スポンサードリンク

能條愛未プロフィール

能條愛未

能條愛未

別名義:麻生梨里子
愛称:あみあみ、ジョーさん
生年月日:1994年10月18日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型

元乃木坂46の1期生として活動

元乃木坂46の1期生として活動

元乃木坂46の1期生として活動していた能條愛未さん。小動物のような愛くるしい顔がとってもキュートですよね。

選抜回数はたったの2回と大変少ないのですが、バラエティ番組での活躍や、映画コラムの連載といった外部仕事が多いのが能條さんの特徴でした。

芸能人歴は長い!

芸能人歴は長い!

能條愛未さんの芸能人歴は、乃木坂46加入前にさかのぼります。中学3年生の頃から「麻生梨里子」という芸名で子役として活動しており、福岡を拠点とするローカルアイドルグループ「青春女子学園」のメンバーでもありました。

中学3年生の時、1年で3作品の舞台に出演し、主役を演じた。その頃から「麻生梨里子」の芸名でミュージカルに出演し、青春女子学園のメンバーとして活動した。
現在は女優として活躍中!

現在は女優として活躍中!

2018年に乃木坂46を卒業した能條愛未さん。

現在は舞台を中心に女優として大活躍されています。

能條愛未が最近ますます可愛くなったと話題!

綺麗なお姉さんに

綺麗なお姉さんに

そんな能條愛未さんですが、最近可愛さが増していると一部で話題になっています。初期は愛くるしい可愛さが先行していましたが、最近は綺麗なお姉さんになってきたような印象を受けます。

チャームポイントは目!

裸眼でもカラコンみたい!

裸眼でもカラコンみたい!

能條さん自身も言っていますが、彼女のチャームポイントは目!色素が薄く、裸眼でもカラコンをつけているかのような明るいブラウンの瞳が特徴です。

ナチュラルで可愛い♡

ナチュラルで可愛い♡

この瞳の色や形がコンプレックスだったのか、逆に黒コンをしていた時期もあったようですが、最近は裸眼のままのことが多いようです。個人的に、ナチュラルで美しい瞳が一番だと思います!

カラコンをしていた頃の画像

カラコンをしていた頃の画像

こちらがカラコンをしていると思われる能條さんの画像です。たしかに目はぱっちりしているのですが、能條さんの素敵な個性が失われてしまっているような気がしてなりません。

唇の色も薄い!

唇の色も薄い!

ちなみに唇も色素が薄く、リップを塗らないとほぼ肌色なんだそう。そのため濃い口紅を塗っていたことで「ルージュ愛未」の異名も持っています(川後陽菜さん命名)

あのー、正確に言い ますと私の唇は色が なくてほぼ無色とい いますか肌色に近い というだけでですね 、土気色とやらでは ありませぬ。笑

コンプレックスは鼻?

鼻が気になる?

鼻が気になる?

目に続いて能條さんの顔の特徴は、若干大きめの鼻。ファンの間では「鼻が惜しい」「鼻が整っていればもっと可愛い」などの声も聞こえてきます。個人的には彼女の愛らしい顔立ちを構成する大事な要素だと思うので、このままで良いと思いますが…。

鼻以外は与田祐希にそっくり?

鼻以外は与田祐希にそっくり?

乃木坂46の3期生、与田祐希さんと能條さんはよく顔が似ていると言われていますが、決定的に違うのは「鼻」と言われています。鼻を変えたら姉妹のようにそっくりになるかもしれませんね!

元乃木坂46能條愛未のルックスについてまとめ

・能條愛未は元乃木坂46の1期生メンバーの一人です
・最近、能條愛未がかわいくなってきたと評判になっています
・能條愛未のチャームポイントは目で、コンプレックスは鼻と言われています

能條愛未に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13161 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8182 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13404 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11164 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19626 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9020 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31377 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16777 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5912 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 42954 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 6948 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);