スポンサードリンク

川澄奈穂美がかわいい

川澄奈穂美

川澄奈穂美

川澄さんと言えば2011年のFIFA女子ワールドカップで日本の優勝に貢献したなでしこメンバーの一人で準決勝のスウェーデン戦で値千金の2ゴールを挙げる活躍を見せていました。

現在でもアメリカのシアトル・レインFCで選手として活躍しています。

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

2014年にマイナビが行った「恋人にしたい女子サッカー選手」というアンケートに於いて川澄さんは見事1位を獲得し、人気の高さを証明していました。

恋人にしたいサッカー選手(女性)といえば誰ですか(OG含む)。

1位 川澄奈穂美 30.1%
2位 鮫島彩 15.8%
3位 田中陽子 7.9%
4位 丸山桂里奈 6.7%
5位 仲田歩夢 2.3%
5位 宮間あや 2.3%

2位の鮫島さんに大きく差をつけていますね。

■川澄奈穂美
・「笑顔がかわいい、プレーヤーとしても一流。一緒にピッチでサッカーをプレーしてみたいから」(26歳男性/電機/営業職)
・「サッカー選手ではあるが、アイドル並みにかわいいと思う。愛嬌(あいきょう)がある顔をしている」(33歳男性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「表情が明るくて、白い歯がすてきだと思います」(29歳男性/学校・教育関連/営業職)
・「かわいいし、リーダー的存在に憧れを感じるから」(21歳男性/その他/その他)
・「笑顔がかわいいところと、自分を持っているところ」(34歳男性/情報・IT/技術職)

川澄さんに一票した男性のコメントです。

シアトル・レインでアシストランキング1位

シアトル・レインでアシストランキング1位

現在川澄さんはアメリカ女子プロサッカーリーグのシアトル・レインで中心選手として活躍し、2017年8月現在アシストランキング1位となっています。

周囲を笑顔にするその明るいキャラクターと、チームに勝利をもたらす実力は、シアトルでの川澄の人気を一層、高めている。
 チーム広報に聞いた話によると、昨年6月に川澄がシアトル・レインに移籍してからのユニフォームの売上集計は、リーグ屈指の人気選手であるアメリカ代表のFWメーガン・ラピノーを上回り、チームトップだという。
 試合後、サインを求めて駆けつける大勢のファン、一人ひとりに丁寧に応じる姿勢は、日本でもアメリカでも変わらない。
川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力はズバリ明るさとポジティブさです。
現在アメリカで活躍している川澄さんですが「全くストレスを感じない」と語り、「どこでも寝れる」と話していました。

私は息抜きが必要ない人間なんですよ。好きなサッカーができているし、あとは、与えられたことの中で自分を合わせていけますから。試合のたびに移動してからのホテル詰めが窮屈だと思うこともないですし、その場、その場で楽しめれば良いと思っています。
「30代になって、こんなにサッカーが楽しいって思ってプレーできるとは思っていなかったんです。楽しくサッカーをやりたいって想いはあったけど、自分が想像していたものとは桁違いの楽しさがここにはありました」

川澄奈穂美の私服コレクション

ここからは川澄さんの私服をご紹介していこうと思います。

川澄奈穂美の私服①

川澄奈穂美の私服①

このコーデは全体的に柔らかい色使いでそれぞれバラバラの色ですがよくまとまっていますね。

川澄奈穂美の私服②

川澄奈穂美の私服②

川澄さん流のコーデでは小物が多く登場します。
こちらでは赤のニット帽子にメガネ、ピアスですね。ポップな感じがかわいいです。

川澄奈穂美の私服③

川澄奈穂美の私服③

ちょっと緩い感じが丁度いいコーデです。
麦わら帽子がいいですね。

川澄奈穂美の私服④

川澄奈穂美の私服④

ピアスがとてもかわいいデザインですね。水色のお花(?)ですかね。

川澄奈穂美の私服⑤

川澄奈穂美の私服⑤

こちらのコーデはかなり女性らしい感じです。全体的にカジュアルな服装が多い川澄さんにしては珍しいかもしれません。

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄さんがメイクから服装から完璧に決めている一枚です。
ちょっとモデルさんみたいですね。

川澄奈穂美の私服⑦

川澄奈穂美の私服⑦

こちらもやはりピアスがかわいいですね。ピアスをたくさん持っていそうです。

川澄奈穂美の私服⑧

川澄奈穂美の私服⑧

これはかなりアメリカンな雰囲気があるコーデですね。
どんな服装でも自分のものにしてしまうのが「おしゃれ番長」と言われるゆえんです。

川澄奈穂美の私服⑨

川澄奈穂美の私服⑨

川澄さんがピアスと並んでよく身につける小物に帽子が挙げられます。今まで紹介してきた画像でもよく被っていますよね。
この写真ではキャスケットですね。実際帽子が良く似合う人です。

川澄奈穂美の私服⑩

川澄奈穂美の私服⑩

こちらでは紺のニット帽、ネックレスが女性らしさをプラスしています。

川澄奈穂美の私服⑪

川澄奈穂美の私服⑪

川澄さんは料理も上手とのことですがここで着ているざっくりニットは暖かそうでいいですね。
このエプロンも良く見ると結構個性的なデザインです。

川澄奈穂美の私服⑫

川澄奈穂美の私服⑫

モデルの杏さんと共に白でまとめたコーデです。
清潔感や透明感が凄いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 361 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 184 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 283 view

宮原知子のワキ毛&歯の矯正の真相!現在はかわいいと話題に

平昌オリンピックで4位に入賞するなど輝かしい成績を残してきたフィギュアスケートの宮原知子さん。なんと一時ワキ…

マギー / 254 view

伊藤有希がした高梨沙羅への”ある態度”が感動!二人の仲の良さが話題に

平昌オリンピックに出場した女子スキージャンプ選手の伊藤有希さんが、同じくスキージャンプ選手の高梨沙羅さんへし…

tomo1234 / 165 view

アンシネとイボミの違いをプロフィールで比較!人気なのはどっち?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気を集めているアンシネさんとイボミさん。2人のプロフィールを比較しなが…

tomo1234 / 103 view

大林素子がかわいい!若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

元バレーボール選手として活躍し現在はマルチタレントでもある大林素子さんについての記事です。大林素子さんの若い…

KUNOTAN / 478 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 156 view

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 159 view

上村愛子の現在と引退理由まとめ!今は専業主婦に

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんの引退理由や現在の様子について詳しくまとめています。上村愛子さんは現在…

KUNOTAN / 146 view

浅田真央と浅田舞は不仲!?姉・妹の仲とエピソードまとめ

2017年4月に引退を発表した浅田真央が浅田舞との不仲をカミングアウト。また、浅田舞も同様に不仲を告白してい…

geinou_otaku / 140 view

横峯さくらの父・母・姉妹など家族情報まとめ

ゴルフ以外でも何かと話題に事欠かない女子プロゴルファーの横峯さくらさん。今回は父、母、兄弟と言った家族につい…

マギー / 172 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 360 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);