スポンサードリンク

元欅坂46の平手友梨奈に異変が発生した時

元欅坂46平手友梨奈に異変?

元欅坂46平手友梨奈に異変?

欅坂46の最年少にして、デビュー以来、絶対的センターに降臨し続けた平手友梨奈さん。そんな彼女に異変が起こっていると噂になりました…。

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」のステージが話題に

前髪で顔を隠してパフォーマンス

前髪で顔を隠してパフォーマンス

他のメンバーが前を向いて歌い踊る中、一人うつむいて顔を伏せながら覇気のないパフォーマンスをする平手友梨奈さん。体調が悪いのでしょうか…?

平手友梨奈にいったい何が?

平手友梨奈にいったい何が?

こちらの写真では完全に顔を伏せてしまっています。ステージの間中ずっと平手さんはうつむいたままだったそう。彼女にいったい何が起こっているのでしょうか?

肉体的な疲れか、精神的な疲れか、その両方かは分からない。ただ異変を感じずにはいられない光景だった。ライブ後にはファンやそれ以外の人間からも、心配の声や休養を求める声も相次いだ。
その背景には心の闇があった?

その背景には心の闇があった?

平手さんの姿、とても心配ですね。実は平手さんがこのような状態になってしまう以前から、彼女の心の中にある闇について不安視する声があがっていました。

平手友梨奈が抱えていた心の闇とは?

大人への不信感

大人への不信感

鋭い目つきで「僕は嫌だ」と叫ぶ『不協和音』など、欅坂46の楽曲には「大人に抵抗する子供」像が多く描かれています。これはあくまでもパフォーマンスのはずなのですが、実際の平手友梨奈さんも大人への不信感を感じることが多いようです。

本音なのか?パフォーマンスなのか?

本音なのか?パフォーマンスなのか?

番組での対談の中で、笑顔で「大人は信じてくれないって思ってます。」と語り、「全部嫌いです」とまで言いのけるほど。本音なのか、楽曲のイメージを体現するための発言なのか分かりませんが、少し狂気を感じてしまうのも事実です。

対談の中では、平手が“大人への不信感”を語る場面も。「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」と笑顔をのぞかせながらも本音を打ち明け、「理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしいし、一緒に話し合えたらいいなと思っています」と胸につかえる思いを言葉にした。
両親との関係は?

両親との関係は?

平手さんにとって一番身近な大人は両親だと思いますが、その両親についても「期待をされずに育った」などと発言しています。10代半ばの発言とは思えず、心配になってしまいますね。

楽曲の世界観に染まりすぎ?

楽曲の世界観に染まりすぎ?

また、ラジオでは「勉強無理でーす!嫌すぎて授業で使うプリントに月スカの歌詞書いてやりました(笑)」と先生への反抗をあっけらかんと話す場面も。月スカとは欅坂46の楽曲「月曜日の朝、スカートを切られた」のことで、どうやら「どうして学校へ行かなきゃいけないんだ」という歌詞を書いて提出した模様。ネタなのか本当なのか?本当だとしたら、楽曲の世界観に染まりすぎている感じが否めません。

平手友梨奈の体力と精神力は限界?病気の可能性も…

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

てちの体調は大丈夫なのか?と心配されていた

2017年夏の全国ツアーでは、コンサートの途中で体調を崩し、ステージに上がれなくなってしまうこともしばしばありました。さらに、愛知公演では体調不良のためコンサート自体を欠席。最年少センターが背負う重みとプレッシャーに押しつぶされて限界だったのでしょうか。精神的に病気になってしまった可能性も否定できません。

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が16日、体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することがわかった。グループの公式サイトで発表された。
ネットではうつ病ではないかとの指摘も

ネットではうつ病ではないかとの指摘も

平手友梨奈さんは精神的な病気であるかどうかは定かではありませんが、ネットではうつ病や自律神経失調症ではないかとの指摘があります。

鬱病の可能性はあると思うよ
昨日だけじゃなくこの半年の言動を総合して普通に症状が当てはまるし、
自律神経が乱れることで精神から肉体まで色んな症状があるから絶対に集団で踊れない!なんてこともない

そもそもあんなに若くてデスクワークもしてないのに酷い肩こりがある時点でおかしかったんだよ
てちは統合失調症なんじゃないの?
TIFの映像とか、知り合いの統合失調症の女にそっくりだったよ。
笑顔を見せて欲しい

笑顔を見せて欲しい

欅坂46のテーマは、10代の女の子に背負わせるのは重すぎるのかもしれません。平手友梨奈さんに笑顔が戻る日が近いことを願っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5357 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5959 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4615 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 11572 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 1754 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 10821 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8192 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9091 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);