚。

2017年9月離婚。

多忙な中での生活観、価値観の違いから2017年9月に離婚しました。
わずか2年ほどの結婚生活と非常に短いものでした。

離婚理由は「価値観の違い」とされていますが、実はあの男性が忘れられなかったのではないかとも囁かれています。

尾野真千子とほっしゃん。がフライデーされる。

ほっしゃん。が元彼か。

ほっしゃん。が元彼か。

尾野真千子さんは、かつてお笑い芸人のほっしゃん。とお付き合いしていたのではないか?とされています。

尾野真千子さんは結婚をしましたがほっしゃん。が忘れられず、真実の離婚原因はほっしゃん。にあるのではないかと憶測を呼んでいます。

ニュースでも話題に。

ニュースでも話題に。

ほっしゃん。は一般人女性と2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生しています。
当時ほっしゃん。夫婦は別居をしていましたがこの不倫の話題は尾野真千子さんの女優人生を左右する大きなニュースとなってしまいました。

不倫交際をフライデーされる。

不倫交際をフライデーされる。

2012年6月に、尾野真千子さんとほっしゃん。が相合い傘デートをしている所をFRIDAYされています。
この時、ほっしゃん。は結婚しており二人は不倫関係にあったとされています。

不倫旅行をフライデーされる。

不倫旅行をフライデーされる。

相合い傘デートだけでは飽き足らず、熱海に不倫旅行へ行った事が記事になっています。
これが決定的となり、ほっしゃん。は奥さんと2012年9月に離婚することとなりました。

尾野真千子とほっしゃん。の熱愛は事実?

友人だと言い切る!

友人だと言い切る!

二人きりで熱海旅行へ行くとなると、不倫旅行は疑わざるべき事実なんでしょう。
しかし、尾野真千子がほっしゃん。??
なんだか不釣り合いなような気がしますが、お互いは友人だと言い張っていて熱愛は否定しているようです。

ほっしゃん。は報道後に行われたイベントの記者会見の席で、「仲の良い友だちです」と恋愛関係を否定。相合い傘に見える写真は「傘の奪い合いをしていた」と釈明していた。
実際、ドライブデートが報じられた9月には離婚が成立しているのだが、なぜか尾野との関係も程なく終わっている。

「星田はメロメロだったようですが、尾野にしてみれば、結婚するほどの相手ではなかったということ。友人には『困っている』という感じで話していたそうです」

尾野真千子とほっしゃん。のtwitterが怪しすぎる。

ラブツイートにしか見えない!

ラブツイートにしか見えない!

友人関係を強調したほっしゃん。ですが、二人のTwitterのやりとりを見ていると、友人以上の関係性が垣間見えてくるのです。

というより、見ているこっちが恥ずかしくなるほどのトーク内容に「大丈夫?」と思ってしまいます。

ツイッターで尾野真千子とほっしゃん。のやりとりみているとこの二人できてると思いませんか?
ツイッターのフォローみたら尾野真千子をフォローしてて笑ってしまいました。
その昔大恋愛をしたんですよね。周りを省みず。
人のツイッターのやり取りを「カーネーション」の延長のように楽しみにしていたので、この報道を機に、なくなってしまったらとても残念です。
現在はフォロー解除か。

現在はフォロー解除か。

ほっしゃん。のTwitterのフォロワーを見ていると、尾野真千子さんはどうやらフォローしていない事が確認できました。

やはり、不倫騒動後はフォロワーを解除してしまったんでしょうね。
鍵アカやLINEなどで、もしかしたら連絡を取り合っているのかもしれませんね。

尾野真千子がほっしゃん。と破局もヨリ戻す?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14419 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32732 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160557 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 148 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8818 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 20996 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4637 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44884 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8278 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17778 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23486 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 20996 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 439 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13597 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);