スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズについて

ブリトニー・スピアーズのプロフィール

ブリトニー・スピアーズのプロフィール

本名:ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears)
生年月日:1981年12月2日
出身地:アメリカ ミシシッピ州マコーム
職業:歌手
活動期間:1996年~

2000年代にもっとも売れた女性アーティスト

2000年代にもっとも売れた女性アーティスト

妹は女優のジェイミー・リン・スピアーズ。
8歳にしてディズニー・チャンネルの『ミッキーマウス・クラブ』のオーディションに応募するも、「年齢が低すぎる」という理由で落選してしまいます。
その後、11歳で『ミッキーマウス・クラブ』のオーディションに再び応募し、合格。番組にレギュラー出演し、14歳でジャイヴ・レコードと契約します。
2000年代最も売れた女性アーティストとして正式に認定され、これまでにリリースした6枚のオリジナルアルバム中5枚が全米チャート1位を獲得し、全世界トータル・セールス1億枚を誇るスーパーアーティストです。

ブリトニースピアーズの恋愛事情

初めてのロマンスはジャスティン・ティンバーレイク!!

人気の2人が交際

人気の2人が交際

もともと親友だった2人が、付き合い始めたのは1999年頃、ブリトニーがポップの女王として大人気になり始めた頃、ジャスティンも自身がメンバーの「イン・シンク」の人気もうなぎ上りでどちらの人気も止まるとこを知りませんでした。
テレビの前でもオープンな交際をしていた2人でしたが、見つめあう姿は本当に心から愛し合ってるのが画面にも伝わるほどでした。
しかし、2002年にいきなりの破局。原因は、ブリトニーが振付師と浮気をしたとタブロイドには書かれ、2004年にはジャスティンがそれを決定づけるかのようにブリトニーの浮気を思わせる曲をリリースし、その曲でグラミー賞受賞。
その後、ブリトニーの人生は転がるように落ちていきました。

初めての結婚は幼馴染のジェーソン・アレキサンダー

55時間で離婚

55時間で離婚

2004年1月4日にネバダ州ラスベガスで幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと酔った勢いで結婚するも、すぐに思い直して55時間後には婚姻無効を申請し、離婚するという騒動を起こしました。
この離婚の際にブリトニーは慰謝料を支払うことになり、約5600万円を支払ったと言います。
気心しれた幼馴染にまさかの訴訟を起こされてしまったブリトニーは、幼馴染の信頼を失い、高い代償だけが数字として残りました。

一時は時の人に

一時は時の人に

ブリトニーとの騒動で、一時期「時の人」として注目され、俳優として活動を始めたジェイソン。
しかし、出演作もなければ俳優としての活動は全く見られません。

史上最悪のヒモ男・ケヴィン・フェダーラインと結婚 ブリトニー、どん底人生の始まり

超スピード婚

超スピード婚

2004年9月には妊娠中の恋人を捨てたダンサー、ケヴィン・フェダーラインと結婚することを発表しました。
9月18日には結婚式を挙げ、10月7日に婚姻届を提出しスピード結婚として話題になりました。

2年で50億円の浪費

2年で50億円の浪費

ブリトニーが自分にベタ惚れをいいことに、とにかくブリトニーの財産を使いまくったケヴィン。
離婚までの2年間の間に日本円で約50億を浪費。さすがのブリトニーもケヴィンの浪費癖に我慢の限界を超え、離婚を申し立てしました。

裁判所はケヴィン・フェダーラインの味方に

裁判所はケヴィン・フェダーラインの味方に

離婚間近になるとブリトニーは精神崩壊で奇行に走ってしまいます。裁判所は現在のままだと2人の子供に悪影響という理由で親権はケヴィンに。
慰謝料は200万ドル(当時約2億3000万円)、しかも毎月延々ブリトニーからは子供たち二人分の養育費として、3万ドル(330万)の支払いが 決定しました。

どんどん巨大化するケヴィン・フェダーライン

どんどん巨大化するケヴィン・フェダーライン

子供達はしっかり新しい彼女と面倒も見つつも、毎月ブリトニーから入ってくる養育費で潤った生活を送っているケヴィン。ろくに働きもせず気付けば昔の面影など全くなく、巨大化していました。

結婚に至らなかったが、誰もが認めていたジェイソン・トラウィック

2011年12月に婚約

2011年12月に婚約

ケヴィンと破局後、パパラッチなどと交際してきたブリトニーですが、2009年3月、兄の親友でブリトニーの代理人であるジェイソン・トラウィックと交際していることが発覚しました。
2011年12月にめでたく婚約をしました。
不安定だったブリトニーを支え続け、2人の息子たちも懐いていたジェイソンとの婚約には、世界中が「これでブリトニーも幸せになれる…」とひと安心していました。

2013年1月に婚約破棄

2013年1月に婚約破棄

しかし、2013年1月に婚約破棄を発表。原因は明らかにされていませんが、報道によると破局を切り出したのはジェイソンからだそうです。
ブリトニーの後見人も務めていたジェイソンが疲れちゃったのでは?という噂も流れました。

3度目のお相手と噂されるサム・アスガリ

またバックダンサー

またバックダンサー

2017年、ブリトニー・スピアーズが12歳年下のバックダンサー、サム・アスガリと結婚することを決めたという報道が出ました。
お相手のサムは、昨年リリースされたブリトニーのミュージックビデオ「スランバー・パーティー」のバックダンサーを務め、これがきっかけで交際するようになったそうです。
ブリトニーはサムにぞっこんで金銭的に面倒をみていると言われています。
薄っすらとケヴィン臭のするお相手ですが、ブリトニーの方から逆プロポーズを計画しているそうです。

サムに浮気報道が出ます!!

サムの浮気相手とされるモーガン・オスマン

サムの浮気相手とされるモーガン・オスマン

サムの交際相手として名前の挙がったモーガン・オスマン。
アメリカのリアリティ番組「Bad Girls Club」に一時期出演していました。
番組出演中も問題児として参加。常識はずれなビッチ振りに「The Uber Bitch」(超自己中の人を指す呼び方)と呼ばれ話題になった人物です。

サムとの関係が報道されると、モーガンはインスタグラムにサムとの画像をアップしまくりました。
急に「私がサムの本命」とコメントを綴り、ブリトニーのファンは大激怒し、SNS上でバトルが勃発しました。

「どうして私が攻撃されるのかわからない。サム・アスガリは浮気したのよ。ブリトニーは良い人そうだから、申し訳なく思うわ」
「私たちが本当に交際していることを証明するビデオと写真を持っているわ。ブリトニーは彼に利用されているだけ」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7502 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16544 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7071 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9033 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 11241 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17791 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 10804 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14691 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7090 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7297 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10198 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11345 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9351 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);