スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズについて

ブリトニー・スピアーズのプロフィール

ブリトニー・スピアーズのプロフィール

本名:ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears)
生年月日:1981年12月2日
出身地:アメリカ ミシシッピ州マコーム
職業:歌手
活動期間:1996年~

2000年代にもっとも売れた女性アーティスト

2000年代にもっとも売れた女性アーティスト

妹は女優のジェイミー・リン・スピアーズ。
8歳にしてディズニー・チャンネルの『ミッキーマウス・クラブ』のオーディションに応募するも、「年齢が低すぎる」という理由で落選してしまいます。
その後、11歳で『ミッキーマウス・クラブ』のオーディションに再び応募し、合格。番組にレギュラー出演し、14歳でジャイヴ・レコードと契約します。
2000年代最も売れた女性アーティストとして正式に認定され、これまでにリリースした6枚のオリジナルアルバム中5枚が全米チャート1位を獲得し、全世界トータル・セールス1億枚を誇るスーパーアーティストです。

ブリトニースピアーズの恋愛事情

初めてのロマンスはジャスティン・ティンバーレイク!!

人気の2人が交際

人気の2人が交際

もともと親友だった2人が、付き合い始めたのは1999年頃、ブリトニーがポップの女王として大人気になり始めた頃、ジャスティンも自身がメンバーの「イン・シンク」の人気もうなぎ上りでどちらの人気も止まるとこを知りませんでした。
テレビの前でもオープンな交際をしていた2人でしたが、見つめあう姿は本当に心から愛し合ってるのが画面にも伝わるほどでした。
しかし、2002年にいきなりの破局。原因は、ブリトニーが振付師と浮気をしたとタブロイドには書かれ、2004年にはジャスティンがそれを決定づけるかのようにブリトニーの浮気を思わせる曲をリリースし、その曲でグラミー賞受賞。
その後、ブリトニーの人生は転がるように落ちていきました。

初めての結婚は幼馴染のジェーソン・アレキサンダー

55時間で離婚

55時間で離婚

2004年1月4日にネバダ州ラスベガスで幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと酔った勢いで結婚するも、すぐに思い直して55時間後には婚姻無効を申請し、離婚するという騒動を起こしました。
この離婚の際にブリトニーは慰謝料を支払うことになり、約5600万円を支払ったと言います。
気心しれた幼馴染にまさかの訴訟を起こされてしまったブリトニーは、幼馴染の信頼を失い、高い代償だけが数字として残りました。

一時は時の人に

一時は時の人に

ブリトニーとの騒動で、一時期「時の人」として注目され、俳優として活動を始めたジェイソン。
しかし、出演作もなければ俳優としての活動は全く見られません。

史上最悪のヒモ男・ケヴィン・フェダーラインと結婚 ブリトニー、どん底人生の始まり

超スピード婚

超スピード婚

2004年9月には妊娠中の恋人を捨てたダンサー、ケヴィン・フェダーラインと結婚することを発表しました。
9月18日には結婚式を挙げ、10月7日に婚姻届を提出しスピード結婚として話題になりました。

2年で50億円の浪費

2年で50億円の浪費

ブリトニーが自分にベタ惚れをいいことに、とにかくブリトニーの財産を使いまくったケヴィン。
離婚までの2年間の間に日本円で約50億を浪費。さすがのブリトニーもケヴィンの浪費癖に我慢の限界を超え、離婚を申し立てしました。

裁判所はケヴィン・フェダーラインの味方に

裁判所はケヴィン・フェダーラインの味方に

離婚間近になるとブリトニーは精神崩壊で奇行に走ってしまいます。裁判所は現在のままだと2人の子供に悪影響という理由で親権はケヴィンに。
慰謝料は200万ドル(当時約2億3000万円)、しかも毎月延々ブリトニーからは子供たち二人分の養育費として、3万ドル(330万)の支払いが 決定しました。

どんどん巨大化するケヴィン・フェダーライン

どんどん巨大化するケヴィン・フェダーライン

子供達はしっかり新しい彼女と面倒も見つつも、毎月ブリトニーから入ってくる養育費で潤った生活を送っているケヴィン。ろくに働きもせず気付けば昔の面影など全くなく、巨大化していました。

結婚に至らなかったが、誰もが認めていたジェイソン・トラウィック

2011年12月に婚約

2011年12月に婚約

ケヴィンと破局後、パパラッチなどと交際してきたブリトニーですが、2009年3月、兄の親友でブリトニーの代理人であるジェイソン・トラウィックと交際していることが発覚しました。
2011年12月にめでたく婚約をしました。
不安定だったブリトニーを支え続け、2人の息子たちも懐いていたジェイソンとの婚約には、世界中が「これでブリトニーも幸せになれる…」とひと安心していました。

2013年1月に婚約破棄

2013年1月に婚約破棄

しかし、2013年1月に婚約破棄を発表。原因は明らかにされていませんが、報道によると破局を切り出したのはジェイソンからだそうです。
ブリトニーの後見人も務めていたジェイソンが疲れちゃったのでは?という噂も流れました。

3度目のお相手と噂されるサム・アスガリ

またバックダンサー

またバックダンサー

2017年、ブリトニー・スピアーズが12歳年下のバックダンサー、サム・アスガリと結婚することを決めたという報道が出ました。
お相手のサムは、昨年リリースされたブリトニーのミュージックビデオ「スランバー・パーティー」のバックダンサーを務め、これがきっかけで交際するようになったそうです。
ブリトニーはサムにぞっこんで金銭的に面倒をみていると言われています。
薄っすらとケヴィン臭のするお相手ですが、ブリトニーの方から逆プロポーズを計画しているそうです。

サムに浮気報道が出ます!!

サムの浮気相手とされるモーガン・オスマン

サムの浮気相手とされるモーガン・オスマン

サムの交際相手として名前の挙がったモーガン・オスマン。
アメリカのリアリティ番組「Bad Girls Club」に一時期出演していました。
番組出演中も問題児として参加。常識はずれなビッチ振りに「The Uber Bitch」(超自己中の人を指す呼び方)と呼ばれ話題になった人物です。

サムとの関係が報道されると、モーガンはインスタグラムにサムとの画像をアップしまくりました。
急に「私がサムの本命」とコメントを綴り、ブリトニーのファンは大激怒し、SNS上でバトルが勃発しました。

「どうして私が攻撃されるのかわからない。サム・アスガリは浮気したのよ。ブリトニーは良い人そうだから、申し訳なく思うわ」
「私たちが本当に交際していることを証明するビデオと写真を持っているわ。ブリトニーは彼に利用されているだけ」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 7906 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5564 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14602 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 5765 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 9977 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 4893 view

サラジェシカパーカーの旦那と子供&現在の様子まで総まとめ!

ドラマ「SEX AND THE CITY」への出演でも知られるサラジェシカパーカーさんの旦那や子供についてや…

tomo1234 / 7277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8230 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 15513 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8376 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 23497 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 7761 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 6579 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20055 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング