スポンサードリンク

▼元欅坂46「今泉佑唯(いまいずみゆい)」

センター「平手友梨奈」が注目を浴びる欅坂46だが・・・

センター「平手友梨奈」が注目を浴びる欅坂46だが・・・

デビューシングル「サイレントマジョリティー」で衝撃的な話題を生んでいる欅坂46。しかし、今だ世間では「平手友梨奈」とその仲間たちという印象が強い。そんな中、平手以外にも今現在大注目を浴びているメンバーが存在する。それが今回ご紹介する「今泉佑唯」だ。「即戦力」として欅坂に加入したともいわれている彼女。その所以は一体何なのだろうか?

「今泉佑唯」とあいったいどんな人物なのか?

「今泉佑唯」とあいったいどんな人物なのか?

ニックネーム:ずーみん、ゆいふる
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生

5人兄弟の末っ子で、4人の兄がいる。
合格発表会見にて。「夢なのか現実なのかよくわからないのですが、一生懸命頑張ります」とコメント。デビューシングルサイレントマジョリティーでは欅坂46の2番手として平手の脇を固めた。

▼アイドル「スマイル学園」というグループのメンバーだった!!

なんと元々アイドルだった「今泉佑唯」

なんと元々アイドルだった「今泉佑唯」

2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」というアイドルグループで1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしており、欅坂46中でもアイドルとしての経験は頭一つ抜けている。元アイドルということもあり、欅坂では即戦力ともファンの間では話題となっている。

今泉佑唯 春風 - YouTube

出典:YouTube

スマイル学園時代の動画です

セミプロは後列スタートだね
いきなり前に出してこういうイメージビデオとかを理由に叩かれるよりそっちのほうがいい

▼プロ意識の違いか?ずーみんの握手会がマジ神対応

さすが元アイドル「握手」のレベルが全く違ったらしい・・・

さすが元アイドル「握手」のレベルが全く違ったらしい・・・

「今泉プロ」ともファンの間では呼ばれていた彼女。さすが元アイドルだけあってファンの心のつかみ方を心得ているのだろう。かなりの「釣り師」で、握手人気も高かったようだ。

握手してみたい

握手してみたい

俺「応援してます、頑張ってください」今泉「ありがとう、好きだよ、チュッ」って

握手も剥がされてるのに離さないぞみたいな感じの握り方だし、こんなん反則でしょ
俺「実物可愛すぎや!!!」
今泉「(両手で俺の拳を握りしめて左右に振りながら)また会いに来てぇ来て来て来てぇ」
剥がし
俺「い、行く(滝汗)絶対会いに行く!!!」
今泉「(キス顔&ひたすら投げキスしてから)来てね!」

★握力が小学生レベル??★

7.7キロの握力って・・

7.7キロの握力って・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10822 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9414 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8847 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7428 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8708 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13854 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12575 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12274 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1867 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67090 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8843 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8847 view

鈴本美愉(愛称・栗太郎)が見せる顔芸などかわいい魅力まとめ【画像大量】

元欅坂46のメンバー鈴本美愉のプロフィールや栗好きキャラ、そして顔芸などのかわいいその魅力に迫りました。画像…

NEW HORIZON / 6651 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);