スポンサードリンク

NGTシングル、中井りかから荻野由佳にセンター交代!

2ndシングルは12月に発売

2ndシングルは12月に発売

12月に2ndシングルを発売することを発表したNGT48。
1stシングルでは、SHOWROOMで多くのファンを掴み、当時の人気一番手とも目されていた「りか姫」こと中井りかがセンターを務めましたが、今回の2ndシングルでは、総選挙で一番の出世頭となった荻野由佳がセンターに抜擢されることに。

【NGT48/モデルプレス=9月7日】新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が7日、チームNIII『誇りの丘』公演にて、2ndシングルを12月6日にリリースすることを発表。荻野由佳がセンターを務め、研究生から角ゆりあと宮島亜弥が初選抜メンバーに選ばれた。
タイトル:未定
リリース日: 2017年12月6日(水)
選抜メンバー:18名
<チームNIII>荻野由佳(センター)、小熊倫実、柏木由紀、加藤美南、北原里英、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵
<研究生>角ゆりあ、宮島亜弥
りか姫、三日天下に終わる……

りか姫、三日天下に終わる……

加藤美南や高倉萌香ら、NGTの顔と言われたメンバー達を差し置いて1stシングルのセンターの座を射止めたりか姫でしたが、その栄華は長くは続かなかった……ということに。

早くもセンターの座を奪取された中井りかの思いは?

SHOWROOMで涙するりか姫

SHOWROOMで涙するりか姫

劇場公演でのシングル情報解禁後、早速SHOWROOMで自らの思いを語ったりか姫。
やはり悔しさは抑えられないようで、ファンの前で涙する一幕も。

号泣ってほどじゃないけどな
涙ほとんど出てないし
ある意味たかみなの後継者
予想して見に行ったら思った通りだった。更にスレ立ってるだろうなて思ったら案の定wここまでプロレスだろ
選挙の順列通りだし結果出せなかったから当然
りか姫の涙はお家芸?

りか姫の涙はお家芸?

お決まりのパターンということで、ちょっとシラけた目で見ているファンもいます。

中井って静香ちゃんみたいだよな
女友達の臭いがまったくしない、女集団から孤立して男に依存するタイプ
もはやお家芸のレベルだからなw
この戦術をいつ変えるかだろうね
このまま変えない様だと厳しい現実が待っていると思う

ファンが見たいのは変化であり成長だからね
おぎゆかはNGTの名前売ってるからな
正直りかちゃんセンターでもNGTにとって特別良いこと一つもなかった
NGTの運営は個人の競争ばかり煽ってグループ全体を盛り上げる視点をメンバーに持たせようとしてない
まあ二期生が入ったら一期生に潰されるだろうな
ぜんぶ君のせいだ……

ぜんぶ君のせいだ……

今回の総選挙でのおぎゆか躍進は誰にとっても予想外でしたから、りか姫としては、「あれさえなければ次も自分がセンターだったのに」なんて思っているかもしれません。

秋Pに推されてる自負があっただろうから
今回もセンターだと思ってたかもな
だから号泣というよりキョトンとしてる

心無いファンの言葉に加藤美南から苦言も

ファンへの苦言を呈すかとみな

ファンへの苦言を呈すかとみな

1stシングルの際にセンターに選ばれず涙を飲んだ加藤美南は、今回、劇場公演後のお見送り時に中井りかに心無い言葉をかけたファンがいたと述べ、SHOWROOMで苦言を呈しています。

歴史は繰り返すもの……

歴史は繰り返すもの……

デビュー前からNGTの顔として推され続けながら、1stシングルのセンターに選ばれず号泣した加藤美南と、
1stシングルセンターとして華々しいデビューを飾りながら、今回早くもその座から陥落してしまった中井りか。
同じ悔しさを味わった二人だからこそ、通じ合えるものもあるのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

太野彩香の実家特定は家族が原因?中学と高校も調査

山口真帆事件の関与が疑われているNGT48メンバーの太野彩香。ネット上で誹謗中傷されていますが、家族の擁護ツ…

sagada / 6581 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 6064 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2968 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 7106 view

荻野由佳は越谷出身!中学と高校&家族の情報も総まとめ

NGT48のメンバーとして活動していた荻野由佳ですが、地元は埼玉県越谷市です。今回は、荻野由佳の家族とのエピ…

sagada / 23240 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5322 view

佐藤杏樹の現在!彼氏発覚やスキャンダルの噂まとめ

元NGT48の佐藤杏樹さん。熱愛禁止のアイドルだった彼女ですが、彼氏がいることが発覚して謹慎になったと噂され…

kii428 / 15354 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13624 view

加藤美南の髪色と髪型まとめ!金髪から戻したのはなぜ?【画像大量】

NGT48のメンバーとして活動していた加藤美南は、髪色を金色にして話題になったことがありました。ほどなく前の…

sagada / 4036 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4156 view

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4370 view

【髪型】NGT48の「中井りか」がツインテールをやめてショートカットに!と思ったらド…

NGT48の人気メンバー・中井りかが、トレードマークのツインテールをやめてショートカットの髪型にイメチェン!…

AKB48オタク / 4481 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4727 view

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 6550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);