スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィールを紹介!

斉藤由貴(さいとうゆき)

斉藤由貴(さいとうゆき)

本名 小井 由貴
生年月日 1966年9月10日
出生地 神奈川県横浜市
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年 -
配偶者 一般人男性(1994年 - )
事務所 東宝芸能

一般人の男性と結婚。

一般人の男性と結婚。

1994年には一般人の男性と結婚し3人の子供を産み幸せな結婚生活を送っているかと思いますが、実は斉藤由貴さんは魔性の女。
過去に2度の不倫をしていたのです。

過去に2度不倫。

尾崎豊さんと不倫。

尾崎豊さんと不倫。

最初の不倫は、歌手の尾崎豊さんとでした。
その時は不倫を認めず、「同志のような感じ」と言葉を濁しながら回答をしていました。

その後、尾崎豊さんの決別宣言により二人は破局しました。

小樽で仲睦まじく肩と顔を寄せ合う写真が写真週刊誌『Friday』に掲載された。斉藤はこの時、未婚であったが、尾崎は既に結婚したため、大きな波紋を呼んだのだった。

そして『Friday』発売後、弁明会見で斉藤由貴が残したのが、「彼と私は同志みたいな感じ」という印象的な一言。
川崎麻世さんと不倫。

川崎麻世さんと不倫。

2度目の不倫は、斉藤由貴さんが結婚後のことでした。
相手はカイヤさんを妻に持つ川崎麻世さんでW不倫となったのです。

妻を同伴させ神妙な面持ちで会見に臨んだ川崎麻世さんに対し、斉藤由貴さんは反省の色がないなどと批判されました。

斉藤と川崎の不倫騒動では、評判を大きく上げた人物がいる。それが川崎の妻・カイヤだ。
カイヤは川崎の不倫釈明会見に、異例の”同伴”。終始疲れ切った表情のまま涙声で語る川崎の横で、険しい顔つきで睨みつけ、仁王立ちで腕組みをするカイヤの姿はかなりのインパクトだった。

斉藤由貴が3度目の不倫!医師とのW不倫で窮地に立たされる!

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

医師との手つなぎ映画デートをスクープされる。

過去2度の不倫騒動を引き起こした斉藤由貴さん。
アラフォーとなり魔性の女は息を潜めたのかと思いきや、なんと医師との手つなぎデートがスクープされてしまいました!

医師にも家族がいることから、W不倫となり世間がざわつく事態になりました。
これを受け、斉藤由貴さんは3度目の不倫疑惑会見を開くこととなったのです。

会見では不倫疑惑を否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

手つなぎ画像も不倫は否定。

医師との手つなぎ映画館デートをスクープされました。
それを受け、斉藤由貴さんが会見を開くことに。

手を繋いだことは認めましたが、肝心な回答ははぐらかして暗に不倫を否定する会見内容となりました。

その場で「(男性は)家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではありません」と断言。「そういうことを聞かれること自体が…」と逆ギレまでして見せた。

斉藤由貴がキス写真をFLASHに掲載され不倫を認める事に。

FLASHが反撃。

FLASHが反撃。

不倫疑惑を掲載したFLASHですが、斉藤由貴さんの会見によって否定される事態となりました。
しかし、FLASHも黙ってはいません!
二週にわたり斉藤由貴さんの不倫疑惑を記事にし、手つなぎ画像よりも医師との親密さがわかるキス画像を掲載し、先日の不倫否定会見を否定する証拠画像を掲載したのです。

医師が先にテレビで不倫を認める。

医師が先にテレビで不倫を認める。

キス画像がFLASHで掲載され、家庭内がズタボロになったとする医師。
斉藤由貴さんと口裏を合わせて不倫を否定していましたが、なんとスッキリの安倍リポーターに「本当のことを告白したい」と自らアポイントを取ったと言います。

五年前からの不倫関係。

五年前からの不倫関係。

もともと斉藤由貴さんのファンだったとしている50代医師。
五年前からの関係だったことを認め、不倫関係を続けていく中で斉藤由貴さんが女優として輝いていく姿を見て嬉しくなったと言います。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

斉藤由貴さんも不倫を認め謝罪。

医師のテレビでの告白を受け、斉藤由貴さんも不倫を認めて先日の会見が嘘であったことを謝罪しました。

不倫報道後、二人の関係は解消したようです。

先月3日の会見では「本当のことをお話できず」と改めて振り返り、「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした」と説明。夫には「ありのままを話し、謝罪しました」

斉藤由貴さんは離婚するのか?

夫との関係修復目指す。

夫との関係修復目指す。

医師との関係を解消し、夫に全て本当のことを話した斉藤由貴さん。
夫からは、「お互い努力し直そう」と話されたことを告白しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12864 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8699 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人?矢地祐介?ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。2016年には結婚を発表(?)している彼女ですが…

geinou_otaku / 7458 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24508 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24303 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29803 view

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12134 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8982 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2626 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19768 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16885 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14040 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17202 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15585 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);