スポンサードリンク

石田ニコルのプロフィール

石田ニコル

石田ニコル

愛称:桜
生年月日:1990年5月29日
出身地:山口県岩国市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:79-59-89cm
事務所:アミューズ

2010年3月、『神コレモデルオーディション2010』で応募総数3,621人の中からグランプリを受賞。それを機に中途半端は嫌で、大学1年の単位を全部取り大学を辞め、本格的にモデルデビューした。以降、国内外のさまざまなファッションイベントに出演し、また『sweet』、『Gina』、『25ans』、『BAILA』などの人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして第一線で活躍する。

石田ニコルがかわいい!

ネット上でもかわいいと話題

ネット上でもかわいいと話題

神コレのグランプリ受賞をきっかけにメディア露出が増え、以後モデル業を中心に女優やCM出演など幅広く活躍してきました。

ネット上でも「かわいい」との声が多数上がっています。

石田ニコルの本名は石田ニコル桜?

石田ニコルはハーフ

石田ニコルはハーフ

石田ニコルはロシア系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。ハーフであれば石田ニコルという名前が本名でも特に違和感はありません。

そのため石田ニコルが普通に本名だと思っている方も多いかと思われます。しかしネット上では本名は石田ニコル桜であると噂されているようです。

本名は石田ニコル桜で間違いなさそう

本名は石田ニコル桜で間違いなさそう

石田ニコルは2010年の神コレモデルオーディションでグランプリに輝きましたが、神戸コレのツイッターアカウントに「石田ニコル桜ですッ★」というツイートが残っています。また、神コレのグランプリは石田ニコル桜として受賞しています。

石田ニコルは幼少の頃からモデル活動などをしていたので、ひょっとすると石田ニコル桜の方が芸名かもしれません。そもそもですが、両方芸名ということもありえます。

しかし常識的に考えると、神コレエントリー時の石田ニコル桜が本名とみていいのではないかと思われます。

石田ニコルの大学は?

石田ニコルは医療系大学を中退

石田ニコルは医療系大学を中退

インタビュー記事などによると、石田ニコルは大学進学のために上京し、資格が取れるという理由から放射線技師の勉強をしていたそうです。

しかし大学1年生の時に神コレのグランプリを受賞。これをきっかけに多忙となり大学を中退したとのことです。

大学進学をきっかけに上京をしようかということで、東京に来たんですが、
行った大学が医療系の大学でモデルとして仕事が出来ると思っていなかったので、
資格が取れる放射線技師の勉強をしていたんです。
―2010年モデルデビューですが、その前は何を?
大学で、診療放射線学科の学生でした。卒業したら放射線技師になるつもりでしたが、KOBEコレクションのモデルオーディションに合格したので、大学をやめてモデルになりました。大学はいつでも行けるけど、モデルは今しかできないと思って。
石田ニコルが通っていたのは北里大学?

石田ニコルが通っていたのは北里大学?

石田ニコルがどこの大学に通っていた公式には発表されていません。

ネット上の情報によると、石田ニコルが通っていた大学は北里大学ではないかとのこと。関東にある大学で、診療放射線学科が設けられていることが根拠とされています。

石田ニコルの彼氏は関ジャニ∞の安田章大(やすだ しょうた)?

安田章大のプロフィール

安田章大のプロフィール

生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
国籍:日本
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
活動期間:1997年 -
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:関ジャニ∞

石田ニコルと安田章大が石垣島でデート?

石田ニコルと安田章大が石垣島でデート?

ネット上では石田ニコルの彼氏は安田章大ではないかとの噂があったようです。最初に噂されたのは2014年のことです。

石田ニコルと安田章大が石垣島でデートをしているとの目撃情報がツイッター上に投稿され、真偽不明のまま一瞬で広まってしまいました。

しかし目撃情報があった当日、安田章大は『VS嵐』の収録があったため、石垣島に行くのはほぼ不可能とのこと。そもそも写真の1枚すらとられていないためガセだったとみなされています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10406 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6324 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282038 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6419 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16775 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5147 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35089 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6664 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8647 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10511 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8093 view

三吉彩花の元彼氏は三浦春馬!熱愛スクープもダサい私服が注目される

モデル・女優として絶大な人気を誇る三吉彩花さん。アミューズの先輩俳優である三浦春馬さんと深夜デートをしている…

マギー / 11532 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21724 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10406 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);