スポンサードリンク

コムアイの表現する世界観に賛否両論!?

水曜日のカンパネラ・コムアイとは?

水曜日のカンパネラ・コムアイとは?

若者を中心に人気を集めるアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイ。脱力感のあるトラックにのせたナンセンスな歌詞とキュートなラップ、そして既存の枠組みにとらわれない自由奔放な活動で、いま最も注目を集めている女性ミュージシャンといっても過言ではありません。

1992年7月22日(25歳)生まれ。本名:輿美咲(こし みさき)。父はアメリカンフットボール解説者で富士通フロンティアーズ副部長を務める輿亮。神奈川県出身。慶應義塾大学卒業。強みは鹿の解体、弱みは起床(低血圧)。趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートのスクショを撮ること。プロレス観戦。
新世代アーティスト

新世代アーティスト

これまでにはいなかった新世代のアーティストであるコムアイですが、新しいが故の、破天荒ともとれる言動や異彩すぎるビジュアルに賛否両論が巻き起こっているのも事実なんです。

コムアイはかわいい?きもい?

と、このようにコムアイさんに関しては、好きな人と苦手な人にはっきりと分かれているような印象を受けます。生理的に無理!と思ってしまう人も多いようですね。

人気の高い「一休さん」のビジュアル

人気の高い「一休さん」のビジュアル

流行や一般的な可愛さなどを超越したセンスで、いつもあっと驚くものを私たちに見せてくれるコムアイさん。人気曲「一休さん」のPVでは斬新かつかわいいチャイナ服に身を包んだコムアイさんが楽しめます。

ナチュラルに可愛い姿も披露

ナチュラルに可愛い姿も披露

普段はこのようにナチュラルなスタイルで登場することも多いコムアイさん。元々とても美人な顔立ちをしているので、こうして見るとモデルか女優さんのような雰囲気があります。

その一方では…

足の指を舐める過激なビジュアルも公開

足の指を舐める過激なビジュアルも公開

メジャーデビュー後、初となるアルバムでは足の指を舐めるという過激なビジュアルを披露。この生々しさを「きもい」「無理」と思ってしまった人も少なからずいるようです。

ニップレス姿も話題に

ニップレス姿も話題に

ペイントを施した胸を公開するなど、過激なことを爽やかな表情でやってのけるコムアイさん。自由奔放な彼女ならではなのですが、こういった姿を下品だと感じてしまう人もいることでしょう。

衝撃の鹿の解体パフォーマンス…

衝撃の鹿の解体パフォーマンス…

ジビエに興味があるというコムアイさんは解体の修行をし、ライブで実際に鹿を解体する様子をパフォーマンスで披露しています。これまでのJ-POP界のアーティストでは考えられない行動ですね(笑)。こういった行動を面白い!かっこいい!と思う人がいる一方で、気持ち悪いと感じてしまう人がいることもまた事実のようです。

コムアイのスタイルに注目!身長・体重は?

コムアイの身長と体重

コムアイの身長と体重

コムアイさんの身長や体重は公開されていませんが、この写真に写っている松井玲奈さんの身長が162cmということを考慮すると、コムアイさんの身長は155cm前後ではないかと思われます。体重は45〜50kgくらいでしょうか?

コムアイは足が太い?

コムアイは足が太い?

こちらは「ヤフオク!」のCMに出演した際に話題になったコムアイさんのスタイルです。これを見て「足が太い」と言われているそうなのですが、たしかに太ももの肉付きが良いように見えますね。

コムアイは足が太い?

コムアイは足が太い?

こちらの画像でも、しっかりとした太ももが写っています。

コムアイは本当に足が太いのか?

コムアイは本当に足が太いのか?

しかし、こちらの全身画像を見ると、決して足が太いようには見えません。むしろ細くて綺麗なスタイルをしていますね!先に紹介した2枚の画像は、たまたま足がむくんでいたか、写真の角度の問題ではないかと思います。

また、そもそもコムアイさんはモデルではなくアーティスト。足の太さやスタイルは関係がないと思うのですが、難癖をつけたがる人はいるものですね。

コムアイのルックスやスタイルについてまとめ

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん。2016年にはメジャーデビューを果たし、世間からの注目も高まったことか、批判に晒される機会も増えてしまったようです。

今までにはない新しいことに対しては、どうしても批判が集まりがちです。しかし、コムアイさんの様子を見ていると全く気にしている感じがないので一安心。これからもコムアイさんらしく、あっと驚くパフォーマンスを見せて欲しいものです!

コムアイに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 3070 view

小柳ルミ子の若い頃が超美人!現在は劣化したけど美熟女でブレイク

サッカー通として知られており、再ブレイクを果たした小柳ルミ子さんの若い頃は超美人と話題です。テレビに映る現在…

マギー / 5565 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 5003 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 3944 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 2821 view

チャットモンチーの解散理由と人気曲!脱退した元メンバーも総まとめ

人気ロックバンド、チャットモンチーが2018年夏で解散することを発表しました。解散理由はいったい?前ドラマー…

cibone / 2671 view

伊藤由奈の現在&彼氏と結婚情報!消えた後はロスで活動中

NANAや海猿で一躍有名になった歌手の伊藤由奈さんの彼氏や結婚情報についてまとめました。またテレビから消えた…

マギー / 8228 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【歌】吉木りさの人気曲ランキング8選【動画付き】

グラビアアイドルやバラエティ番組の出演者として幅広い活動をしている吉木りさのもう一面である歌手としての活動。…

ニャンパッド / 1660 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 1757 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 4832 view

森田童子の性別と本名&素顔|死去と死因について総まとめ

「ぼくたちの失敗」で一躍ブレイクした森田童子さんは性別、本名、素顔、その全てが謎に包まれたミステリアスな人物…

マギー / 5272 view

宇多田ヒカルの歌唱力&人気曲ランキングTOP10まとめ!歌の魅力3選も徹底紹介

宇多田ヒカルの歌は上手い?下手?気になる彼女の歌唱力の分析と、宇多田ヒカルの人気曲をランキングTOP10形式…

cibone / 2054 view

浜崎あゆみの劣化がやばい?昔の若い頃と現在の画像で徹底比較

浜崎あゆみの劣化具合を昔の若い頃と現在の画像で徹底比較しました。浜崎あゆみの容姿の変化を時系列でまとめていま…

geinou_otaku / 14982 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメインボーカルとして活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAAの西島隆弘と浦田…

geinou_otaku / 6299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング