スポンサードリンク

渡辺みり愛プロフィール

渡辺みり愛

渡辺みり愛

公式ニックネーム:みーちゃん、みりりん
生年月日:1999年11月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:151cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

ふわふわ癒し系天使

ふわふわ癒し系天使

乃木坂46の2期生として加入した渡辺みり愛さん。ふわりとしたガーリーな可愛さと妹キャラが魅力で、和み系オーラに癒されるというファンも多かったようです。

2021年に卒業

2021年に卒業

2021年5月に乃木坂46からの卒業を発表し、同年8月末をもって活動を終了した渡辺みり愛さん。

そんな彼女は乃木坂46のメンバーとして活動していた2016年、17歳の時にとんでもないガセネタがネット上に溢れてしまっていたのです。

渡辺みり愛の「妊娠報道」はガセ!

ジャニーズと妊娠報道?

ジャニーズと妊娠報道?

「超人気アイドルグループ」のメンバーが未成年の女性を妊娠させたという記事を東スポが報じたのですが、その相手が渡辺みり愛さんなのではないかという噂が立ってしまいました。「超人気アイドルグループ」が若手ジャニーズのメンバーだと有力視されていることもあって、ネット上では大きな騒ぎに。しかし、相手が渡辺みり愛さんだという噂は根も葉もない全くデマの噂です。

9月3日発売の東京スポーツが報道した「超人気アイドルグループ」のメンバーが17歳の少女を妊娠させたという記事が、今になってますます波紋を呼んでいる。記事では実名は出していないが、ネット上で行われている“犯人捜し”で疑惑の対象となっているのが人気上昇中のアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介だ。
たまたま17歳であったばかりに

たまたま17歳であったばかりに

記事では「17歳の少女」とのみ書かれているのですが、たまたま渡辺みり愛さんが報道当時17歳だったため、噂になってしまったようです。相手が乃木坂46のメンバーであれば、アイドル同士の大スキャンダルとして報道されると思いますので、「17歳の少女」という記述であれば一般人であると考えるのが自然だと思うのですが…

「Rの法則」に出演

「Rの法則」に出演

渡辺みり愛さんは、和田まあやさんと共にNHK「Rの法則」に出演していましたが、ジャニーズJr.も多数出演する番組だったため、ジャニーズつながりでガセネタの餌食になってしまったのかもしれません。

この噂によって「渡辺みり愛」で検索すると「妊娠」と候補に出てきてしまうようになったのですが、ひどい話ですね。

渡辺みり愛が文春砲でも濡れ衣…

川村真洋と彼氏と一緒にいた?

川村真洋と彼氏と一緒にいた?

当時乃木坂46として活動していた川村真洋さんが文春砲をくらった際、当初は川村さんとその彼氏と一緒に乃木坂46メンバーがいたと報道されました。そのイニシャルが「W」と発表されたため、渡辺みり愛さんか?と話題になりました。(ちなみに乃木坂46でイニシャルWのメンバーは他に、和田まあやさんと若月佑美さんがいました)

イニシャルWの真相は和田まあや

イニシャルWの真相は和田まあや

後に川村真洋さんと一緒にいたのは和田まあやさんと判明するのですが、この件でもまた、渡辺みり愛さんは濡れ衣を着せられてしまいました。さすがに根拠のない噂を立てられ過ぎていてかわいそうでしたね。

渡辺みり愛と竹鼻優太の熱愛の噂も

竹鼻優太との熱愛が噂される

竹鼻優太との熱愛が噂される

また、渡辺みり愛さんは2018年に俳優の竹鼻優太さんという方との熱愛をネット上で噂されていました。電車内で身体を寄せ合う男女の画像が投稿されたのですが、身に付けているものが渡辺みり愛さんと竹鼻優太さんのものと一致していたことから特定されてしまったようです。

渡辺みり愛さんが竹鼻優太さんの舞台を観劇していたことも判明し、2人が交際していた可能性は高いとみられています。ただ、週刊誌などで大々的に報じられたわけではなく、ネット上の噂止まりとなっています。

渡辺みり愛のスキャンダルについてまとめ

今後の活躍にも期待

今後の活躍にも期待

渡辺みり愛さんに関して、ネット上では様々なガセネタが流れてしまっていたようです。文春は濡れ衣ですし、妊娠の噂も全く根拠がありません。

唯一、竹鼻優太さんとの熱愛の噂は信憑性が高そうですが、こちらも本人たちが認めたわけではないので真相は不明のままです。

アイドルを卒業し、恋愛解禁となった渡辺みり愛さん。現在は女優などとして活動していますので、今後の活躍と恋愛情報にも注目していきましょう。

渡辺みり愛に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42518 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6855 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9359 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3603 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27739 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21724 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73580 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12228 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5518 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15476 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23610 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20132 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9585 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);