スポンサードリンク

南明奈(みなみ あきな)のプロフィール

アッキーナでおなじみ

アッキーナでおなじみ

生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県横浜市鶴見区
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:80-59-83cm
靴のサイズ:24.5cm

濱口優(はまぐち まさる)のプロフィール

シュールなコントでおなじみ

シュールなコントでおなじみ

本名:濱口 優
ニックネーム:ぐっちょん、グッチョン、ハマグチェ、マサルさん、マッサル
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
方言:関西弁、標準語
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:有野晋哉
芸風:コント、漫才(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:松竹芸能
活動時期:1990年 -

南明奈と濱口優の熱愛発覚【2014年】

2014年に熱愛発覚

2014年に熱愛発覚

2014年2月26日、スポーツ紙の取材により南明奈と濱口優の熱愛が発覚しました。ディズニーランドやカラオケ、ショッピングなどでデートを重ねており交際は順調。

芸人仲間などにもすでに紹介済みで、お互いの事務所も公認しているとのことでした。また、濱口優は周りに「40代のうちに結婚したい」などと語っていたようです。

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。
濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。今後も温かく見守っていただければ」と説明。南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。
濱口は、実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。

南明奈は濱口優からのプロポーズを拒否していた【2015年頃】

プロポーズされるもやんわり拒否

プロポーズされるもやんわり拒否

2015年6月18日、南明奈は世界的キャットフードブランド「フィリックス」のPRイベントに参加しました。

このイベントの前に濱口優はバラエティー番組にて、南明奈にほんのりプロポーズしたが「やんわり断られた」と語っていたようです。南明奈はイベントでこの件について事実だと認めました。

また、濱口優との熱愛発覚から1年以上経っていることもあり、結婚についての質問もあったようです。それに対し南明奈は「今年はない」と否定しました。

交際中のお笑いコンビ・よゐこの濱口優(43)がバラエティー番組で、南にプロポーズするも「やんわり断られた」と明かしていたことについて、「本当にほんのりあった」と認め、「プロポーズは指輪を渡されてっていうしっかりしたものではなかった。けど、お話はありました」と語った。
「この前も(プロポーズを)ほんのりと…。しっかり指輪は渡されていない。でも、お互い結婚に向かって歩んでいる。(交際は)もうすぐ2年。未来のことはわからないけど、今年は(結婚は)まだかな。私のやりたいことをやったら」

南明奈と濱口優は破局したと噂される【2017年頃】

濱口優は番組内で南明奈との破局を否定

濱口優は番組内で南明奈との破局を否定

濱口優は2017年02月13日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演しました。番組内で濱口優は南明奈との破局疑惑を否定。

濱口優は以前、南明奈にほんのりプロポーズしてやんわり断られました。どうやらその件に尾ひれがついて破局した感じになってしまったようです。

南明奈と濱口優の交際は順調に続いていました。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、13日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。一部でささやかれていたタレント・南明奈との破局説を否定した。
結婚する可能性は高いか聞かれると「もちろん」と返し、「でもタイミングとかいろいろ」と加えた。
南明奈となかなか結婚できなかったのはなぜ?

南明奈となかなか結婚できなかったのはなぜ?

2017年7月28日放送の『ダウンタウンなう』で、濱口優が電話で南明奈にプロポーズを試みました。

濱口優と南明奈はこの時点ですでに交際4年。頻繁に会っているが同棲はしていなかったそうです。これに対し坂上忍が「なんで結婚しないの?」と質問し、濱口優は「します!したいです」と即答しました。

濱口優のジンクス

濱口優のジンクス

しかし濱口優は以前ほんのりプロポーズしてやんわり断られたことを気にしていたようです。相方の有野晋哉によると、濱口優は今までの熱愛彼女たち全員にプロポーズしてきたとのこと。

さらに有野晋哉は濱口優が結婚できない理由について「濱口優と付き合うと仕事が上手くいってそっちに気持ちがいってしまう」などと分析していました。

プロポーズを試みるも…

プロポーズを試みるも…

そして、濱口優は松本人志に促される形で南明奈に電話でのプロポーズを試みます。しかし結果は留守番電話に繋がってしまいプロポーズできませんでした。

千原ジュニアも結婚を後押し

千原ジュニアも結婚を後押し

2017年8月19日、南明奈は千原ジュニアとともにバイクのイベントに出席しました。その際に南明奈は濱口優との結婚について聞かれ「いつかは結婚したい」などとコメント。

そして千原ジュニアから「芸人はにぎやかだし、ええよ」と背中を押されていました。

南明奈と濱口優がついに結婚【2018年5月25日】

結婚を発表

結婚を発表

そんな南明奈と濱口優ですが、交際は順調に続いていたようで、2018年5月25日に入籍を発表しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6742 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10348 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 138226 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19785 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 11106 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12797 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7637 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42313 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9452 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6310 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37932 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28899 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);