スポンサードリンク

石原真理子のプロフィール

往年の清純派女優

往年の清純派女優

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
国籍:日本
血液型:O型
職業:女優

代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。
1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。アメリカの大学で心理学、天文学を学び卒業する。
2004年(平成16年)末より幾つかのテレビ番組や、語学バラエティ「英語でしゃべらナイト」に出演して習得した英会話を披露するなどし、2006年(平成18年)5月31日に当初の芸名の石原真理子に戻し、6月より本格的に復帰した。

石原真理子の昔がかわいい!現在は…

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

かわいい昔の石原真理子

現在の石原真理子

現在の石原真理子

昔はかわいい容姿で大人気だった石原真理子ですが、現在は特にこれといった芸能活動はしてないようです。現在していることといえばブログの更新ぐらいとのこと。

そしてそのブログの内容がなかなかサイコなので、ネット上で話題になっているようです。


そして現在の石原真理子がこちらの画像。自身のブログにアップした画像とのこと。かわいいと言いたいところですが…。照明の影響もあるかと思われますが正直ちょっと不気味な感じです。

この画像はネット上で話題になり「恐い!」「ホラー映画かよ!」など恐怖するコメントがよせられました。

♥ぎゃあああああああああああ

♥怖い怖い怖い!!!

♥こっち見んなwww
♥ホラー映画かよ!笑

♥やっぱりメンタル的なものって見た目に現れてくるんだね

♥なんでわざわざ照明の下で写真撮るの…?

♥女優ライトがないと、こうなんだろうね。
♥編集でもアプリでもすればいいのに

♥↑確かに!それをしないという点では好感もてるわ

♥写真もやばいけど、ブログの内容もきてるね~
石原真理子が万引きで逮捕されたって本当?

石原真理子が万引きで逮捕されたって本当?

長らくメディア露出が無かった石原真理子ですが、このたびスーパーで万引きしたため任意で事情聴取されたとのこと。

事件の第一報とは内容が少々異なるものの、石原真理子が万引きないし万引きを疑われるような行為に及んだということは事実のようです。

「7月22日ではなく18日でした。場所もコンビニではなく墨田区にあるターミナル駅そばのビルの地下にある大手スーパーです。そこで、弁当とお茶を持ったままレジを通さず外に出たため、店員が110番通報したようです」(一般紙社会部記者)
万引きをしようという意思は本当にあったのか。実母に話を聞いてみると、冒頭の言葉に続いて、

「娘の名誉のためにも話しますが、そんなことはありえませんよ。テレビのニュースを見てすぐに電話しましたけど、誤解だと言って笑っていましたから。(弁当を)手に取ってどっちにしようか迷っていたみたいですね。その時間が長かったから勘違いされたとか。スーパー側は後から謝ってきたそうですけど、娘は怒っていて“スーパーを告訴したい”と言っていました」
「店は商業ビルの地下にあって、レジを出るとすぐに地上階へつながるエスカレーターがあるんです。万引きと判断するのは、客が商品を持ったままレジを通らずにエスカレーターで地上階まで上り切った時点です。そこで声をかけることになっていますが、商品を持って店内をウロウロしているだけで声をかけることはありませんね」(スーパー関係者)

石原真理子が若い頃の男性遍歴がすごい!

『ふぞろいな秘密』で若い頃の男性遍歴を暴露!

『ふぞろいな秘密』で若い頃の男性遍歴を暴露!

石原真理子は2006年に自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版しました。内容は石原真理子が若い頃の男性遍歴に関する暴露本です。関係を持ったことを暴露された男性は実名とイニシャル含め計13人。

中井貴一、田原俊彦、明石家さんまなど芸能界各ジャンルの大物が名を連ねています。以下具体的に名前が挙がった男性を画像と共に見てみましょう。

なお名前を挙げられた男性の内何人かは、本人及び事務所がコメントを出したようなので併せてご紹介いたします。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その1:中井貴一

石原真理子が若い頃関係を持った男性その1:中井貴一

石原真理子が18歳の時のお相手とのことです。

「本の内容を拝見していないし、趣旨が分らないのでコメントのしようがない」
石原真理子が若い頃関係を持った男性その2:時任三郎

石原真理子が若い頃関係を持った男性その2:時任三郎

石原真理子が18歳の時のお相手とのことです。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その3:田原俊彦

石原真理子が若い頃関係を持った男性その3:田原俊彦

石原真理子が20歳の時のお相手とのことです。

石原真理子が若い頃関係を持った男性その4:玉置浩二

石原真理子が若い頃関係を持った男性その4:玉置浩二

石原真理子が21歳の時のお相手とのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 1204 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 8006 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 603 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 870 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 714 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 1012 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 3628 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 1952 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 1306 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 6862 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 543 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 2471 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 617 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 584 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング