スポンサードリンク

川澄奈穂美さんをご紹介

川澄奈緒美

川澄奈緒美

川澄奈穂美さんは1985年9月23日生まれです。2011年に開催されたFIFA女子ワールドカップで世界一に輝いたときには準決勝スウェーデン戦で2ゴールを挙げる活躍を見せ、全国的に有名になりました。

現在も現役で活躍中の選手でアメリカのシアトル・レインFCに所属しています。

「父がすごくサッカーが好きで、姉と3人でサッカーを観に連れて行ってくれたんですけど、姉がサッカーをやりたいと言い出して、自分も付いて行って。基本的に子供がやりたいことはやらせてくれました」

「私ももともとスポーツが好きでしたし、両親もアウトドア派で、バレーボールやスキーや、マラソンをやったりもしていました。私がチームに入ったのは小学2年生だったんですが、その頃からもうサッカー選手になると言っていました。やめたいと思ったことは一度もないですね」
小学2年生の時、運命の出会い

小学2年生の時、運命の出会い

川澄さんは小学校2年生の時に地元のサッカーチームに入っているのですがそこで川澄さんの将来を左右するような運命的な出会いを果たします。
その人物こそ将来なでしこジャパンとして運命を共にすることになった上尾野辺めぐみ選手です。

「子供の時もメグがいたからサッカーが上手くなれたんです。なんて言うか……、うまく言えないですがメグは『親友』、いえ、それ以上の存在です。自分が大好きなサッカーをやっていたからこそ、出会えたのだと思います」
澤は永遠の憧れ

澤は永遠の憧れ

川澄さんのサッカー人生に大きな影響を与えたもう一人の人物はやはり澤さんでしょう。
川澄さんにとって澤さんは憧れであり、目標の人でもありました。澤さん引退のニュースを聞いたときはかなりショックを受けたようですね。

みなさん、ご存知の方も多いと思いますが、澤さんが今季限りでの引退を発表されました
まだ試合残っているのに、泣きそうです
澤さんに伝えたい思いはここでは収まりきらないので、言いません
ワールドカップ優勝で一気に有名人

ワールドカップ優勝で一気に有名人

2011年のワールドカップ優勝の報道は全国を駆け巡り、大きな話題となりました。
あまりの盛り上がりように川澄さんたちには戸惑いもあったようです。

「最初は戸惑うこともありましたが、慣れました(笑)。それに、応援してもらえることは本当にありがたいことだし、私、注目されるプレッシャーとかもあまり気にならないタイプなんです(笑)」
アメリカでも大活躍!

アメリカでも大活躍!

川澄さんは2017年現在アメリカのシアトル・レインFCにて同じく元なでしこの宇津木瑠美選手と共に活躍しています。
チームでも中心選手として勝利に貢献しており、さらなる飛躍を狙っています。

川澄奈穂美に結婚の可能性は?

恋愛事情は?

恋愛事情は?

もうそろそろ結婚を考えても良い年頃ですね。川澄さんは可愛らしいルックスをしているのでそれなりにモテると思うのですが実際はどうなのでしょうか?

川澄は「恋愛に関してはGKです」と奥手タイプを強調した。

川澄さんは合コンにも行ったことがなく恋愛に関してはサッカーのようにガンガン攻めることは出来ないようですね。

結婚願望はある!

結婚願望はある!

川澄さんはアメリカのサッカーリーグでプレーしていますが一緒にプレーしている選手の影響を受けて結婚願望が芽生えてきているようです。

「こっちだと結婚している選手はもちろんですし、子供がいる選手もいます。恋人がいる選手がほとんど。逆に恋人がいない人のほうが珍しい。なんかすごくオープンでいいなと思います」と切り出した川澄は「子供が好きなので将来は結婚して子供を産みたいなっていう思いもあります」とも――。
同性愛者疑惑が出てしまう

同性愛者疑惑が出てしまう

川澄さんは一度だけ週刊誌にスクープされたことがあります。その時は「いよいよ熱愛か!?」と思われたのですが一緒に映っていた人は当時チームメイトだったチ・ソヨン選手だったことが明らかになりました。

同性ですが手をつないでますね

同性ですが手をつないでますね

スクープされた時は「なんだ同性か」という声もありましたがその中の良さがラブラブな感じで写真にもあるように手をつないだり親密さが伺えます。

人以上のただならぬ関係を勘繰りたくなるのも無理はない。いくら親友と言えども、まるで恋人同士のように手を固く握りあって歩くことは稀である。しかも人通りの多い商店街では握った手を離す気遣いを見せ、またチームの監督である星川敬氏と偶然出くわした際にも、二人は慌てて手を離している。監督にバレてはいけない秘密のシーンだったのではないか。
川澄さんとそっくりだったために噂になった柏木陽介

川澄さんとそっくりだったために噂になった柏木陽介

チ・ソヨン選手以外にも噂になった選手と言えば同じサッカー選手で現在浦和レッズ所属の柏木陽介選手です。
熱愛ということはなかったのですが二人とも顔がそっくりなものですからそこから派生して噂になってしまったようです。
現在柏木選手は他の方と結婚しているので熱愛は無かったと言っていいでしょう。

テレビ番組でこんな発言

テレビ番組でこんな発言

川澄さんは以前テレビ番組で「ギュッてしたときにふくよかな人が好きなんです」と発言し、デブ専か?と言われていました。
これが本当だったら柏木選手とか違いますよね(笑)

川澄奈緒美の恋愛事情についてまとめ

今回は川澄奈緒美さんの恋愛事情についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

川澄奈緒美さんは自身でも奥手であることを語っているだけあって、現在は彼氏はいないようです。しかし、結婚願望はあると語っているのできっかけさえあれば、結婚の可能性は十分あります。

今後の川澄奈緒美さんの動向に注目しましょう!

川澄奈緒美に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムボルムの顔は整形でかわいい?性格がブサイクとネット炎上

スピードスケート界の妖精とも言われているキムボルム選手!顔がとてもかわいいですよね!整形大国の韓国なのに素で…

マギー / 8009 view

リプニツカヤと羽生結弦の関係!仲が良すぎで一時は熱愛疑惑も

こちらではフィギュアスケート選手としておなじみの羽生結弦さんとロシアのフィギュアスケート選手であるリプニツカ…

KUNOTAN / 11983 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13033 view

カーリング女子メンバーかわいいランキングTOP5【カー娘・最新版】

冬季五輪で見事2大会連続メダル獲得を達成したカー娘ことカーリング女子日本代表に関する記事です。美人揃いのメン…

KUNOTAN / 28672 view

高橋みゆきの旦那と子供&結婚生活まとめ【元女子バレー】

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんの結婚と旦那や子供についてまとめています。現在は第1子妊娠を発表で、高…

マギー / 9512 view

元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

マラソンで輝かしい経歴を持つ原裕美子さん。現在は万引きをして逮捕され、執行猶予中の身となっています。私生活で…

マギー / 9970 view

高野人母美の彼氏や結婚&子供情報!引退騒動も総まとめ!

モデルボクサーとして二足の草鞋を履く高野人母美の彼氏スキャンダルや結婚、そして子供についてまとめています。ま…

geinou_otaku / 12590 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 13115 view

女子ゴルフ選手の人気かわいいランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子ゴルフ選手の人気ランキングを発表していきます。女性ゴルファーのかわいい選手の画像がたくさんあり…

KUNOTAN / 17819 view

石川佳純に彼氏スキャンダル!中国の馬龍が本命の噂も徹底調査!

卓球女子日本代表選手の石川佳純に熱愛スキャンダル。そのお相手は、リオ五輪シングルスで優勝した馬龍選手。そして…

geinou_otaku / 6429 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 342700 view

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1910 view

伊調馨が引退?国民栄誉賞や最近の様子まとめ

日本を代表するレスリング選手である伊調馨さんが国民栄誉賞を受賞しました。でもいろいろ調べているとこのまま引退…

KUNOTAN / 3272 view

高木菜那は彼氏いる?結婚の可能性も徹底調査!

スピードスケート選手の高木菜那選手に関する記事です。 高木菜那選手の経歴のご紹介と彼氏の有無や結婚の可能性に…

KUNOTAN / 4849 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);