スポンサードリンク

鈴木砂羽さんのプロフィールを紹介!

鈴木砂羽(すずきさわ)

鈴木砂羽(すずきさわ)

生年月日 1972年9月20日
出生地 静岡県浜松市中区
身長 164 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1992年 -
事務所 ホリプロ

主演女優が舞台降板劇で話題に。

主演女優が舞台降板劇で話題に。

最近では、主演女優が公開2日前に突然舞台を降板すると言った前代未聞の騒動があり話題となりました。

「人道にもとる数々の行為を受けた」と告白。「罵声を浴びた」「土下座を強要された」と主張した2人は、18日にそれぞれブログで事実上の終結宣言を出し、鈴木は罵声や土下座強要の事実そのものを否定している。
信頼関係の欠如が原因か。

信頼関係の欠如が原因か。

演出家と女優との間に、信頼関係がしっかりと構築されていれば、このような事態にはならなかったとされています。

実際にどのようなパワハラがあったのかは分かりませんが、公演2日前に降板した2人の女優の責任感のなさに非難が集まる声が多くあつまっています。

10歳年下の俳優と結婚した鈴木砂羽!

吉川純広さんと結婚!

吉川純広さんと結婚!

2011年10月5日、劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」に所属する10歳年下の俳優・吉川純広と結婚し、話題となりました。

線が細くてイケメンですね!
女優として活躍している鈴木砂羽さんに対し、あまり認知度が高くない吉川純広さんとの結婚は「格差婚」と揶揄されていました。

バラエティーでも活躍するように!

バラエティーでも活躍するように!

本格派女優として活躍していましたが、結婚を機に認知度が更に高くなりバラエティ番組にも進出を始めます。

歯に衣着せぬ物言いで、芸人さん顔負けの発言をすることからバラエティー番組で活躍する機会が増えてきました!

鈴木砂羽に妊娠の噂!子供はいるの?

妊娠はしているの?

妊娠はしているの?

「鈴木砂羽」検索をしていると、続いて「妊娠」という関連キーワードが挙ってきます。

これを見て、「鈴木砂羽って妊娠したの?」と思ってしまいますが妊娠の事実は確認されていません。

年を行ってからの結婚だったので、子作りが上手くいかなかったのかもしれませんね。
子供ももちろんいませんよ!

なぜ妊娠の噂が?

なぜ妊娠の噂が?

鈴木砂羽さんがフジテレビで放送されていた今は無きご長寿番組「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出演した際、客席アンケートで「今妊娠している人!」と質問したことがありました。

この時、客席には妊娠中の人が2人いたそうです。

そのことが尾ヒレが付いて、「鈴木砂羽は妊娠して子供が二人いる」と言うような憶測がネット上に広まったものと考えられます。

鈴木砂羽の結婚から離婚までを総まとめ!

2015年8月15日離婚。

2015年8月15日離婚。

10歳年下の吉川純広さんと結婚し、幸せな結婚生活を送っているものと思われましたが、2015年8月15日に離婚をしました。
結婚生活は4年にも満たないものでした。

二人の馴れ初めは?

舞台「cover」で共演。

舞台「cover」で共演。

2009年に共演した舞台「cover」で共演した事が二人の出会いでした。
当時、旦那さんの吉川純広さんが鈴木砂羽さんに猛烈アプローチ!

年下男性からのアプローチで最初は困惑していたようですが、最終的には鈴木砂羽さんからの逆プロポーズで結婚したようです!

初演出作品の「結婚の条件」が皮肉にも見えてしまう鈴木砂羽さん。
4年にも満たなかった結婚生活。

そして、その前にも一度同級生と結婚し離婚を経験しています。
2度の離婚を繰り返し、鈴木砂羽さんが考える「離婚の条件」って一体何なのか考えさせられますね。

離婚原因は?

一部で吉川の不倫報道などもあったが「そのような事実は断じてなかった」と否定。今年4月より当面の別居を試みていたが、離婚を決断した。慰謝料などは発生しない。
離婚原因は不倫ではない!

離婚原因は不倫ではない!

夫が若い女性と不倫をしていたことが離婚の原因だと言われていますが、真実はそうではないと言われています。

男性の不倫は容認派の鈴木砂羽さん。
俳優として努力をしていないにもかかわらず、いっちょ前に女性と遊ぶことはする。

この事が鈴木砂羽さんの逆鱗に触れたようです。

以下、離婚の際に発表されたコメント全文となっています。

この度、私、鈴木砂羽と吉川純広は8月15日を持ちまして離婚することとなりました。

私たちは今年の4月、前の住居から引っ越しを機に住まいを別々に構えました。
 
私たちは交際当初、結婚してからも、二人で話す時間を大事にしていました。
特に互いの未来に関してはよく話し合ってきたように思います。

しかしながらその度にいつも突き当たるのは将来に対する展望の違いでした。
長い時間をかけて話してきましたが、いつも行き詰まるのはそこでした。
私たちは現状を打破していきたい一心で、あるいは冷静になるために、ある決意をしました。
それが前述の通り「別居」でした。
私たち夫婦が1年かけて話し合った末の決断でした。
そうして具体的に距離をとり、居を別々に構えても互いに考え合ったことを持ち寄り、そこでも逸らすことなく真摯に向き合いました。

そうして私たちは夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました。

これまで、私たち夫婦を支えてくださった家族、友人、そしてファンの皆さまには残念な報告をしてしまうことをお許しください。
関係者各位さま、スタッフの皆さまには今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

私たちは一緒に過ごした時間の中で、たくさんの喜びも悲しみも共有できたこと忘れません。
出会い、共に一緒にいられたこと、全て感謝しています。

再び別々の船を漕ぎ出す私たちですが、互いに精一杯努力し、前向きにこれからの人生を歩んでいきますので、どうか変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

鈴木砂羽 吉川純広

離婚後も忘れられない元彼の存在が。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5591 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8658 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12802 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12467 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 61273 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21334 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10525 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11594 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 26860 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 65769 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2477 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11357 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);