スポンサードリンク

武井咲さんのプロフィールを紹介!

武井咲(たけいえみ)

武井咲(たけいえみ)

本名 田﨑 咲(旧姓:武井)
生年月日 1993年12月25日
出生地 愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション

セブンティーンでモデルデビュー。

セブンティーンでモデルデビュー。

2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビューしました。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り大躍進を遂げていきます。

ドラマにも多数出演。

ドラマにも多数出演。

最近では、モデルだけでなく女優業としても活躍の幅を広げています。

武井咲とTAKAHIROと電撃結婚!日本中に衝撃走る。

2017年9月1日、日本中に衝撃走る。

2017年9月1日、日本中に衝撃走る。

電撃結婚が報じられたのは、2017年9月1日でした。
瑛書いたような美男美女のカップルに、驚きと共に祝福する声が多くネット上には挙げられていました。

彼女は板野友美じゃなかったの?

板野友美とは破局したの?

板野友美とは破局したの?

武井咲さんの結婚のお相手がTAKAHIROだったことで、「え??板野友美とTAKAHIROって付き合っていたんじゃなかったの?」と思ったのは私だけではないはず・・・。

妊娠も同時に発表。

妊娠3ヶ月も同時発表。

妊娠3ヶ月も同時発表。

電撃結婚にも驚きましたが、なんと同時に妊娠も発表し世間を驚かせましたね!
23歳で妊娠3ヶ月、若いママさんで早くに子育てを終わらせてまた女優としてバリバリ活躍をしてもらいたいです!

「じつは当初、写真誌に撮られたとき、武井さんの交際をオスカーは把握していました。武井さんのマンションにTAKAHIROさんが来るときは、彼女のマネージャーが周囲にマスコミがいないか、監視の目を光らせていました。にもかかわらず、報道されてしまったときにハッキリと交際を否定してしまった。もともと勝気な武井さんは、事務所にも報告していたにもかかわらず交際を否定されたことで、事務所に不信感を持つようになってしまいました。せめてあのとき、もう少し別の言い方で逃げておけば、今回のような妊娠による“強行突破婚”はなかったかもしれません」

オスカープロモーションって恋愛禁止じゃなかった?

菊川怜が恋愛禁止ルールを暴露。

菊川怜が恋愛禁止ルールを暴露。

オスカープロモーションというと、所属タレントの恋愛について厳しいと言われる事務所です。
25歳までは恋愛禁止という都市伝説と化したルールがネット上を賑わせるほどでした。

この恋愛禁止ルールについて、菊川怜さんが真偽のほどをテレビで告白し白日の下にさらされることとなりました。

実際のオスカープロの恋愛禁止ルールは「とくダネ!」によると次の通り。

 【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

 【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 この2つのルールがあるという。

武井咲の妊娠は2回目だった?

交際2年半。

交際2年半。

二人の出会いは、ドラマ戦力外捜査官での共演がきっかけだったと言われています。
この共演から2年半後の2017年9月、できちゃった結婚を発表した武井咲さんですが、どうやらこの時は2回目の妊娠だったとネット上で噂されているんです。

武井咲とTAKAHIROさんのあくまで噂ですが前にも妊娠していて、2回目も妊娠してしまったから結婚したとは本当でしょうか。
武井が所属するオスカーは「10代にデビューした場合
25歳まで恋愛禁止」というルールが。
諸々の事情を破っての突然の入籍には
妊娠は初めてでなく2回目、またEXILEヒロが
激怒し、武井の両親を含めての話し合いが
行われていたという。
噂の域を出ないが・・・。

噂の域を出ないが・・・。

妊娠が2度目というのはあくまで噂の域を出ていませんのでデマである可能性も十分に考えられます。

事務所の説得や世間体を気にして堕胎することも考えにくいので、デマである可能性が十分に高いでしょう。

しかし、ネット上では武井咲妊娠2回説がはびこってしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34414 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22171 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6675 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21593 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20857 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160791 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5629 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 12006 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9926 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 249 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15688 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21756 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5663 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 2001 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);