スポンサードリンク

リリー・ジェームズについて

リリー・ジェームズのプロフィール

リリー・ジェームズのプロフィール

本名:リリー・クロエ・ニネッテ・トムソン(Lily Chloe Ninette Thomson)
生年月日:1989年4月5日
出身地:イングランド サリー州
職業:女優
活動期間:2010年~

破竹の勢い

破竹の勢い

2012年に『タイタンの逆襲』で長編映画デビューし、実写版『シンデレラ』『高慢と偏見とゾンビ』『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』『ベイビー・ドライバー』など話題作に次々に出演。

テレビドラマでは『ダウントン・アビー』や、『戦争と平和』に出演し、若手人気女優として地位を築いています。

ロンドンの名門演劇学校を卒業

ロンドンの名門演劇学校を卒業

リリーは、ロンドンの名門「ギルドホール音楽演劇学校」を2010年に卒業しています。卒業生には、人気俳優のオーランド・ブルームやダニエル・クレイグなどがいます。

リリー・ジェームズの恋愛遍歴とは?

ジャック・フォックス 交際期間:2011年~2012年

ジャック・フォックス 交際期間:2011年~2012年

リリーが2011年に交際していたのが、イギリス人俳優のジャック・フォックスです。

交際期間は短く、破局理由も明らかになっていません。

マット・スミス 交際期間:2014年~

マット・スミス 交際期間:2014年~

現在交際しているのが、イギリスの俳優マット・スミスです。テレビシリーズ『ドクター・フー』の11代目ドクター役で知られる人気俳優です。

リリー・ジェームズの彼氏のマット・スミスとは?

マット・スミスのプロフィール

マット・スミスのプロフィール

本名:マシュー・ロバート・スミス(Matthew Robert Smith)
生年月日:1982年10月28日
出身地:イングランド ノーザンプトン
職業:俳優
活動期間:2003年~

リリーとマットの出会いは?

ロンドンで同棲生活

ロンドンで同棲生活

リリーとマットは、2014年に映画『高慢と偏見とゾンビ』で共演し、意気投合。すぐに交際がスタートしました。2016年からは、ロンドンで同棲生活を送っています。

マットと一緒の時はいつも笑顔のリリー

マットと一緒の時はいつも笑顔のリリー

どの写真を見ても、リリーはマットと一緒のときは、常に笑顔を見せています。それほど、マットと良い関係を築いているのが伝わってきます。

マットもリリーに夢中で、プロポーズするのも近いのでは?と関係者の間でも噂になっているようです。

リリー・ジェームズとマットの結婚はいつ?

結婚はもうすぐ?

結婚はもうすぐ?

同棲生活もしていることから、頻繁にリリーとマットには婚約の噂が流れています。

二人を応援するファンも多いですが、結婚はいつになるのでしょうか?気になりますね。

2016年の12月には、マットがクリスマスにリリーにプロポーズする計画を立てているとの報道が流れました。

マットは2016年、ネットフリックスで配信されたドラマシリーズ『ザ・クラウン』に英エディンバラ公フィリップ殿下役で出演。この撮影が落ち着くまでプロポーズを待っていたと伝えられています。

マットについては話すのも楽しそうなリリー

マットについては話すのも楽しそうなリリー

プライベートに関してあまり語らないリリーですが、以前マットについて聞かれた際には、嬉しそうに「一緒にお出かけするのが楽しい」などと話していました。

プロポーズ成功?

左手の薬指に指輪が

左手の薬指に指輪が

リリーの左手薬指に指輪が光っていたこともあり、マッドのプロポーズを受けたのでは?とメディアがこぞって報道しました。

しかしリリーは2017年1月にThe Sun誌のインタビューで「私たちはまだ婚約していないわ。でも交際は順調よ」と答え、婚約を否定しています。

結婚報道も頻繁に流れる二人ですが、まだ婚約には至っていないようです。とはいえ交際から3年が経過し、同棲生活も送っているので、近々良い報告があるかもしれません。

追記※現在、リリー・ジェームズとマット・スミスは破局している?

2019年に破局が報じられた2人

2019年に破局が報じられた2人

2019年に入ってから、破局が報じられたリリー・ジェームズとマット・スミス。

多忙なスケジュールと、マット・スミスの女性関係が破局理由とされていますが、その後2人のデート姿が目撃されました。

実際は現在も交際が続いているのか、はたまた友人として食事にいっているだけなのか。真相はまだわかっていないようです。

英DailyMailが報じた内容によると、2人は数ヵ月前に破局したといい、その理由は2人の多忙なスケジュールにあるという。また、一部ではドラマ『ザ・クラウン』でマットの妻エリザベス女王を演じたクレア・フォイとマットの関係が“友達以上”になりつつあるとも言われており、それが原因でリリーと破局したとも言われている。

出典:FRONTROW

破局報道がありながらもまだ交際しているのか、それとも友人として別れても仲良くしているのか、密かに人気を集めていたおしどりカップルをめぐるウワサの真相はいかに。

出典:FRONTROW

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 343 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 274 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 175 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 165 view

ケイトブランシェットの夫&子供情報!結婚や性格について総まとめ

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさんは自身の性格を「悲観的」だと語っています。そんなケイトブラ…

tomo1234 / 153 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 286 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 90 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 117 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 205 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 117 view

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 632 view

ミランダカーとオーランドブルームの離婚理由!子供フリンくんも総まとめ

モデルのミランダカーさんと俳優のオーランドブルームさんの間に授かった子供フリンくんについてや、その後の離婚理…

tomo1234 / 134 view

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 147 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);