スポンサードリンク

記事の中盤でYUKIの人気曲TOP10を、後半でTOP11~40を一挙にご紹介します。

大人かわいい♡YUKIのプロフィール

YUKI

YUKI

本名:倉持有希(旧姓:磯谷)
生年月日:1972年2月17日
出身地:北海道函館市
学歴:函館市立深堀中学校、遺愛女子高等学校、函館大谷短期大学卒業

JUDY AND MARYとしてデビュー

JUDY AND MARYとしてデビュー

1992年に結成したバンドJUDY AND MARYのボーカリストとして、1993年にメジャーデビューしたYUKIさん。キュートでパンキッシュ、伸びやかな高音が印象的な唯一無二の歌声と、ハイセンスなファッションで、女性も男性も虜にしてきました。2002年、バンド解散後に本格的にソロ活動を開始。女性ボーカリストとして今でもカリスマ的な人気を誇っています。

キュートでメランコリックな曲が素晴らしい!

キュートでメランコリックな曲が素晴らしい!

YUKIさんの楽曲はどれもキュートでメランコリック!女性なら共感できる曲がたくさんありますし、男性にも好きな女性を思い浮かべて聴いてほしいですね。今回はそんなYUKIさんの人気曲をランキング形式でご紹介します。ぜひカラオケなどで歌って盛り上がってください♪

YUKIの人気曲ランキングTOP10まとめ

YUKIの人気曲ランキング10位:Home Sweet Home

7thシングル「Home Sweet Home」

7thシングル「Home Sweet Home」

2004年8月18日に発売されたYUKIの7thシングル「Home Sweet Home」。タイトルの通り、家のように心地よく甘いアコースティック・バラードです。この曲は『劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』の主題歌に起用されたのですが、子供に付き添ってアニメを見るであろう大人にとってとても印象に残る楽曲だと思います。

YUKIの人気曲ランキング9位:プリズム

2ndシングル「プリズム」

2ndシングル「プリズム」

2002年3月6日にリリースされた2ndシングル「プリズム」。JUDY AND MARYの解散後すぐに書いた1曲で、1人で活動していく上での不安や希望、バンドメンバーへの感謝の気持ちを表したといいます。この曲で紅白歌合戦に出場した際には、星型の紙吹雪がYUKIの前髪のちょうど真ん中に乗っかったことで「奇跡の演出」として話題になりました。MVには俳優の西島秀俊さんが出演しています。

YUKIの人気曲ランキング8位:歓びの種

12thシングル「歓びの種」

12thシングル「歓びの種」

2005年9月7日に発売された12thシングル「歓びの種」。YUKIさんはお子さんを亡くされているのですが、そんな悲しい出来事のあと初めて作った曲がこの「歓びの種」だといいます。お子さんへの愛をめいいっぱい込めたと思われる、穏やかであたたかい愛に溢れた1曲になっています。

YUKIの人気曲ランキング7位:ポストに声を投げ入れて

32thシングル「ポストに声を投げ入れて」

32thシングル「ポストに声を投げ入れて」

2016年7月13日に発売された32thシングル「ポストに声を投げ入れて」。映画『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ』の主題歌として書き下ろされたミディアム・バラードで、これまでのYUKIさんらしい明るく抜けるような歌声ではなく、あえて個性を消すような歌い方をしているのが特徴です。穏やかで優しい楽曲は、聴き終わった後に自然と口角が上がってしまうような幸福感を感じられます。

YUKIの人気曲ランキング6位:ふがいないや

14thシングル「ふがいないや」

14thシングル「ふがいないや」

2006年8月9日に発売された14thシングル「ふがいないや」。「ふがーいなーいやーいやー」というサビのフレーズが印象的で1度聴いたら耳から離れないこの曲、仮歌で「トュナーイヤーイヤイヤー」と歌っていたのが変化して「ふがいないや」になったそう。テレビアニメ『ハチミツとクローバーII』のオープニング曲に起用されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17198 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 14233 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3289 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5824 view

【ELT持田香織】昔の若い頃がかわいい!アイドル活動もしていた事実!【画像大量】

ELTのボーカル持田香織がかわいいと話題ですが、実はアイドル活動を行っていた過去も。昔の画像とともにアイドル…

geinou_otaku / 31605 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10278 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 3004 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7891 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 85496 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 12572 view

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

sagada / 37904 view

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 16157 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 10137 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7802 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);