スポンサードリンク

元欅坂46の平手友梨奈に異変が発生した時

元欅坂46平手友梨奈に異変?

元欅坂46平手友梨奈に異変?

欅坂46の最年少にして、デビュー以来、絶対的センターに降臨し続けた平手友梨奈さん。そんな彼女に異変が起こっていると噂になりました…。

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」のステージが話題に

前髪で顔を隠してパフォーマンス

前髪で顔を隠してパフォーマンス

他のメンバーが前を向いて歌い踊る中、一人うつむいて顔を伏せながら覇気のないパフォーマンスをする平手友梨奈さん。体調が悪いのでしょうか…?

平手友梨奈にいったい何が?

平手友梨奈にいったい何が?

こちらの写真では完全に顔を伏せてしまっています。ステージの間中ずっと平手さんはうつむいたままだったそう。彼女にいったい何が起こっているのでしょうか?

肉体的な疲れか、精神的な疲れか、その両方かは分からない。ただ異変を感じずにはいられない光景だった。ライブ後にはファンやそれ以外の人間からも、心配の声や休養を求める声も相次いだ。
その背景には心の闇があった?

その背景には心の闇があった?

平手さんの姿、とても心配ですね。実は平手さんがこのような状態になってしまう以前から、彼女の心の中にある闇について不安視する声があがっていました。

平手友梨奈が抱えていた心の闇とは?

大人への不信感

大人への不信感

鋭い目つきで「僕は嫌だ」と叫ぶ『不協和音』など、欅坂46の楽曲には「大人に抵抗する子供」像が多く描かれています。これはあくまでもパフォーマンスのはずなのですが、実際の平手友梨奈さんも大人への不信感を感じることが多いようです。

本音なのか?パフォーマンスなのか?

本音なのか?パフォーマンスなのか?

番組での対談の中で、笑顔で「大人は信じてくれないって思ってます。」と語り、「全部嫌いです」とまで言いのけるほど。本音なのか、楽曲のイメージを体現するための発言なのか分かりませんが、少し狂気を感じてしまうのも事実です。

対談の中では、平手が“大人への不信感”を語る場面も。「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」と笑顔をのぞかせながらも本音を打ち明け、「理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしいし、一緒に話し合えたらいいなと思っています」と胸につかえる思いを言葉にした。
両親との関係は?

両親との関係は?

平手さんにとって一番身近な大人は両親だと思いますが、その両親についても「期待をされずに育った」などと発言しています。10代半ばの発言とは思えず、心配になってしまいますね。

楽曲の世界観に染まりすぎ?

楽曲の世界観に染まりすぎ?

また、ラジオでは「勉強無理でーす!嫌すぎて授業で使うプリントに月スカの歌詞書いてやりました(笑)」と先生への反抗をあっけらかんと話す場面も。月スカとは欅坂46の楽曲「月曜日の朝、スカートを切られた」のことで、どうやら「どうして学校へ行かなきゃいけないんだ」という歌詞を書いて提出した模様。ネタなのか本当なのか?本当だとしたら、楽曲の世界観に染まりすぎている感じが否めません。

平手友梨奈の体力と精神力は限界?病気の可能性も…

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

2017年夏の全国ツアーでは、コンサートの途中で体調を崩し、ステージに上がれなくなってしまうこともしばしばありました。さらに、愛知公演では体調不良のためコンサート自体を欠席。最年少センターが背負う重みとプレッシャーに押しつぶされて限界だったのでしょうか。精神的に病気になってしまった可能性も否定できません。

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が16日、体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することがわかった。グループの公式サイトで発表された。
ネットではうつ病ではないかとの指摘も

ネットではうつ病ではないかとの指摘も

平手友梨奈さんは精神的な病気であるかどうかは定かではありませんが、ネットではうつ病や自律神経失調症ではないかとの指摘があります。

鬱病の可能性はあると思うよ
昨日だけじゃなくこの半年の言動を総合して普通に症状が当てはまるし、
自律神経が乱れることで精神から肉体まで色んな症状があるから絶対に集団で踊れない!なんてこともない

そもそもあんなに若くてデスクワークもしてないのに酷い肩こりがある時点でおかしかったんだよ
てちは統合失調症なんじゃないの?
TIFの映像とか、知り合いの統合失調症の女にそっくりだったよ。
笑顔を見せて欲しい

笑顔を見せて欲しい

欅坂46のテーマは、10代の女の子に背負わせるのは重すぎるのかもしれません。平手友梨奈さんに笑顔が戻る日が近いことを願っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 155 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 594 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 315 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 297 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 1061 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 200 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 217 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 580 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 217 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 733 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 318 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 151 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 246 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング