スポンサードリンク

▼元AKB48「早坂つむぎ」って誰?未来のエース候補だった?

クールビューティ「早坂つむぎ」が見つかってしまった。。。

クールビューティ「早坂つむぎ」が見つかってしまった。。。

AKB48に新たなクールビューティ枠が現れた。それが今回ご紹介する元メンバーの「早坂つむぎ」である。青春恋愛アニメに出てきそうな名前の彼女だが、名前だけでなくルックスもアニメ同様、2次元の世界にいてもおかしくないほど整っている。さらにこの写真でまだ中学生だから驚きだ。SKE48のエース松井珠理奈もかなり大人びた中学生ではあったが、この早坂つむぎもAKBの大人メンバーと並んでも負けじ劣らじのルックス・スタイルである。

元AKB48「早坂つむぎ」のプロフィール

元AKB48「早坂つむぎ」のプロフィール

ニックネーム:つむぎ、つっちゃん
生年月日:2001年5月12日
出身地:山形県
血液型:B型
身長:161cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

キャッチフレーズは、「どんな坂があっても早く乗り越えちゃいます。"つっちゃん"こと早坂つむぎです。」

チーム8のメンバーとしてAKBに加入し、年齢的にも経歴的にもまだまだ経験が浅かった彼女。しかし、それを補うかのようなクールなオーラと端正な顔立ちは、まさにセンターに相応しいといえる。

華やかなアイドルよりも少しダークな印象(前田敦子や欅坂46の平手友理奈など)をもつメンバーがセンターをすると人気が出るAKBグループ。彼女のセンターを期待するファンは多かったようだ。

★ウーマンラッシュアワー村本の顔だけ選抜で2番目に★

実は2番手だった「早坂つむぎ」

実は2番手だった「早坂つむぎ」

AKBINGOの新MCウーマンラッシュアワーの村本が自身初MCの回で、自分の好みの顔だけ座席にメンバーを座らせた結果、番組内では1番の入山に注目がいっていたったが、実は2番手に無名の「早坂つむぎ」が座っていたのだ。村本がガチで顔だけで選んだということがわかった瞬間である。

★小嶋陽菜と並んでも遜色ないオーラ★

あの「こじはる」と並んでも・・・

あの「こじはる」と並んでも・・・

この写真では一番右が早坂。右から三番目がこじはる。このように選抜メンバーと並んでみても彼女のスタイルはなんら遜色ない。当時中学生だったということも考慮すれば、今後どのような女性に変化していくのだろうか?小嶋陽菜同様、モデルの道も目指すことができるスタイルである。

早坂はチーム8では長身だけど他のAKBと並ぶとむしろ自然だね
にゃんさんと比べてわかるこのムチプリさ
これで中学生とか・・・

AKB48 チーム8 早坂つむぎ ソログラビア - YouTube

出典:YouTube

早坂つむぎのソログラビア。めちゃくちゃ美人です。

▼先輩のボケに一切笑わない・・・超クールな「早坂つむぎ」

むしろ不機嫌?

むしろ不機嫌?

思いっきり冷めてます

思いっきり冷めてます

性格は容姿に現れると言うが、彼女の場合そのクールな顔立ちは性格から作られてきたのだろう。それほど彼女は番組内でもクールさを売りにしてきた。

先輩や芸人のボケに対しても一切笑わないという、これまた違った意味で面白いスタンスのアイドル。普通は愛想笑いなどをするのだが、彼女は屈しないww

しかし、クールだとか大人っぽいとか思われがちだが、実は本人曰くそうではないらしい。人見知りな性格なのでそのように見られやすいと話している。

脱クールキャラ、脱年齢より大人っぽく見られるキャラ、脱ツンデレキャラが目標という非常に愛くるしい一面も。

『AKBINGO!』の2016年5月3日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「チーム8が先輩たちとバラエティー修行」が行なわれた。同企画は、各都道府県から集められたメンバーで構成されたチーム8が、先輩メンバーとバラエティー番組の王道ゲームに挑戦し、経験を積むというもの。
団体戦となった「モノボケバトル」では、チーム8が先輩いじりで多くのポイントを稼ぐが、バラエティ慣れした先輩チームは悠々とそれを上回るポイントを叩き出した。しかし、先輩メンバーは特技に「真顔」を挙げる早坂つむぎを一度も笑わせることができず、横山由依が「乃木坂46やったら笑ってたのに」と以前にモノボケ対決をした乃木坂46を引き合いに出して悔しがり、番組が終了した。
クールなところがいいのですが・・

クールなところがいいのですが・・

▼HKT48「なこみく」と同い年だから驚き・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 11919 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14828 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24100 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8069 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15633 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5432 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45778 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41000 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13290 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43310 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14828 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11620 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);