スポンサードリンク

コムアイの表現する世界観に賛否両論!?

水曜日のカンパネラ・コムアイとは?

水曜日のカンパネラ・コムアイとは?

若者を中心に人気を集めるアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイ。脱力感のあるトラックにのせたナンセンスな歌詞とキュートなラップ、そして既存の枠組みにとらわれない自由奔放な活動で、いま最も注目を集めている女性ミュージシャンといっても過言ではありません。

1992年7月22日(25歳)生まれ。本名:輿美咲(こし みさき)。父はアメリカンフットボール解説者で富士通フロンティアーズ副部長を務める輿亮。神奈川県出身。慶應義塾大学卒業。強みは鹿の解体、弱みは起床(低血圧)。趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートのスクショを撮ること。プロレス観戦。
新世代アーティスト

新世代アーティスト

これまでにはいなかった新世代のアーティストであるコムアイですが、新しいが故の、破天荒ともとれる言動や異彩すぎるビジュアルに賛否両論が巻き起こっているのも事実なんです。

コムアイはかわいい?きもい?

と、このようにコムアイさんに関しては、好きな人と苦手な人にはっきりと分かれているような印象を受けます。生理的に無理!と思ってしまう人も多いようですね。

人気の高い「一休さん」のビジュアル

人気の高い「一休さん」のビジュアル

流行や一般的な可愛さなどを超越したセンスで、いつもあっと驚くものを私たちに見せてくれるコムアイさん。人気曲「一休さん」のPVでは斬新かつかわいいチャイナ服に身を包んだコムアイさんが楽しめます。

ナチュラルに可愛い姿も披露

ナチュラルに可愛い姿も披露

普段はこのようにナチュラルなスタイルで登場することも多いコムアイさん。元々とても美人な顔立ちをしているので、こうして見るとモデルか女優さんのような雰囲気があります。

その一方では…

足の指を舐める過激なビジュアルも公開

足の指を舐める過激なビジュアルも公開

メジャーデビュー後、初となるアルバムでは足の指を舐めるという過激なビジュアルを披露。この生々しさを「きもい」「無理」と思ってしまった人も少なからずいるようです。

ニップレス姿も話題に

ニップレス姿も話題に

ペイントを施した胸を公開するなど、過激なことを爽やかな表情でやってのけるコムアイさん。自由奔放な彼女ならではなのですが、こういった姿を下品だと感じてしまう人もいることでしょう。

衝撃の鹿の解体パフォーマンス…

衝撃の鹿の解体パフォーマンス…

ジビエに興味があるというコムアイさんは解体の修行をし、ライブで実際に鹿を解体する様子をパフォーマンスで披露しています。これまでのJ-POP界のアーティストでは考えられない行動ですね(笑)。こういった行動を面白い!かっこいい!と思う人がいる一方で、気持ち悪いと感じてしまう人がいることもまた事実のようです。

コムアイのスタイルに注目!身長・体重は?

コムアイの身長と体重

コムアイの身長と体重

コムアイさんの身長や体重は公開されていませんが、この写真に写っている松井玲奈さんの身長が162cmということを考慮すると、コムアイさんの身長は155cm前後ではないかと思われます。体重は45〜50kgくらいでしょうか?

コムアイは足が太い?

コムアイは足が太い?

こちらは「ヤフオク!」のCMに出演した際に話題になったコムアイさんのスタイルです。これを見て「足が太い」と言われているそうなのですが、たしかに太ももの肉付きが良いように見えますね。

コムアイは足が太い?

コムアイは足が太い?

こちらの画像でも、しっかりとした太ももが写っています。

コムアイは本当に足が太いのか?

コムアイは本当に足が太いのか?

しかし、こちらの全身画像を見ると、決して足が太いようには見えません。むしろ細くて綺麗なスタイルをしていますね!先に紹介した2枚の画像は、たまたま足がむくんでいたか、写真の角度の問題ではないかと思います。

また、そもそもコムアイさんはモデルではなくアーティスト。足の太さやスタイルは関係がないと思うのですが、難癖をつけたがる人はいるものですね。

コムアイのルックスやスタイルについてまとめ

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん。2016年にはメジャーデビューを果たし、世間からの注目も高まったことか、批判に晒される機会も増えてしまったようです。

今までにはない新しいことに対しては、どうしても批判が集まりがちです。しかし、コムアイさんの様子を見ていると全く気にしている感じがないので一安心。これからもコムアイさんらしく、あっと驚くパフォーマンスを見せて欲しいものです!

コムアイに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

上原多香子とISSAの仲や関係は?熱愛・付き合ってた真相・破局の原因まとめ

人気グループSPEEDの上原多香子さんとDA PUMPのISSA さんが交際していたと言われています。今回は…

さくら / 4731 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 3560 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19915 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12663 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6507 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 116270 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 18097 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 13054 view

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 7301 view

中島美嘉が劣化?すっぴんとメイク画像で劣化具合を徹底検証!

歌手や女優として活躍する中島美嘉に劣化の兆しです。そこでこの記事では、中島美嘉の劣化具合を検証するために、す…

geinou_otaku / 9295 view

ファン厳選! 愛内里菜のヒット曲・人気曲ランキングTOP30【動画付き】

2000年が始まるとともに一世を風靡した女性ソロアーティスト愛内里菜のヒット曲を人気ランキング形式で30曲紹…

ニャンパッド / 26074 view

Perfumeのっちの彼氏はマンボウやしろ?熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeのっちこと大本彩乃の歴代彼氏についてまとめています。過去にはのっちとマンボウやしろの熱愛スキャ…

geinou_otaku / 10764 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 74517 view

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 44465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);