スポンサードリンク

水曜日のカンパネラ・コムアイのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:輿美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手

いま最も注目したいアーティスト!

いま最も注目したいアーティスト!

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の主演・歌唱を担当するコムアイ。2012年からYoutubeで作品発表を開始し、ネット上の口コミやライブ活動を中心にじわじわ人気に火がつき、2016年にメジャーデビューを果たしました。常識や既成概念を打ち破るような自由奔放で軽やかなスタイルやパフォーマンスで注目を集めています。

予測不可能なパフォーマンスも話題に

予測不可能なパフォーマンスも話題に

水曜日のカンパネラの音楽性は、チルアウトなダンスミュージックのトラックの上に、コムアイが舌足らずなラップをのせるというスタイル。彼女がテレビやライブで見せる奇抜な衣装や予測不可能なパフォーマンスは、一度見たら目が釘付けになってしまうことでしょう。

容姿も可愛い!

容姿も可愛い!

音楽だけでなく、その容姿も「かわいい」「美人」と話題を呼び、CM出演やファッション雑誌のモデルなどもつとめています。

コムアイがフライデー!お相手はイラストレーターのK氏?

そんな大注目のコムアイに熱愛スクープが発覚!
写真週刊誌フライデーがコムアイに直撃取材したというのです。

スクープ内容は、30代のクリエイター/イラストレーターであるK氏と同棲生活を送っているというもの。直撃取材によると、コムアイとK氏は2年前に知り合い、2016年の春から一緒に住んでいるそうです。

――フライデーです。
「はい……えっ、マジ!」
――Kさんと同棲されていますよね?
「は、はい」
―――おつき合いはいつから?
「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」
「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」

お相手と言われるクリエイター/イラストレーターのK氏とは誰なのか?ネット上では「この人なのではないか?」という予想合戦が行われています。

相手は上岡拓也?

相手は上岡拓也?

コムアイの彼氏ではないか?と噂されている男性の1人が、イラストレーターの上岡拓也氏。ドトールやアヲハタジャムといった一流企業の商品パッケージから、水曜日のカンパネラやKOHHといった新進気鋭のアーティストのアートワークを手がけている人物です。

相手はケンモチヒデフミ?

相手はケンモチヒデフミ?

また、水曜日のカンパネラの作曲・編曲を担当するケンモチヒデフミ氏ではないかという説も上がっています。しかしもし本当に相手がケンモチ氏だった場合、「グループ内熱愛」といった報道になるはずなので、彼氏である可能性は低いと思われます。

コムアイ本人がこれらの噂を否定!

コムアイ本人がこれらの噂を否定!

しかし、コムアイ自身がツイッターで噂を否定。お相手のK氏が実際誰であるのかは結局わからないままとなっています。

追記※その後、アイルランド人の男性と熱愛が発覚

2018年7月に熱愛が報じられたコムアイ

2018年7月に熱愛が報じられたコムアイ

2018年7月、週刊誌「FRIDAY」がコムアイさんとアイルランド人男性の熱愛を報じました。

お相手は、ゲーム制作の世界で有名なアーティストのデイヴィッド・オライリーさん。

週の半分以上は一緒に過ごすほどの仲だったといいます。

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル・コムアイの熱愛を7月27日発売の「FRIDAY」が報じた。それによると、お相手はCGアニメやゲーム制作の世界では知る人ぞ知るアーティストでアイルランド人のデイヴィッド・オライリー氏。コムアイより7つ上の33歳。週の半分以上は一緒に過ごす仲だという。

 記者の直撃取材にも「去年の冬、忘年会で知り合って、それから2カ月後くらいにまた会う機会があって、そっからですね」と答えている。
2019年に破局を報告

2019年に破局を報告

2019年1月、コムアイさんが自身のインスタグラムで、彼氏と破局したことを報告しました。

現在は特に新しい彼氏の情報はないようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4259 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 122144 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12282 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9842 view

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9610 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 6263 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17215 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12734 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 5064 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 13092 view

橋本絵莉子がかわいい!身長と体重&劣化知らずの現在画像まとめ

チャットモンチーのリーダーでありボーカルとして活躍する橋本絵莉子の身長や体重、そして劣化知らずのかわいい画像…

geinou_otaku / 15997 view

Perfumeかしゆかの身長&体重や脚維持のダイエット方法まとめ【画像大量】

Perfume・かしゆかの身長や体重、そして美脚をキープするダイエット方法についてまとめています。かしゆかの…

geinou_otaku / 23163 view

森田童子の性別と本名&素顔|死去と死因について総まとめ

「ぼくたちの失敗」で一躍ブレイクした森田童子さんは性別、本名、素顔、その全てが謎に包まれたミステリアスな人物…

マギー / 15059 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);