スポンサードリンク

相楽伊織(さがら いおり)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:いおり
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

乃木坂2期生オーディションに合格

乃木坂2期生オーディションに合格

2013年の春に乃木坂46第2期生オーディションに合格した相楽伊織さん。しかし学校が芸能活動を禁止していたため、約1年後にあたる2014年6月の「16人のプリンシパル trois」で初めてお披露目となりました。

選抜回数は1回

選抜回数は1回

これまでに選抜メンバーに選ばれたのは1回で、11thシングル「命は美しい」でした。

ゴルフ番組にも出演していた

ゴルフ番組にも出演していた

なかなか選抜メンバーに選ばれなかったものの、ゴルフ専門チャンネルにて放送していた「プレ男レッスン~佐久間馨&ゴルゴ松本メソッド~」に出演するなど、独自の仕事を開拓していきました。

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

2018年7月に乃木坂46を卒業した相楽伊織さん。
現在は抜群のスタイルを活かして、ファッションモデルとしての活動をおこなっているほか、2019年には舞台にも挑戦しています。

相楽伊織の出身高校や通っている大学は?

相楽伊織の出身高校

相楽伊織の出身高校

相楽伊織さんが通っていた芸能活動を禁止していた高校を調べてみたのですが、確証の高い情報は見つかりませんでした。埼玉県出身ですので、埼玉県内の高校である可能性は高そうです。

相楽伊織の転校先は?

相楽伊織の転校先は?

オーディション合格から1年後、高校2年生の時にようやく乃木坂46としての活動が解禁された相楽伊織さん。芸能活動が許可されている学校に転校したものと思われ、転校先は「堀越高校」または「日出高校」ではないかと言われています。

相楽伊織は大学に通っている?

相楽伊織は大学に通っている?

高校卒業後については、どうやら大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

相楽伊織にスキャンダル疑惑?

「一人旅」は本当なのか?

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

2017年のお正月にオーストラリアに一人旅をしたとブログで報告した相楽伊織さん。普通の女の子であればかっこいい!となるところですが、現役アイドルがたった一人で海外に…?なんだか違和感がありますね。

実際はガイドが付いていた

実際はガイドが付いていた

といっても完全な一人旅ではなく、ガイドが案内をしてくれたとのこと。アップされている写真もガイドの人が撮ったものだと思われます。それなら安心ですね。

私はどこに行ったかというと
オーストラリアに
一人旅をしてきました!
まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。
ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪
シドニーを回ったんですけど
ご飯も全部美味しくて
最高の旅でしたヽ(*^^*)ノ
旅行の相手は誰?

旅行の相手は誰?

その後、テレビでも一人旅について語り、写真を公開していた相楽さん。一緒にいたのはガイドではなく彼氏なのでは?という噂もあがっています。ただ、彼氏との旅行だとしたらわざわざブログやテレビで話すことはしないと思うので、本当にガイドと一緒だった可能性が高いと思われます。

7: 名無しさん 2017/02/13(月) 01:30:39.62 ID:NlhNBbLl0.net
どうみても彼氏と旅行でワロタ
設楽がやたら「現地で詳しい人に案内してもらって」って言ってたけど
写真出す時に彼氏との旅行バレバレだから台本でツアーガイトと行ったかのように捏造したわけ
25: 名無しさん 2017/02/13(月) 04:31:27.71 ID:10KXxLIA0.net
現地のガイドさんと行動するんだぞ
海外の一人旅エアプガイジは知らないだろうが
18: 名無しさん 2017/02/13(月) 02:00:49.30 ID:0iIqcMYk0.net
相楽に男いようがどうでも良いけど、
そもそも旅行行った事なんて言わなきゃ勘繰られないんだから少しは考えろよ童貞共w

和田まあやさんとの旅行も怪しい?

2人でババ抜き…?

2人でババ抜き…?

先日は和田まあやさんと2人で一泊旅行をしたという相楽伊織さん。滞在先の旅館ではトランプで遊んだそうですが、2人で「ババ抜き」をしたというのです。ババ抜きは3人以上でないと成立しない遊びなので、2人以外にも誰かいたのではないか?と疑惑があがっているのです。

しかも夜は持参したトランプで遊んだんですけど、
七並べ、スピード、ババ抜き、神経衰弱...
全部負けました...

この日はなんだか伊織を初めて年上と感じました...

姉のtwitterから過去の彼氏が発覚?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3604 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20526 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33366 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12459 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8300 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13053 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9770 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8074 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 153365 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6005 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);