スポンサードリンク

▼卒業!!NMB48渡辺美優紀が起こしたスキャンダルを振り返る!!

卒業するみるきーのスキャンダルを振り返る

卒業するみるきーのスキャンダルを振り返る

2016年7月に卒業の渡辺美優紀。NMB48のエースとして初期のころから引っ張ってきた渡辺だが、彼女はかつてファンを裏切る大きなスキャンダルを起こしてしまった。卒業を機に忘れ去られてはいけない彼女が起こしたスキャンダルを振り返ってみよう。

ことは2014年、、、文春によりお泊りデートが発覚

ことは2014年、、、文春によりお泊りデートが発覚

みるきーが2014年3月にイケメンモデルとお泊りデートをしている写真を撮られた。NMB48のエースであり人気があっただけにショックの大きかったファンも多いであろう。ファンの間では「釣り師」とも呼ばれているみるきーだが、握手会だけでなく、プライベートでも男性を釣り上げてしまった。

★渡辺美優紀のスキャンダル相手はイケメンモデルの「藤田富」★

週刊文春に掲載された写真

週刊文春に掲載された写真

週刊文春(2014/03/20), 頁:20

「渡辺美優紀がまさかの自宅お泊まり愛-AKBファンもガックリ!?◆ 渡辺美優紀、NMB48、藤田富 」

渡辺美優紀のお相手

渡辺美優紀のお相手

お相手は超イケメンモデルの「藤田富」(ふじた・とむ)。モデルや俳優や音楽ユニット・COLLECTIONのボーカルとして活動している売れっ子のイケメンモデルである。想像を絶するぐらいのイケメン具合にファンは「これは仕方ない」といった声もちらほら・・・

しかしこの藤田富という男、かなり遊び人らしくみるきーもその中の一人にしか過ぎないとか。我々一般人はお金を払って握手までしかすることができないのに、この男は・・・悔しいですが正直羨ましい限りです。

★渡辺美優紀の「一目惚れ」だそう・・・★

出会い・きっかけは?

出会い・きっかけは?

二人が出会ったきっかけは友人同士で開かれた飲み会の場。なんとみるきーの一目惚れだったそう。恋愛禁止の条例があるとはいえ目の前にこんなイケメンがいたとしたらいくらみるきーでも・・・

藤田富には当時彼女がいたにも関わらず積極的にみるきーの方からアプローチを仕掛けたそうです。さすが自他ともに認める釣り師ですね。

★2日間のお泊りデート★

文春の内容

文春の内容

みるきーのセカンドハウスでお泊りデートが行われた模様。みるきーが帰宅したあと、藤田富が入っていくところを抑えられたそうです。藤田富の裏アカウントでは、「みるきー」と完全に名前が出てしまっていることからも、同一の部屋で過ごしたことは間違いないでしょう。

「一時は跳ぶ鳥を落とす勢いだった渡辺の人気に陰りをもたらしたのが、2014年に発覚したモデルの藤田富(23)との熱愛スキャンダルです。週刊誌が渡辺のマンションに1泊して時間差で出てくる2人の写真を掲載、さらに藤田のTwitterの“裏アカウント”も流出。藤田は別に本命の彼女がいて渡辺は遊ばれていただけのようですが、ファンの多くは失望した。それまでNMBの2トップだった渡辺はこれが原因で“失脚”し、今では山本の独擅場となっています」
お揃いのアクセサリー

お揃いのアクセサリー

ブレスレットやピアスなどお揃いのアイテムも発見されています。

★話題となった「コロコロ」とは一体・・・★

藤田富のTwitterの裏アカウントでは、スキャンダル当時このようなツイートがなされていました。はたしてこの「コロコロ」とは一体・・・かなり厭らしい意味だそうですので割愛させていただきますが、想像してしまうだけで・・・

★永尾まりやが藤田富と付き合っている!?★

まさかの三角関係?

まさかの三角関係?

AKB48からの卒業を発表した「まりやぎ」こと永尾まりや(21)が、自身のTwitterで熱愛疑惑を否定した。
永尾が着けていた指輪が人気モデルの藤田富(ふじた・とむ/23)とおそろいである疑惑が浮上。さらに藤田と交際疑惑があったNMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(22)と三角関係になっているともウワサされ、穏やかでない状況となっている。
永尾は12月22日にバストショットの自撮り写真を公開。右手中指に指輪をしていたが、藤田が同24日に公開した写真で身に着けている指輪と同一であるとファンによって指摘された。細かい部分までは判別できないが、中央に黒いラインの入った特徴的なデザインが酷似しているのは確認できる。

▼みるきーが卒業を発表!!

スキャンダルが原因か!?

スキャンダルが原因か!?

「NMB48に入る時よりも、卒業を決める方が本当に大決心でした。後輩が大きく輝いていて、次世代と呼ばれるメンバーにNMB48を任せたいと、心から思いました」と話す渡辺美優紀。

しかし次世代のメンバーへと繋いでいきたいことが果たして本当の卒業理由だろうか?まだまだ彼女は人気を得ることもできたのだろうに、ここで卒業する意味を感じることができないといったことが世間の本音だろう。過去のスキャンダルが原因とも言われているが、その責任を取るために卒業とはどうも考えられにくい。

ファンの間では「妊娠した」などの噂もあるが、その可能性は低いだろう。最も卒業の可能性として高いもので挙げられるとすればやはり「恋愛」絡みのことではないだろうか?元総監督のたかみなも卒業後すぐ熱愛が発覚したことなどからも、メンバーの卒業理由としては一番可能性がある。

卒業コンサート名は「最後までわるきーでゴメンなさい」

神戸で開催された渡辺美優紀卒業コンサート名は「最後までわるきーでゴメンなさい」というもの。「わるきー」とはファンの間で付けられた」ニックネームの湯なものであり、釣り師渡辺美優紀の「みるきー」をもじったもの。この卒業コンサートでは同期であり、ライバルの山本彩が自身で作曲した「今ならば」を披露し、会場を感動に包んだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6676 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 17927 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6777 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20453 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10032 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5631 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4866 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5944 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 7192 view

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 11183 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 27678 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5839 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 19446 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 5970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);