スポンサードリンク

リリー・ジェームズについて

リリー・ジェームズのプロフィール

リリー・ジェームズのプロフィール

本名:リリー・クロエ・ニネッテ・トムソン(Lily Chloe Ninette Thomson)
生年月日:1989年4月5日
出身地:イングランド サリー州
職業:女優
活動期間:2010年~

『ダウントン・アビー』で知名度を上げる

『ダウントン・アビー』で知名度を上げる

大ヒット海外ドラマ『ダウントン・アビー』に、リリー・ジェームズはレディー・ローズ・マククレア役で出演し、一躍知名度を上げました。

当初リリーは、第3シーズンのみのゲスト出演予定でしたが、演技力が認められ、第4シーズンからはメインキャストとして出演しました。

『シンデレラ』では主役

『シンデレラ』では主役

2015年公開の実写版『シンデレラ』では、オーデションで見事主人公のシンデレラ役を射止めたリリー。これにより、世界中で注目される女優となります。

平愛梨について

平愛梨

平愛梨

本名:長友 愛梨(旧姓:平)
生年月日:1984年12月12日
出身地:兵庫県明石市
職業:女優、タレント
活動期間1999年~

『20世紀少年』でブレイク

『20世紀少年』でブレイク

平愛梨は、2008年公開の映画『20世紀少年』でヒロインのカンナ役を演じ、ブレイクしました。『20世紀少年』の出演で、第33回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

サッカー選手の長友佑都と結婚

サッカー選手の長友佑都と結婚

整った顔立ちと、バラエティ番組で見せる天然キャラが人気となり、多くの番組に出演する売れっ子になりました。しかし2017年にサッカー選手の長友佑都との結婚を機に、レギュラー番組は全て卒業しています。

平愛梨との関係について

リリー・ジェームズをインターネットで検索してみると、関連キーワードとして、平愛梨の名前が出てきます。

リリー・ジェームズとの関係は?

リリー・ジェームズとの関係は?

果たして二人には、何か共通点があるのでしょうか。調べてみた結果をまとめるとこうなります。

何の共通点もない2人

何の共通点もない2人

・共演作はなし

・年齢は4歳差

・出身地はイギリスと日本

以上の事から、平愛梨とリリーの間には、何も共通点がありません。

では、なぜリリー・ジェームズの検索キーワードに、平愛梨が出てくるのでしょうか。

リリー・ジェームズと平愛梨の顔が似てる?

インターネット上では、リリーと平愛梨の顔が似てるという声が見られます。

本当に二人は似ているのでしょうか。リリーと平愛梨の顔画像を並べ、比較してみようと思います。

何となく似ています

何となく似ています

こうして二人の画像を見比べると、なんとなく雰囲気が似ている気がしますね。平愛梨の顔は元々彫りが深く、海外の女優さんと並んでも違和感がありません。

動画で見ると、また違った印象を持つかもしれません。

シンデレラ見てたら平愛梨ちゃんに見えてきた

とSNS上に多くのそっくりコメントも載っています。

実は映画『シンデレラ』を見た人たちから、リリーが平愛梨に似ているとの声が上がるようになりました。

検索ワードにまで名前が出るほどなので、それほど似ていると思った人が多かったのではないでしょうか。

現在は長友選手の移籍先のイタリアで暮らす平愛梨。そのうち海外から「あの子、リリー・ジェームズに似てる」と注目される日が来るかもしれません。

リリー・ジェームズと平愛梨が似ている件についてまとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、リリー・ジェームズが平愛梨に似ている?と話題になっている件についてお届けしました。

映画『シンデレラ』で主人公を演じ、日本でも注目を浴びる女優となったリリー。ネットでは平愛梨に似ているとの声が多く見られます。

いつかリリーと平愛梨の対面が実現し、二人が並んでいる姿を見たいものです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8762 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 8966 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 12723 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8121 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16360 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6519 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20516 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8458 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29291 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13151 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12668 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16668 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8324 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);