スポンサードリンク

リリー・ジェームズについて

リリー・ジェームズのプロフィール

リリー・ジェームズのプロフィール

本名:リリー・クロエ・ニネッテ・トムソン(Lily Chloe Ninette Thomson)
生年月日:1989年4月5日
出身地:イングランド サリー州
職業:女優
活動期間:2010年~

破竹の勢い

破竹の勢い

2012年に『タイタンの逆襲』で長編映画デビューし、実写版『シンデレラ』『高慢と偏見とゾンビ』『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』『ベイビー・ドライバー』など話題作に次々に出演。

テレビドラマでは『ダウントン・アビー』や、『戦争と平和』に出演し、若手人気女優として地位を築いています。

ロンドンの名門演劇学校を卒業

ロンドンの名門演劇学校を卒業

リリーは、ロンドンの名門「ギルドホール音楽演劇学校」を2010年に卒業しています。卒業生には、人気俳優のオーランド・ブルームやダニエル・クレイグなどがいます。

リリー・ジェームズの恋愛遍歴とは?

ジャック・フォックス 交際期間:2011年~2012年

ジャック・フォックス 交際期間:2011年~2012年

リリーが2011年に交際していたのが、イギリス人俳優のジャック・フォックスです。

交際期間は短く、破局理由も明らかになっていません。

マット・スミス 交際期間:2014年~

マット・スミス 交際期間:2014年~

現在交際しているのが、イギリスの俳優マット・スミスです。テレビシリーズ『ドクター・フー』の11代目ドクター役で知られる人気俳優です。

リリー・ジェームズの彼氏のマット・スミスとは?

マット・スミスのプロフィール

マット・スミスのプロフィール

本名:マシュー・ロバート・スミス(Matthew Robert Smith)
生年月日:1982年10月28日
出身地:イングランド ノーザンプトン
職業:俳優
活動期間:2003年~

リリーとマットの出会いは?

ロンドンで同棲生活

ロンドンで同棲生活

リリーとマットは、2014年に映画『高慢と偏見とゾンビ』で共演し、意気投合。すぐに交際がスタートしました。2016年からは、ロンドンで同棲生活を送っています。

マットと一緒の時はいつも笑顔のリリー

マットと一緒の時はいつも笑顔のリリー

どの写真を見ても、リリーはマットと一緒のときは、常に笑顔を見せています。それほど、マットと良い関係を築いているのが伝わってきます。

マットもリリーに夢中で、プロポーズするのも近いのでは?と関係者の間でも噂になっているようです。

リリー・ジェームズとマットの結婚はいつ?

結婚はもうすぐ?

結婚はもうすぐ?

同棲生活もしていることから、頻繁にリリーとマットには婚約の噂が流れています。

二人を応援するファンも多いですが、結婚はいつになるのでしょうか?気になりますね。

2016年の12月には、マットがクリスマスにリリーにプロポーズする計画を立てているとの報道が流れました。

マットは2016年、ネットフリックスで配信されたドラマシリーズ『ザ・クラウン』に英エディンバラ公フィリップ殿下役で出演。この撮影が落ち着くまでプロポーズを待っていたと伝えられています。

マットについては話すのも楽しそうなリリー

マットについては話すのも楽しそうなリリー

プライベートに関してあまり語らないリリーですが、以前マットについて聞かれた際には、嬉しそうに「一緒にお出かけするのが楽しい」などと話していました。

プロポーズ成功?

左手の薬指に指輪が

左手の薬指に指輪が

リリーの左手薬指に指輪が光っていたこともあり、マッドのプロポーズを受けたのでは?とメディアがこぞって報道しました。

しかしリリーは2017年1月にThe Sun誌のインタビューで「私たちはまだ婚約していないわ。でも交際は順調よ」と答え、婚約を否定しています。

結婚報道も頻繁に流れる二人ですが、まだ婚約には至っていないようです。とはいえ交際から3年が経過し、同棲生活も送っているので、近々良い報告があるかもしれません。

追記※現在、リリー・ジェームズとマット・スミスは破局している?

2019年に破局が報じられた2人

2019年に破局が報じられた2人

2019年に入ってから、破局が報じられたリリー・ジェームズとマット・スミス。

多忙なスケジュールと、マット・スミスの女性関係が破局理由とされていますが、その後2人のデート姿が目撃されました。

実際は現在も交際が続いているのか、はたまた友人として食事にいっているだけなのか。真相はまだわかっていないようです。

英DailyMailが報じた内容によると、2人は数ヵ月前に破局したといい、その理由は2人の多忙なスケジュールにあるという。また、一部ではドラマ『ザ・クラウン』でマットの妻エリザベス女王を演じたクレア・フォイとマットの関係が“友達以上”になりつつあるとも言われており、それが原因でリリーと破局したとも言われている。

出典:FRONTROW

破局報道がありながらもまだ交際しているのか、それとも友人として別れても仲良くしているのか、密かに人気を集めていたおしどりカップルをめぐるウワサの真相はいかに。

出典:FRONTROW

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10466 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5677 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13174 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8194 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 5043 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13322 view

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14572 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13847 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6515 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12888 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9385 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4617 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20304 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8665 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);