スポンサードリンク

元欅坂46の平手友梨奈に異変が発生した時

元欅坂46平手友梨奈に異変?

元欅坂46平手友梨奈に異変?

欅坂46の最年少にして、デビュー以来、絶対的センターに降臨し続けた平手友梨奈さん。そんな彼女に異変が起こっていると噂になりました…。

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」のステージが話題に

前髪で顔を隠してパフォーマンス

前髪で顔を隠してパフォーマンス

他のメンバーが前を向いて歌い踊る中、一人うつむいて顔を伏せながら覇気のないパフォーマンスをする平手友梨奈さん。体調が悪いのでしょうか…?

平手友梨奈にいったい何が?

平手友梨奈にいったい何が?

こちらの写真では完全に顔を伏せてしまっています。ステージの間中ずっと平手さんはうつむいたままだったそう。彼女にいったい何が起こっているのでしょうか?

肉体的な疲れか、精神的な疲れか、その両方かは分からない。ただ異変を感じずにはいられない光景だった。ライブ後にはファンやそれ以外の人間からも、心配の声や休養を求める声も相次いだ。
その背景には心の闇があった?

その背景には心の闇があった?

平手さんの姿、とても心配ですね。実は平手さんがこのような状態になってしまう以前から、彼女の心の中にある闇について不安視する声があがっていました。

平手友梨奈が抱えていた心の闇とは?

大人への不信感

大人への不信感

鋭い目つきで「僕は嫌だ」と叫ぶ『不協和音』など、欅坂46の楽曲には「大人に抵抗する子供」像が多く描かれています。これはあくまでもパフォーマンスのはずなのですが、実際の平手友梨奈さんも大人への不信感を感じることが多いようです。

本音なのか?パフォーマンスなのか?

本音なのか?パフォーマンスなのか?

番組での対談の中で、笑顔で「大人は信じてくれないって思ってます。」と語り、「全部嫌いです」とまで言いのけるほど。本音なのか、楽曲のイメージを体現するための発言なのか分かりませんが、少し狂気を感じてしまうのも事実です。

対談の中では、平手が“大人への不信感”を語る場面も。「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」と笑顔をのぞかせながらも本音を打ち明け、「理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしいし、一緒に話し合えたらいいなと思っています」と胸につかえる思いを言葉にした。
両親との関係は?

両親との関係は?

平手さんにとって一番身近な大人は両親だと思いますが、その両親についても「期待をされずに育った」などと発言しています。10代半ばの発言とは思えず、心配になってしまいますね。

楽曲の世界観に染まりすぎ?

楽曲の世界観に染まりすぎ?

また、ラジオでは「勉強無理でーす!嫌すぎて授業で使うプリントに月スカの歌詞書いてやりました(笑)」と先生への反抗をあっけらかんと話す場面も。月スカとは欅坂46の楽曲「月曜日の朝、スカートを切られた」のことで、どうやら「どうして学校へ行かなきゃいけないんだ」という歌詞を書いて提出した模様。ネタなのか本当なのか?本当だとしたら、楽曲の世界観に染まりすぎている感じが否めません。

平手友梨奈の体力と精神力は限界?病気の可能性も…

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

2017年夏の全国ツアーでは、コンサートの途中で体調を崩し、ステージに上がれなくなってしまうこともしばしばありました。さらに、愛知公演では体調不良のためコンサート自体を欠席。最年少センターが背負う重みとプレッシャーに押しつぶされて限界だったのでしょうか。精神的に病気になってしまった可能性も否定できません。

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が16日、体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することがわかった。グループの公式サイトで発表された。
ネットではうつ病ではないかとの指摘も

ネットではうつ病ではないかとの指摘も

平手友梨奈さんは精神的な病気であるかどうかは定かではありませんが、ネットではうつ病や自律神経失調症ではないかとの指摘があります。

鬱病の可能性はあると思うよ
昨日だけじゃなくこの半年の言動を総合して普通に症状が当てはまるし、
自律神経が乱れることで精神から肉体まで色んな症状があるから絶対に集団で踊れない!なんてこともない

そもそもあんなに若くてデスクワークもしてないのに酷い肩こりがある時点でおかしかったんだよ
てちは統合失調症なんじゃないの?
TIFの映像とか、知り合いの統合失調症の女にそっくりだったよ。
笑顔を見せて欲しい

笑顔を見せて欲しい

欅坂46のテーマは、10代の女の子に背負わせるのは重すぎるのかもしれません。平手友梨奈さんに笑顔が戻る日が近いことを願っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 2248 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 1465 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 3815 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 2208 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 1717 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 8226 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 756 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 2854 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 1598 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 1406 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 2633 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 1398 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 902 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 1815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング