スポンサードリンク

紀子さまのプロフィール

文仁親王妃紀子

文仁親王妃紀子

続柄:川嶋辰彦第一女子
身位:親王妃(秋篠宮妃)
敬称:殿下
お印:檜扇菖蒲
出生:1966年9月11日(50歳)、静岡県静岡市
配偶者:秋篠宮文仁親王
子女:眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王
父親:川嶋辰彦
母親:川嶋和代
役職:公益財団法人結核予防会総裁、恩賜財団母子愛育会総裁、日本赤十字社名誉副総裁

1990年(平成2年)6月29日(23歳)、礼宮文仁親王と結婚。これに伴い戸籍から消除され、皇族譜に記載される。
1991年(平成3年)10月23日(25歳)、眞子内親王を出産。
1994年(平成6年)12月29日(28歳)、佳子内親王を出産。
1995年(平成7年)(28歳)、学習院大学大学院・人文科学研究科心理学専攻博士前期課程を修了
2006年(平成18年)9月6日(39歳)、悠仁親王を出産。
2009年(平成21年)4月(42歳)、日本学術振興会の名誉特別研究員となり、お茶の水女子大学で研究活動を再開する。
2013年(平成25年)3月(46歳)、お茶の水女子大学から博士(人文科学)の学位を授与される。

ネット上で美人と評判の紀子さま

ツイッターで美人と絶賛

ツイッターで美人と絶賛

秋篠宮文仁親王の妃である紀子さま。平成2年に文仁親王とご結婚され、それに伴い皇室に入られました。当時は紀子さまの美貌もあいまって「紀子さまブーム」が起きたとのことです。

現在も美人ですが若い頃はもっと美人だったようで、ツイッターでもたびたび話題になっています。

若い頃美人だった紀子さまの画像コレクション

若い頃美人だった紀子さまの画像:その1

若い頃美人だった紀子さまの画像:その1

こちらは皇室に入られたばかりの頃でしょうか?少々怪訝な表情に見えますが美人です。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その2

若い頃美人だった紀子さまの画像:その2

若い頃美人だった紀子さまの画像:その3

若い頃美人だった紀子さまの画像:その3

こちらは大学1年生の頃の紀子さまです。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その4

若い頃美人だった紀子さまの画像:その4

若い頃美人だった紀子さまの画像:その5

若い頃美人だった紀子さまの画像:その5

若い頃美人だった紀子さまの画像:その6

若い頃美人だった紀子さまの画像:その6

紀子さまの旧姓は川島です。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その7

若い頃美人だった紀子さまの画像:その7

若い頃美人だった紀子さまの画像:その8

若い頃美人だった紀子さまの画像:その8

若い頃美人だった紀子さまの画像:その9

若い頃美人だった紀子さまの画像:その9

若い頃美人だった紀子さまの画像:その10

若い頃美人だった紀子さまの画像:その10

現在も美人な紀子さまの画像コレクション

現在も美人な紀子さまの画像:その1

現在も美人な紀子さまの画像:その1

若い頃のお姿が美人と評判の紀子さま。現在においてもお美しい容姿を保っておられます。

現在も美人な紀子さまの画像:その2

現在も美人な紀子さまの画像:その2

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11440 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 35964 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 43559 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 28999 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 359645 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7506 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7001 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15649 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6409 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 40791 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27787 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5237 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 64812 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);