スポンサードリンク

川澄奈穂美がかわいい

川澄奈穂美

川澄奈穂美

川澄さんと言えば2011年のFIFA女子ワールドカップで日本の優勝に貢献したなでしこメンバーの一人で準決勝のスウェーデン戦で値千金の2ゴールを挙げる活躍を見せていました。

現在でもアメリカのシアトル・レインFCで選手として活躍しています。

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

恋人にしたい女子サッカー選手に選ばれる

2014年にマイナビが行った「恋人にしたい女子サッカー選手」というアンケートに於いて川澄さんは見事1位を獲得し、人気の高さを証明していました。

恋人にしたいサッカー選手(女性)といえば誰ですか(OG含む)。

1位 川澄奈穂美 30.1%
2位 鮫島彩 15.8%
3位 田中陽子 7.9%
4位 丸山桂里奈 6.7%
5位 仲田歩夢 2.3%
5位 宮間あや 2.3%

2位の鮫島さんに大きく差をつけていますね。

■川澄奈穂美
・「笑顔がかわいい、プレーヤーとしても一流。一緒にピッチでサッカーをプレーしてみたいから」(26歳男性/電機/営業職)
・「サッカー選手ではあるが、アイドル並みにかわいいと思う。愛嬌(あいきょう)がある顔をしている」(33歳男性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「表情が明るくて、白い歯がすてきだと思います」(29歳男性/学校・教育関連/営業職)
・「かわいいし、リーダー的存在に憧れを感じるから」(21歳男性/その他/その他)
・「笑顔がかわいいところと、自分を持っているところ」(34歳男性/情報・IT/技術職)

川澄さんに一票した男性のコメントです。

シアトル・レインでアシストランキング1位

シアトル・レインでアシストランキング1位

現在川澄さんはアメリカ女子プロサッカーリーグのシアトル・レインで中心選手として活躍し、2017年8月現在アシストランキング1位となっています。

周囲を笑顔にするその明るいキャラクターと、チームに勝利をもたらす実力は、シアトルでの川澄の人気を一層、高めている。
 チーム広報に聞いた話によると、昨年6月に川澄がシアトル・レインに移籍してからのユニフォームの売上集計は、リーグ屈指の人気選手であるアメリカ代表のFWメーガン・ラピノーを上回り、チームトップだという。
 試合後、サインを求めて駆けつける大勢のファン、一人ひとりに丁寧に応じる姿勢は、日本でもアメリカでも変わらない。
川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力

川澄さんの最大の魅力はズバリ明るさとポジティブさです。
現在アメリカで活躍している川澄さんですが「全くストレスを感じない」と語り、「どこでも寝れる」と話していました。

私は息抜きが必要ない人間なんですよ。好きなサッカーができているし、あとは、与えられたことの中で自分を合わせていけますから。試合のたびに移動してからのホテル詰めが窮屈だと思うこともないですし、その場、その場で楽しめれば良いと思っています。
「30代になって、こんなにサッカーが楽しいって思ってプレーできるとは思っていなかったんです。楽しくサッカーをやりたいって想いはあったけど、自分が想像していたものとは桁違いの楽しさがここにはありました」

川澄奈穂美の私服コレクション

ここからは川澄さんの私服をご紹介していこうと思います。

川澄奈穂美の私服①

川澄奈穂美の私服①

このコーデは全体的に柔らかい色使いでそれぞれバラバラの色ですがよくまとまっていますね。

川澄奈穂美の私服②

川澄奈穂美の私服②

川澄さん流のコーデでは小物が多く登場します。
こちらでは赤のニット帽子にメガネ、ピアスですね。ポップな感じがかわいいです。

川澄奈穂美の私服③

川澄奈穂美の私服③

ちょっと緩い感じが丁度いいコーデです。
麦わら帽子がいいですね。

川澄奈穂美の私服④

川澄奈穂美の私服④

ピアスがとてもかわいいデザインですね。水色のお花(?)ですかね。

川澄奈穂美の私服⑤

川澄奈穂美の私服⑤

こちらのコーデはかなり女性らしい感じです。全体的にカジュアルな服装が多い川澄さんにしては珍しいかもしれません。

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄奈穂美の私服⑥バッチリ決めるとこんな感じ

川澄さんがメイクから服装から完璧に決めている一枚です。
ちょっとモデルさんみたいですね。

川澄奈穂美の私服⑦

川澄奈穂美の私服⑦

こちらもやはりピアスがかわいいですね。ピアスをたくさん持っていそうです。

川澄奈穂美の私服⑧

川澄奈穂美の私服⑧

これはかなりアメリカンな雰囲気があるコーデですね。
どんな服装でも自分のものにしてしまうのが「おしゃれ番長」と言われるゆえんです。

川澄奈穂美の私服⑨

川澄奈穂美の私服⑨

川澄さんがピアスと並んでよく身につける小物に帽子が挙げられます。今まで紹介してきた画像でもよく被っていますよね。
この写真ではキャスケットですね。実際帽子が良く似合う人です。

川澄奈穂美の私服⑩

川澄奈穂美の私服⑩

こちらでは紺のニット帽、ネックレスが女性らしさをプラスしています。

川澄奈穂美の私服⑪

川澄奈穂美の私服⑪

川澄さんは料理も上手とのことですがここで着ているざっくりニットは暖かそうでいいですね。
このエプロンも良く見ると結構個性的なデザインです。

川澄奈穂美の私服⑫

川澄奈穂美の私服⑫

モデルの杏さんと共に白でまとめたコーデです。
清潔感や透明感が凄いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムボルムの現在!置き去り事件で土下座はかわいそう?海外の反応やその後まとめ

平昌オリンピックのパシュートで一躍注目を浴びることとなってしまったキムボルム選手、チームメイトをお置き去りに…

マギー / 20657 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5732 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4669 view

シンクロ青木愛の性格がヤバい!嫌いと言われる理由も公開

美人でスタイル抜群!指導者としてもタレントとしても地位のあるシンクロの青木愛さんですが、実は性格が悪くてキツ…

マギー / 18627 view

上村愛子の現在と引退理由まとめ!今は専業主婦に

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんの引退理由や現在の様子について詳しくまとめています。上村愛子さんは現在…

KUNOTAN / 7775 view

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23493 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13867 view

リプニツカヤと羽生結弦の関係!仲が良すぎで一時は熱愛疑惑も

こちらではフィギュアスケート選手としておなじみの羽生結弦さんとロシアのフィギュアスケート選手であるリプニツカ…

KUNOTAN / 11987 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4530 view

大林素子がかわいい!若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

元バレーボール選手として活躍し現在はマルチタレントでもある大林素子さんについての記事です。大林素子さんの若い…

KUNOTAN / 19842 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 88220 view

【闇深】谷亮子の父親に逮捕歴!旧姓・父・母・兄など家族情報まとめ

こちらでは元柔道選手の谷亮子さんの家族についての記事です。谷亮さんの父親の田村勝美さんが逮捕された噂、そして…

KUNOTAN / 82963 view

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);