スポンサードリンク

伊藤理々杏プロフィール

伊藤理々杏(いとう りりあ)

伊藤理々杏(いとう りりあ)

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2002年10月8日
出身地:沖縄県
血液型:B型
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生として加入したばかりの伊藤理々杏さん。14歳とは思えない大人っぽく落ち着いた美人さんです。性格はしっかり者で、学校では児童会長や学級委員をつとめていたそうです。

加入前の衝撃の過去が明らかに…

加入前の衝撃の過去が明らかに…

新メンバーが加入すると、ファンや週刊誌によって各メンバーの過去の調査(芸能活動暦や彼氏の有無、加入前のSNSのチェックなど)が行われるのが当たり前になってきましたが、そこで明らかになった伊藤理々杏さんの過去は、これまでに例を見ない衝撃的なものでした!

伊藤理々杏はジャニオタで男装ネットアイドルだった!

伊藤理々杏さんの明らかになった過去は、ジャニオタだったというもの。それだけなら白石麻衣さんなど他のメンバーにも当てはまる人はいるのですが、伊藤理々杏さんはもう1段階レベルが上でした。好きなジャニーズタレントの男装をして、ネット上で公開していたというのです!

男装ネットアイドル「大西紫音」時代

男装ネットアイドル「大西紫音」時代

伊藤理々杏さんは「大西紫音」という名前で、ジャニーズJr.の大西流星さんの顔マネ画像をSNSなどにアップしていました。とてもクオリティが高く似ていたため「大西紫音」のファンはたくさんいたようです。

参考画像:大西流星

参考画像:大西流星

担当は平野紫耀だった?

担当は平野紫耀だった?

ちなみに担当(一推し)は大西流星さんではなく、平野紫耀さんだったようですよ。

なお、伊藤理々杏さんは乃木坂46合格が決まったことで担降りをし、ジャニオタ男装時代にけじめをつけているようです。

また「大西紫音」のファンだった女の子たちは、乃木坂46に加入したと知って驚きの声をあげていました。実際に「大西紫音」とツイッター上でやりとりをしたことがあった人も多かったようです。

白石麻衣さんやNGT48の中井りかさんなど、ジャニオタがアイドルになるとジャニーズファンから酷く叩かれることが多いですが、伊藤理々杏さんは男装ネットアイドル「大西紫音」として人気があったからか、ファンの反応は違ったものになっていますね。

思わぬ過去の流出がきっかけで、同性のファンがとても増えたのではないでしょうか?

過去にはモデル事務所にも所属していた

まだあった!伊藤理々杏の過去

まだあった!伊藤理々杏の過去

さらに、伊藤理々杏さんは子役としても活動していたようです。Sugar & Spiceというモデル事務所に所属し、YAMAHAのCMなどに出演していました。

伊藤理々杏のジャニオタで男装ネットアイドルだった件についてまとめ

いかがでしたか?衝撃のジャニオタ男装時代だけでなく、遡ると子役としても活動していた伊藤理々杏さん。

異色な経歴に驚いた方も多いと思いますが、すでに「ボクっ娘」の側面を見せるなど、過去を黒歴史としない逞しい姿を見せています。

なんだか大物の予感がする伊藤理々杏さんから目が離せません!

伊藤理々杏に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4975 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9232 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14335 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9632 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13727 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8196 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27653 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23836 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8897 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13066 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25078 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 2026 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12170 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13801 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);