スポンサードリンク

▼元AKB48「早坂つむぎ」って誰?未来のエース候補だった?

クールビューティ「早坂つむぎ」が見つかってしまった。。。

クールビューティ「早坂つむぎ」が見つかってしまった。。。

AKB48に新たなクールビューティ枠が現れた。それが今回ご紹介する元メンバーの「早坂つむぎ」である。青春恋愛アニメに出てきそうな名前の彼女だが、名前だけでなくルックスもアニメ同様、2次元の世界にいてもおかしくないほど整っている。さらにこの写真でまだ中学生だから驚きだ。SKE48のエース松井珠理奈もかなり大人びた中学生ではあったが、この早坂つむぎもAKBの大人メンバーと並んでも負けじ劣らじのルックス・スタイルである。

元AKB48「早坂つむぎ」のプロフィール

元AKB48「早坂つむぎ」のプロフィール

ニックネーム:つむぎ、つっちゃん
生年月日:2001年5月12日
出身地:山形県
血液型:B型
身長:161cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

キャッチフレーズは、「どんな坂があっても早く乗り越えちゃいます。"つっちゃん"こと早坂つむぎです。」

チーム8のメンバーとしてAKBに加入し、年齢的にも経歴的にもまだまだ経験が浅かった彼女。しかし、それを補うかのようなクールなオーラと端正な顔立ちは、まさにセンターに相応しいといえる。

華やかなアイドルよりも少しダークな印象(前田敦子や欅坂46の平手友理奈など)をもつメンバーがセンターをすると人気が出るAKBグループ。彼女のセンターを期待するファンは多かったようだ。

★ウーマンラッシュアワー村本の顔だけ選抜で2番目に★

実は2番手だった「早坂つむぎ」

実は2番手だった「早坂つむぎ」

AKBINGOの新MCウーマンラッシュアワーの村本が自身初MCの回で、自分の好みの顔だけ座席にメンバーを座らせた結果、番組内では1番の入山に注目がいっていたったが、実は2番手に無名の「早坂つむぎ」が座っていたのだ。村本がガチで顔だけで選んだということがわかった瞬間である。

★小嶋陽菜と並んでも遜色ないオーラ★

あの「こじはる」と並んでも・・・

あの「こじはる」と並んでも・・・

この写真では一番右が早坂。右から三番目がこじはる。このように選抜メンバーと並んでみても彼女のスタイルはなんら遜色ない。当時中学生だったということも考慮すれば、今後どのような女性に変化していくのだろうか?小嶋陽菜同様、モデルの道も目指すことができるスタイルである。

早坂はチーム8では長身だけど他のAKBと並ぶとむしろ自然だね
にゃんさんと比べてわかるこのムチプリさ
これで中学生とか・・・

AKB48 チーム8 早坂つむぎ ソログラビア - YouTube

出典:YouTube

早坂つむぎのソログラビア。めちゃくちゃ美人です。

▼先輩のボケに一切笑わない・・・超クールな「早坂つむぎ」

むしろ不機嫌?

むしろ不機嫌?

思いっきり冷めてます

思いっきり冷めてます

性格は容姿に現れると言うが、彼女の場合そのクールな顔立ちは性格から作られてきたのだろう。それほど彼女は番組内でもクールさを売りにしてきた。

先輩や芸人のボケに対しても一切笑わないという、これまた違った意味で面白いスタンスのアイドル。普通は愛想笑いなどをするのだが、彼女は屈しないww

しかし、クールだとか大人っぽいとか思われがちだが、実は本人曰くそうではないらしい。人見知りな性格なのでそのように見られやすいと話している。

脱クールキャラ、脱年齢より大人っぽく見られるキャラ、脱ツンデレキャラが目標という非常に愛くるしい一面も。

『AKBINGO!』の2016年5月3日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「チーム8が先輩たちとバラエティー修行」が行なわれた。同企画は、各都道府県から集められたメンバーで構成されたチーム8が、先輩メンバーとバラエティー番組の王道ゲームに挑戦し、経験を積むというもの。
団体戦となった「モノボケバトル」では、チーム8が先輩いじりで多くのポイントを稼ぐが、バラエティ慣れした先輩チームは悠々とそれを上回るポイントを叩き出した。しかし、先輩メンバーは特技に「真顔」を挙げる早坂つむぎを一度も笑わせることができず、横山由依が「乃木坂46やったら笑ってたのに」と以前にモノボケ対決をした乃木坂46を引き合いに出して悔しがり、番組が終了した。
クールなところがいいのですが・・

クールなところがいいのですが・・

▼HKT48「なこみく」と同い年だから驚き・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 7 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 3 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 6 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 7 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 9 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 8 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 18 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 11 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 13 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 10 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 8 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 18 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);