スポンサードリンク

リアーナについて

リアーナのプロフィール

リアーナのプロフィール

本名:ロビン・リアーナ・フェンティ(Robyn Rihanna Fenty)
生年月日:1988年2月20日
出身地:バルバドス
職業:ミュージシャン、モデル、女優
愛称:リリ
身長:173cm

2005年にデビュー

2005年にデビュー

15歳の時、NYの音楽プロデューサー、エヴァン・ロジャース(Ivan Rogers)がバルバドス出身の妻と共にバルバドスに休暇で訪れていた際、知人にに紹介されたのがデビューのきっかけに。
アメリカでの売り出しをエヴァンがサポートし、ジェイ・Zに見出され、リアーナは、レコード会社デフ・ジャムの社長ジェイZの秘蔵っ子として2005年にデビューしました。

リアーナの元彼氏のクリス・ブラウンとは?

クリス・ブラウンのプロフィール

クリス・ブラウンのプロフィール

本名:クリストファー・モーリス・ブラウン(Christopher Maurice Brown)
生年月日:1989年5月5日
出身地:アメリカ ヴァージニア州タッパハノック
職業:歌手
身長:185cm

2007年から交際を開始

2007年から交際を開始

2007年から交際を開始したリアーナとクリス・ブラウン。
仲睦ましい様子や頻繁にデートしている姿を目撃されていました。
2009年の事件後もオン/オフを繰り返しながらも交際を続けていました。

そんなリアーナの前に現れたのがベトナム系モデルの“カルーシェ・トラン”
クリストの出会いは2010年頃と言われています。

カルーシェ・トランのプロフィール

カルーシェ・トランのプロフィール

本名:カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)
生年月日:1988年5月17日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:モデル

クリス・ブラウンを巡りリアーナとカルーシェの激しいバトルが勃発!!

先制はリアーナ

先制はリアーナ

その後2010年からクリスとカルーシェがつき合い始めると、リアーナは「クリスは私の初恋の相手。今でも彼のことが心配」とアピールしたり、ツイッターでカルーシェを攻撃(ライスケーキのパッケージにサングラスとフープピアスをあしらって顔に見立てた画像を投稿しました。カルーシェはベトナム人のハーフ)。

SNS上でバトル

SNS上でバトル

するとカルーシェが「私はアンジェリーナで、あなたはジェン(ジェニファー・アニストン)。ブラッドがどっちにいるか、わかってるでしょ」とフェイスブックに投稿。
SNS上で事ある毎にお互いをディスりまくっていました。

クリスは、カルーシェとリアーナの間を行ったり来たり

クリスは、カルーシェとリアーナの間を行ったり来たり

その間、取り合い合戦を繰り広げられたクリスは、カルーシェとリアーナの間を行ったり来たりの二股交際をやってのけました。
どっちつかずの状態がしばらく続いた後、カルーシェと2012年10月に破局し、リアーナと復縁。しかし2013年5月に破局し、またカルーシェと交際が始まりました。

後にカルーシェはリアーナとのバトルについてこう語っています。
「私の彼はセレブリティで、その元彼女は彼よりもビッグなセレブ。彼女とだけじゃなくて、彼女についている1400万人のファンとも戦ってる。ツイッターを開く時に、いろいろなものを目にしてしまう気持ちを想像してみて」と涙ながらに答えていました。

最終的にはカルーシェとの関係を選んだクリス

最終的にはカルーシェとの関係を選んだクリス

最終的にはリアーナではなくカルーシェとの関係を選んだクリス・ブラウン。2013年からオン/オフを繰り返しながらも順調な交際を続けていると思いきや、2015年に衝撃的ニュースが流れました!!

クリス・ブラウンに隠し子供発覚!!

恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子はいることが判明しました。
2015年に10ヶ月になる子供の存在が発覚。
2014年に出産、妊娠期間も含めると完全にカルーシェと二股であることがわかります。

相手はニア・グスマン

相手はニア・グスマン

この方がお相手のニア・グスマン。
モデル(主にMV)をしているそうです。

クリスはすぐにカルーシェに謝罪し関係維持を希望しましたが、カルーシェは拒否。2015年に完全破局しました。

ニアの妊娠

鑑定の結果は言うまでもありません

鑑定の結果は言うまでもありません

突然の隠し子発覚で周囲を驚かせたクリス・ブラウン。
マスコミは勿論、関係者自体ニアについてはノーマークだった為、出産後に鑑定をしました。
クリスは「そんなことをしなくても覚えがある。子供の父親だ」と言っていましたが、関係者に促される形で鑑定。結果は言うまでもありません。

クリス・ブラウンの子供とは?

ロイヤルティちゃんを溺愛

ロイヤルティちゃんを溺愛

本名:ロイヤルティ・ブラウン
生年月日: 2014年5月27日

クリスはとにかくロイヤルティちゃんを溺愛しています。
ロイヤルティちゃんの母親であるニアとの関係は良くないそうですが、ロイヤルティちゃんとは良好な関係で、クリスのインスタグラムにもロイヤルティちゃんの画像を多くアップしています。

恋人・アミカハリスが妊娠

恋人・アミカハリスが妊娠

2019年に入り、以前からクリス・ブラウンとの交際が噂されていたモデルのアミカ・ハリスが妊娠したことが報じられました。

息子が誕生

息子が誕生

本名:エコー・カトリ・ブラウン君
生年月日:2019年11月20日

2019年11月、クリス・ブラウンにとって2人目の子供となるエコー君が誕生しました。ロイヤルティちゃん同様、エコー君のこともとても可愛がっている様子のクリス・ブラウン。ただ、エコー君が誕生した時には、アミカ・ハリスとは既に破局していたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16980 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10362 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17820 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15748 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16551 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5333 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13717 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29517 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6522 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5640 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 11257 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37488 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 12986 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);