スポンサードリンク

森高千里(もりたか ちさと)のプロフィール

年齢は53歳

年齢は53歳

出生名:森高 千里
本名:江口 千里
生誕:1969年4月11日
別名:モリタカ、千里さん
血液型:O型
出身地:熊本県
学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:アップフロントクリエイト

日本の女性アイドル・歌手・シンガーソングライター・音楽家(作詞家・作曲家・ドラマー・ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト等で楽器に関してはマルチプレイヤー)・マルチタレントである。1987年に女性アイドルとして活動を開始したが、現在では多様な分野で才能を発揮するマルチタレントとして活動している。本名:江口千里[3](えぐち ちさと、旧姓:森高)。所属事務所はアップフロントクリエイト。実父はロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。

森高千里の若い頃がかわいい!

ネット上で若い頃がかわいいと評判!

ネット上で若い頃がかわいいと評判!

かつてアイドルとして活躍した森高千里。結婚したので休業していましたが、歌手デビュー25周年を機に芸能活動を本格再開させました。

そんな森高千里ですが、ネット上で「若い頃がかわいい」といった意見が多数上がっているようです。

森高千里は現在の方がかわいい!?

ネット上で「若い頃よりもかわいい」との声

ネット上で「若い頃よりもかわいい」との声

若い頃がかわいいと評判の森高千里ですが「現在もかわいい」といった声も少なくありません。また「若い頃よりもかわいい」などといった声も上がっています。

19: 2016/11/05(土) 09:08:36.78 ID:rcyF5nK50
ミニスカートも行けるし若い子にも負けない模様
何が凄いって若い時より可愛い
隠し撮りでもかわいい!

隠し撮りでもかわいい!

こちらは2ちゃんねるにアップされた森高千里の画像です。おそらく森熊本地震でボランティアを行った時のもの。不意打ち的に撮られた画像かと思われますがかわいいですね!

隠し撮り&修正なしでコレは相当すごい
熊本の炊きだしがきれいすぎる
修正なしやろ

森高千里は年齢52歳なのに劣化しないのはなぜ?

一向に劣化しない森高千里

一向に劣化しない森高千里

森高千里の年齢は現在52歳。とっくに劣化していてもおかしくない年齢ですが、一向に劣化しないので不思議に思う方が多くおられるようです。

また「早く劣化してほしい」などといった意見も見受けられました。

早く若い子に負けてくれませんかね…
一向におばさんにならないおばさん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 9821 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14574 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37843 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11292 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4645 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6182 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5272 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14458 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12396 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18542 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11128 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20515 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6441 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);