スポンサードリンク

上原多香子のプロフィール

元SPEEDメンバー

元SPEEDメンバー

本名:上原 多香子
生年月日:1983年1月14日
出生地:沖縄県豊見城市
国籍:日本
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1996年 -
配偶者:TENN (2012年 - 2014年)
事務所:ライジングプロダクション

上原多香子は1996年にSPEEDのメンバーとしてデビューしました。『Body & Soul』『STEADY』『White Love』など数々のヒットを飛ばし一世を風靡するも、同グループは2000年に解散。以後女優業を中心に活動していました。

上原多香子の歴代熱愛彼氏を総まとめ!

上原多香子の歴代熱愛彼氏その1:「DA PUMP」のISSA

上原多香子の歴代熱愛彼氏その1:「DA PUMP」のISSA

「DA PUMP」のISSAは上原多香子が16歳の時の熱愛彼氏です。1999年の週刊誌の報道では半同棲状態だったとのことですが、事務所サイドは否定していました。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その2:「RIZE」のJESSE

上原多香子の歴代熱愛彼氏その2:「RIZE」のJESSE

Rock Band「RIZE」のJESSEは上原多香子が18歳の時の熱愛彼氏です。2001年に七夕朝帰りが週刊誌で報じられたとのこと。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その3:山崎裕太

上原多香子の歴代熱愛彼氏その3:山崎裕太

山崎裕太は上原多香子が20歳の時の熱愛彼氏です。2003年に交際が報じられたとのこと。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その4:「NEWS」の錦戸亮

上原多香子の歴代熱愛彼氏その4:「NEWS」の錦戸亮

「NEWS」の錦戸亮は上原多香子が21歳の時の熱愛彼氏と噂されています。朝ドラの『てるてる家族』で共演したことがきっかけで関係を持ったとのこと。しかし証拠は無いようです。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その5:元「KAT-TUN」の赤西仁

上原多香子の歴代熱愛彼氏その5:元「KAT-TUN」の赤西仁

元「KAT-TUN」の赤西仁は上原多香子が22歳の時の熱愛彼氏です。噂によると錦戸亮からの略奪愛だったとのこと。

しかし略奪された錦戸亮は赤西仁と上原多香子の交際を最終的に応援するようになったそうです。あくまで噂ですが…。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その6:山本耕史

上原多香子の歴代熱愛彼氏その6:山本耕史

山本耕史は上原多香子が23歳の時の熱愛彼氏です。上原多香子と山本耕史がダーツバーでデートしているところを目撃されたとのこと。

報道によると、上原多香子から「今日泊まってもいい?」と言ったそうです。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その7:ダンサーのAKIHIRO

上原多香子の歴代熱愛彼氏その7:ダンサーのAKIHIRO

ダンサーのAKIHIROは上原多香子が28歳の時の熱愛彼氏です。自宅のマンションに一緒に入るところを撮られてしまったとのこと。

上原多香子の歴代熱愛彼氏その8:「ET-KING」のTENN(故人)

上原多香子の歴代熱愛彼氏その8:「ET-KING」のTENN(故人)

「ET-KING」のTENN(故人)は上原多香子が29歳の時の彼氏です。上原多香子とTENNは2012年に結婚。しかし2014年に自宅駐車場に停めていた車の中で自殺。

原因は長らく謎とされてきましたが、遺族により遺書とLINEのやり取りが公開され全容が明らかに。上原多香子の浮気が直接の原因だったようです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
上原多香子の歴代熱愛彼氏その9:阿部力(あべ つよし)

上原多香子の歴代熱愛彼氏その9:阿部力(あべ つよし)

阿部力(あべ つよし)は上原多香子が31歳の時の熱愛彼氏です。この方との不倫が引き金となりTENNは自殺してしまいました。

上原多香子はTENNとの婚姻中に阿部力と恋に落ち、心身ともに熱烈に愛し合っていたとのこと。しかしLINEのやり取りから、阿部力の方はそれほど熱心ではなかったとの見方もあるようです。

上原は、阿部との子どもを夢見るメッセージを送っていますが、阿部はそれを否定はせずとも、若干引き気味の返事をしています。この辺りから察するに、上原はTENNさんと離婚し、阿部と再婚することを望んでいたものの、阿部にその気はなかったとみられる。
上原多香子の歴代熱愛彼氏:番外編

上原多香子の歴代熱愛彼氏:番外編

上原多香子は実はかなり奔放で、芸能記者によると「誘われればすぐに関係を持ってしまうタイプ」とのことです。

熱愛彼氏として名前が上がった方以外にも、多くの方と関係を持たれていたのかもしれませんね。

若い頃から結婚直前までこのような有様で、上原の所属事務所もさぞ手を焼いていたものですが、本人には悪気も計算もなく、ただ誘われればすぐに関係を持ってしまうタイプだったそう。それにあの美貌とあって、上原に声をかける男性は跡を絶たなかった
「スクールで一緒だったメンバーと数年前に飲んだのですが『上原多香子狙い』だった男のうち“当時、ボクより売れていたミュージシャン”はみんな『彼女とイイ関係になった』というんです。『オレは“格”が足らなかったのか』としみじみ思いましたね」(A)
「申し訳なくて言葉がない。でも、おれだけじゃないのに…」。阿部力(35才)は、ポツリとそう漏らしていたという。

上原多香子は現在新恋人と結婚間近?

上原多香子の新恋人はコウカズヤ

上原多香子の新恋人はコウカズヤ

「FRIDAY」が報じたところによると、上原多香子の新恋人はコウカズヤという方とのことです。コウカズヤは元お笑い芸人で、現在「BuzzFestTheater」という劇団にて脚本と演出を担当しています。

交際は舞台出演がきっかけ

交際は舞台出演がきっかけ

コウカズヤが演出した舞台を上原多香子が観て自ら出演したいと言い、実際に『光と影からの恵み』という公演に出演。どのタイミングかは分かりませんが、舞台出演がきっかけとなり交際が始まったようです。

報道により状況が一変

報道により状況が一変

上原多香子と新恋人のコウカズヤはその後順調に愛を育んでいましたが、2017年5月26日発売の「FRIDAY」が2人の関係をスクープ。上原多香子は当初「悲劇を乗り越えたヒロイン」として扱われることも少なくなかったようです。

しかし遺族による遺書などの公開で状況が一変。上原多香子の非情さが世間に知れ渡りました。阿部力との不倫でTENNを死に追いやっただけでなく、その後の振舞いで遺族の心まで踏みにじっていたようです。

「両親もぼくも、自殺はあかんもんやと思っていましたし、みんなに迷惑かけて、みんなが傷ついて悲しい思いをしてる上に、自殺の真相なんて話す気にはなられへんかった。母は多香子さんに、“籍を抜いていいよ”とことあるごとに言っていました。それは縁を切るという意味ではなくて、あくまで乗り越えていってほしいという思いからやったんです」(義宏さん)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 2298 view

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の結婚生活や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

島袋寛子が結婚しました!旦那さんは12歳年下の早乙女友貴さん。あの流し目王子の早乙女太一の実の弟なんです!子…

マギー / 1118 view

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 1839 view

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 5281 view

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 9223 view

SPEEDメンバーの人気順&現在の活動や結婚の有無を総まとめ【ランキング】

4人組ダンスボーカルグループのSPEEDですが当時のメンバーの人気順はどのようなものだったのでしょうか。また…

totsu1102 / 3973 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 509 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 1826 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 2054 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 747 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 1235 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 1619 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 1474 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 2996 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 807 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 1672 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 1866 view

プリンセスプリンセスのヒット曲!メンバーの現在も総まとめ

人気ガールズバンドのプリンセスプリンセスのヒット曲について、またメンバーが現在どうしているのか徹底紹介してい…

totsu1102 / 1745 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 4689 view

小柳ルミ子の若い頃が超美人!現在は劣化したけど美熟女でブレイク

サッカー通として知られており、再ブレイクを果たした小柳ルミ子さんの若い頃は超美人と話題です。テレビに映る現在…

マギー / 1291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 736 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 1134 view

ファンが選ぶ!ZARD人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 1586 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 3868 view

miwaの本名&中学・高校・大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 595 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 822 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 488 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 696 view

伊藤由奈の現在&彼氏と結婚情報!消えた後はロスで活動中!

NANAや海猿で一躍有名になった歌手の伊藤由奈さんの彼氏や結婚情報についてまとめました。またテレビから消えた…

マギー / 4952 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 690 view

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 617 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 4878 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 968 view

Perfumeのっちの卒アル画像流出!出身高校と大学も調査【大本彩乃】

Perfumeのっちこと大本彩乃の卒アル画像や出身高校と出身大学をまとめています。

geinou_otaku / 2217 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 3507 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 1754 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 1474 view

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 499 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 5853 view

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 3006 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング