スポンサードリンク

マイリーサイラスと家族について

マイリーサイラス

マイリーサイラス

アメリカのティーンの間で絶大な支持を受ける人気アーティストのマイリー・サイラスとその家族。
マイリーは2009年に実家のすぐそばの豪邸を購入。マイリーだけの資産は2017年の地点で275億円です。

7人家族

7人家族

父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと、インテリアコーディネーターの母レティシアの間に、マイリー、ブレイズン、ノアが誕生。
ティッシュの連れ子にトレイスとブランディがいて、7人家族です。

子供5人が全員芸能界入りしています。

5人の兄弟全員が芸能界入り

5人の兄弟全員が芸能界入り

2012年にマイリーの弟のブレイズンがモデルデビューをし、これで5人の兄弟全員が芸能界入りしました。

サイラス家のタトゥー事情

父・ビリー・レイ・サイラスのタトゥーは?

父、ビリーもタトゥーだらけ

父、ビリーもタトゥーだらけ

肩から腕に掛けてタトゥーを入れている父、ビリー。
左腕はほぼ全域にタトゥーが彫られています。

マイリーも多くのタトゥーを入れています

脇からタトゥーが丸見えです

脇からタトゥーが丸見えです

そんなマイリーも、右脇腹に大きなドリーム・キャッチャーのタトゥーや、2017年現在は16個のタトゥーを入れています。

セオドア・ルーズベルトの名言

セオドア・ルーズベルトの名言

1990年にパリの名門ソルボンヌ大学でセオドア・ルーズベルト(Theodore Roosevelt)大統領が行ったスピーチから抜粋された名言が彫ってあるのだそう!!

「勝利も敗北もしらない、冷淡で臆病な魂を持った輩を彼が築いた地位と同列に並べる事など決して出来ない(So that his place shall never be with those cold and timid souls who knew neither victory nor defeat)」

大きなデザインのタトゥーもありますが、ポイントタトゥーが多いマイリー。このくらいなら許容範囲だと思います。

観覧注意?マイリーの兄、トレイスのタトゥーが凄い!!

トレイススはロックバンド「メトロ・ステーション」の元メンバーで、現在は「アッシュランド・ハイ」という名前で活動しています。
このほかにもサザン・メイド・ハリウッド・ペイドというアパレル・ブランドも持っていて、母親譲りのセンスの良さで人気ブランドのようです。

腕のタトゥーがすごい

腕のタトゥーがすごい

マイリーが「ハンナ・モンタナ」に出ていたときの兄・トレイス。腕には既にタトゥーが入っていますが、このくらいのタトゥーなら「アリ」だと思います。

それから徐々にタトゥーを増やしていったトレイス。
久し振りにラブロマンスでパパラッチに激写されたトレイスがこちら!!

首から胸元までタトゥーが

首から胸元までタトゥーが

女優のブレンダ・ソングとのデート中を激写されたトレイス。首から胸元までタトゥーが入っています。
この後、ブレンダと婚約しましたが、ブレンダの家族の反応が気になります。

タトゥーが入っていない部分が見当たらない

タトゥーが入っていない部分が見当たらない

近年に撮影されたトレイスとブレンダ。とにかくタトゥーを入れまくっています。
仲良さ気ですが、婚約破棄→破局しています。

全身くまなく

全身くまなく

トレイスの背中も地肌部分が見えないほどカッツリと入っています。
ここまで多いと正直引きます。

頭にも入っています

頭にも入っています

さらにトレイスは頭の左半分の髪を剃り落とし、頭皮にかなり大きなタトゥーをいれています。
さすがに頭皮のタトゥーは痛かったそうです。

こんなにタトゥーまみれのトレイスですが、家族はとにかくトレイスをべた褒め!!
母・レティシアは「とても優しくて、繊細な性格なの。誰に対しても慈愛に満ちた対応をするの」と語り、妹のマイリーも「優しくって、楽しくって自慢のお兄ちゃんよ。兄妹の関係じゃなかったら、絶対恋に落ちると思う」と断言しています。

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥーについてまとめ

今回は人気アーティストマイリー・サイラスや父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

特に兄のタトゥーがヤバすぎると話題になりましたが、わかる気がしますね。ほとんど全身に入っています。タトゥーマニアの多いサイラス家ですが、これ以上タトゥーが増えないことを祈りたいですね。

マイリーサイラスに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8231 view

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7501 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4252 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9033 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5331 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14324 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16543 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8938 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14519 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9466 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13274 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6616 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8206 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);