スポンサードリンク

ゆいPのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:藤野ゆい
生年月日:1986年04月28日
血液型:A型
出身地:兵庫県伊丹市
所属事務所:吉本興業

コンビ名はおかずクラブ

コンビ名はおかずクラブ

オカリナ(稲尾真季)と共に2010年に結成されたお笑いコンビ。
東京NSC15期生で同期には「横澤夏子」「デニス」「マテンロウ」「鬼越トマホーク」などがいます。

ネタはコントが中心で、少女漫画のパロディ風なものも多い[17]。2015年1月1日放送の『おもしろ荘』で演じた『エリカとすみれ』などのネタがあり[18]、台詞ではオチの所で怒鳴ることもある(「これがお前らのやり方かぁー!」など)
インパクトがすごい

インパクトがすごい

「これがお前らのやり方かー!」
初めてこのネタを見た時のインパクトは凄まじいものがありました。

おかずクラブの名前の由来

おかずクラブの名前の由来

それぞれがご飯のおかずに似ているということが由来で、
ゆいP→鶏のからあげ
オカリナ→芋の煮っころがし なのだそうです。
ちなみに「夜のおかず」的な意味合いは無いようで、純粋にご飯のおかずをイメージしているようです。

「ダサいのが私たちらしい」ということでダサい名前を付けたかったという[8]。後に「あなたのおかずになりたい」という意味を付けている[12]。
彼氏いない歴10年間に終止符!

彼氏いない歴10年間に終止符!

2017年3月の番組企画により、一般男性(高身長&爽やかイケメン!)とのお付き合いに発展!
8月のイベントに出席した際は破局してしまったことを告白しています。

ゆいPの昔から現在までの体重を振り返る

学生時代?

学生時代?

詳細は不明ですが、こちらの画像が昔のゆいPだそうです。やっぱり痩せていると、さらに可愛いですね。

2015.7 体重99キロ!

2015.7 体重99キロ!

番組のダイエット企画の時の計測。
1日の食事は「朝・昼・晩・晩」の計4回!!!お医者さんには今すぐ入院してくれと言われたほど。体脂肪率54%…体の半分以上が脂肪ってスゴイですよね。

2015.11 体重94キロ!

2015.11 体重94キロ!

イベントに出席した際、体調を崩して5キロ痩せたことを告白。

相方のオカリナが「だいぶやせましたよ。背中がちっちゃくなった」と話すと、ゆいPは「元が99.6キロで、今が94キロくらい(になった)」と詳細な数字を告白。
2016.3 体重99.9キロ!

2016.3 体重99.9キロ!

ロケ弁を食べてばかりで体重が増えたとご自身で分析。

日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。ブレークした昨年1年間で、ゆいPの体重が10キロ増えたことを明かした。
2017.4 体重106キロ!

2017.4 体重106キロ!

エクササイズのイベントに出席した際に106キロと明かしたそうです。

2017.8 体重94キロ!

2017.8 体重94キロ!

2017年の体重情報は94キロ。100キロの大台に乗っていた体重を12キロも落とせるなんてすごい!もっとキレイになって新しい恋を始められるといいですね!

「5ヶ月の交際で12キロ落としたんですよ。炭水化物を抜くというダイエットで、今たったの94キロしかない。彼氏ができたことで常にうしろから見られている感じが良かったんですかね」
2019.11 体重112~113キロ!!

2019.11 体重112~113キロ!!

最新のゆいPの体重は、なんと112~113キロ!
過去最高の体重を更新してしまったとのことです。

2017年にダイエットに成功していますが、リバウンドしてしまったのでしょう。

ゆいPは痩せたら可愛い??

平愛梨さんとのツーショット

平愛梨さんとのツーショット

ゆいPは痩せたら○○似という自称がとても多いようですが、有名なのは平愛梨さんですよね!確かに目鼻立ちがはっきりしているところは似ているような…?

その他の自称○○似

その他の自称○○似

観月ありささん、矢田亜希子さん、柴崎コウさん、ベッキーさん、マギーさんなど美人女優やモデルに”痩せたら”似ていると自称しているようです。

ゆいPの昔と現在の体重変化についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23904 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17354 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9748 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7721 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28852 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19874 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5272 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5622 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14405 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90847 view

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48709 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11822 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 19031 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26910 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);