スポンサードリンク

川澄奈穂美がかわいい

川澄奈穂美

川澄奈穂美

川澄さんと言えば2011年のFIFA女子ワールドカップで日本の優勝に貢献したなでしこメンバーの一人で準決勝のスウェーデン戦で値千金の2ゴールを挙げる活躍を見せていました。

現在でもアメリカのシアトル・レインFCで選手として活躍しています。

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

2014年にマイナビが行った「恋人にしたい女子サッカー選手」というアンケートに於いて川澄さんは見事1位を獲得し、人気の高さを証明していました。

恋人にしたいサッカー選手(女性)といえば誰ですか(OG含む)。

1位 川澄奈穂美 30.1%
2位 鮫島彩 15.8%
3位 田中陽子 7.9%
4位 丸山桂里奈 6.7%
5位 仲田歩夢 2.3%
5位 宮間あや 2.3%

2位の鮫島さんに大きく差をつけていますね。

■川澄奈穂美
・「笑顔がかわいい、プレーヤーとしても一流。一緒にピッチでサッカーをプレーしてみたいから」(26歳男性/電機/営業職)
・「サッカー選手ではあるが、アイドル並みにかわいいと思う。愛嬌(あいきょう)がある顔をしている」(33歳男性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「表情が明るくて、白い歯がすてきだと思います」(29歳男性/学校・教育関連/営業職)
・「かわいいし、リーダー的存在に憧れを感じるから」(21歳男性/その他/その他)
・「笑顔がかわいいところと、自分を持っているところ」(34歳男性/情報・IT/技術職)

川澄さんに一票した男性のコメントです。

シアトル・レインでアシストランキング1位

シアトル・レインでアシストランキング1位

現在川澄さんはアメリカ女子プロサッカーリーグのシアトル・レインで中心選手として活躍し、2017年8月現在アシストランキング1位となっています。

周囲を笑顔にするその明るいキャラクターと、チームに勝利をもたらす実力は、シアトルでの川澄の人気を一層、高めている。
 チーム広報に聞いた話によると、昨年6月に川澄がシアトル・レインに移籍してからのユニフォームの売上集計は、リーグ屈指の人気選手であるアメリカ代表のFWメーガン・ラピノーを上回り、チームトップだという。
 試合後、サインを求めて駆けつける大勢のファン、一人ひとりに丁寧に応じる姿勢は、日本でもアメリカでも変わらない。
川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力はズバリ明るさとポジティブさです。
現在アメリカで活躍している川澄さんですが「全くストレスを感じない」と語り、「どこでも寝れる」と話していました。

私は息抜きが必要ない人間なんですよ。好きなサッカーができているし、あとは、与えられたことの中で自分を合わせていけますから。試合のたびに移動してからのホテル詰めが窮屈だと思うこともないですし、その場、その場で楽しめれば良いと思っています。
「30代になって、こんなにサッカーが楽しいって思ってプレーできるとは思っていなかったんです。楽しくサッカーをやりたいって想いはあったけど、自分が想像していたものとは桁違いの楽しさがここにはありました」

川澄奈穂美の私服コレクション

ここからは川澄さんの私服をご紹介していこうと思います。

川澄奈穂美の私服①

川澄奈穂美の私服①

このコーデは全体的に柔らかい色使いでそれぞれバラバラの色ですがよくまとまっていますね。

川澄奈穂美の私服②

川澄奈穂美の私服②

川澄さん流のコーデでは小物が多く登場します。
こちらでは赤のニット帽子にメガネ、ピアスですね。ポップな感じがかわいいです。

川澄奈穂美の私服③

川澄奈穂美の私服③

ちょっと緩い感じが丁度いいコーデです。
麦わら帽子がいいですね。

川澄奈穂美の私服④

川澄奈穂美の私服④

ピアスがとてもかわいいデザインですね。水色のお花(?)ですかね。

川澄奈穂美の私服⑤

川澄奈穂美の私服⑤

こちらのコーデはかなり女性らしい感じです。全体的にカジュアルな服装が多い川澄さんにしては珍しいかもしれません。

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄さんがメイクから服装から完璧に決めている一枚です。
ちょっとモデルさんみたいですね。

川澄奈穂美の私服⑦

川澄奈穂美の私服⑦

こちらもやはりピアスがかわいいですね。ピアスをたくさん持っていそうです。

川澄奈穂美の私服⑧

川澄奈穂美の私服⑧

これはかなりアメリカンな雰囲気があるコーデですね。
どんな服装でも自分のものにしてしまうのが「おしゃれ番長」と言われるゆえんです。

川澄奈穂美の私服⑨

川澄奈穂美の私服⑨

川澄さんがピアスと並んでよく身につける小物に帽子が挙げられます。今まで紹介してきた画像でもよく被っていますよね。
この写真ではキャスケットですね。実際帽子が良く似合う人です。

川澄奈穂美の私服⑩

川澄奈穂美の私服⑩

こちらでは紺のニット帽、ネックレスが女性らしさをプラスしています。

川澄奈穂美の私服⑪

川澄奈穂美の私服⑪

川澄さんは料理も上手とのことですがここで着ているざっくりニットは暖かそうでいいですね。
このエプロンも良く見ると結構個性的なデザインです。

川澄奈穂美の私服⑫

川澄奈穂美の私服⑫

モデルの杏さんと共に白でまとめたコーデです。
清潔感や透明感が凄いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田真凜の身長と体重!性格や中学・高校・大学などプロフィール総まとめ

子役の本田望結さんのお姉さんでフィギュアスケート選手の本田真凜さん。妹さんに負けないくらい可愛いと話題ですよ…

kii428 / 3797 view

元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

マラソンで輝かしい経歴を持つ原裕美子さん。現在は万引きをして逮捕され、執行猶予中の身となっています。私生活で…

マギー / 1204 view

吉田沙保里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

もはや日本中の誰もが知っている霊長類最強女子である吉田沙保里選手。そこでこちらでは吉田沙保里選手の身長・体重…

KUNOTAN / 1440 view

イナバウアー!荒川静香のトリノ金メダルまでの紆余曲折まとめ【荒川降ろし】

こちらの記事ではトリノ五輪で金メダルを獲得した元フィギュアスケーターの荒川静香さんに関する記事です。イナバウ…

KUNOTAN / 639 view

奥原希望の父・母・兄とは?親と兄弟など家族の情報まとめ

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原希望さんの簡単な経歴と家族についてまとめました。…

KUNOTAN / 288 view

伊達公子と旦那に子供いない理由&離婚原因まとめ!

現役のテニスプレーヤーとして活躍する伊達公子が2016年に元旦那と離婚しています。この記事では、元旦那のこと…

geinou_otaku / 1732 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 1044 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 719 view

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 1059 view

谷亮子が離婚?谷佳知との結婚や子供&旦那の浮気の噂まとめ

こちらでは元柔道選手で現在国会議員の谷亮子さんについての記事です。谷亮子さんの簡単な経歴と浮気や離婚の噂、旦…

KUNOTAN / 1177 view

村主章枝の現在!引退理由と最近の活動まとめ【元フィギュアスケート】

こちらでは元フィギュアスケート選手の村主章枝さんについての記事です。村主章枝さんのフィギュア引退の理由や今現…

KUNOTAN / 591 view

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 1772 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 652 view

高梨沙羅の二重まぶたはメイク?整形?昔のすっぴん画像と比較検証

スキージャンプの高梨沙羅に整形疑惑が浮上しています。すっぴん時代と比べてぱっちりした二重まぶたの化粧に「ケバ…

geinou_otaku / 732 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング