スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィールを紹介!

斉藤由貴(さいとうゆき)

斉藤由貴(さいとうゆき)

本名 小井 由貴
生年月日 1966年9月10日
出生地 神奈川県横浜市
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年 -
配偶者 一般人男性(1994年 - )
事務所 東宝芸能

一般人の男性と結婚。

一般人の男性と結婚。

1994年には一般人の男性と結婚し3人の子供を産み幸せな結婚生活を送っているかと思いますが、実は斉藤由貴さんは魔性の女。
過去に2度の不倫をしていたのです。

過去に2度不倫。

尾崎豊さんと不倫。

尾崎豊さんと不倫。

最初の不倫は、歌手の尾崎豊さんとでした。
その時は不倫を認めず、「同志のような感じ」と言葉を濁しながら回答をしていました。

その後、尾崎豊さんの決別宣言により二人は破局しました。

小樽で仲睦まじく肩と顔を寄せ合う写真が写真週刊誌『Friday』に掲載された。斉藤はこの時、未婚であったが、尾崎は既に結婚したため、大きな波紋を呼んだのだった。

そして『Friday』発売後、弁明会見で斉藤由貴が残したのが、「彼と私は同志みたいな感じ」という印象的な一言。
川崎麻世さんと不倫。

川崎麻世さんと不倫。

2度目の不倫は、斉藤由貴さんが結婚後のことでした。
相手はカイヤさんを妻に持つ川崎麻世さんでW不倫となったのです。

妻を同伴させ神妙な面持ちで会見に臨んだ川崎麻世さんに対し、斉藤由貴さんは反省の色がないなどと批判されました。

斉藤と川崎の不倫騒動では、評判を大きく上げた人物がいる。それが川崎の妻・カイヤだ。
カイヤは川崎の不倫釈明会見に、異例の”同伴”。終始疲れ切った表情のまま涙声で語る川崎の横で、険しい顔つきで睨みつけ、仁王立ちで腕組みをするカイヤの姿はかなりのインパクトだった。

斉藤由貴が3度目の不倫!医師とのW不倫で窮地に立たされる!

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

過去2度の不倫騒動を引き起こした斉藤由貴さん。
アラフォーとなり魔性の女は息を潜めたのかと思いきや、なんと医師との手つなぎデートがスクープされてしまいました!

医師にも家族がいることから、W不倫となり世間がざわつく事態になりました。
これを受け、斉藤由貴さんは3度目の不倫疑惑会見を開くこととなったのです。

会見では不倫疑惑を否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

医師との手つなぎ映画館デートをスクープされました。
それを受け、斉藤由貴さんが会見を開くことに。

手を繋いだことは認めましたが、肝心な回答ははぐらかして暗に不倫を否定する会見内容となりました。

その場で「(男性は)家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではありません」と断言。「そういうことを聞かれること自体が…」と逆ギレまでして見せた。

斉藤由貴がキス写真をFLASHに掲載され不倫を認める事に。

FLASHが反撃。

FLASHが反撃。

不倫疑惑を掲載したFLASHですが、斉藤由貴さんの会見によって否定される事態となりました。
しかし、FLASHも黙ってはいません!
二週にわたり斉藤由貴さんの不倫疑惑を記事にし、手つなぎ画像よりも医師との親密さがわかるキス画像を掲載し、先日の不倫否定会見を否定する証拠画像を掲載したのです。

医師が先にテレビで不倫を認める。

医師が先にテレビで不倫を認める。

キス画像がFLASHで掲載され、家庭内がズタボロになったとする医師。
斉藤由貴さんと口裏を合わせて不倫を否定していましたが、なんとスッキリの安倍リポーターに「本当のことを告白したい」と自らアポイントを取ったと言います。

五年前からの不倫関係。

五年前からの不倫関係。

もともと斉藤由貴さんのファンだったとしている50代医師。
五年前からの関係だったことを認め、不倫関係を続けていく中で斉藤由貴さんが女優として輝いていく姿を見て嬉しくなったと言います。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

医師のテレビでの告白を受け、斉藤由貴さんも不倫を認めて先日の会見が嘘であったことを謝罪しました。

不倫報道後、二人の関係は解消したようです。

先月3日の会見では「本当のことをお話できず」と改めて振り返り、「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした」と説明。夫には「ありのままを話し、謝罪しました」

斉藤由貴さんは離婚するのか?

夫との関係修復目指す。

夫との関係修復目指す。

医師との関係を解消し、夫に全て本当のことを話した斉藤由貴さん。
夫からは、「お互い努力し直そう」と話されたことを告白しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 250 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 258 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 103 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 116 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 111 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 389 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 100 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 69 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 143 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 149 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 379 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 104 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 122 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);