スポンサードリンク

栗山千明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1995年 -

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。1997年、篠山紀信撮影の写真集『神話少女〜栗山千明〜』を新潮社より出版。身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することを決意。1999年、第1回ミス東京ウォーカーを受賞。映画『死国』にて女優デビュー。2000年、映画『バトル・ロワイアル』に出演。2003年、『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。
主な出演作品

主な出演作品

テレビドラマ『氷の世界』『六番目の小夜子』『ハゲタカ』『特急田中3号』『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』『熱海の捜査官』『リバウンド』『ATARU』『不機嫌な果実』 映画『バトル・ロワイアル』『キル・ビル Vol.1』『イントゥ・ザ・サン』『あずみ2 Death or Love』『スクラップ・ヘブン』『天狗外伝』『GSワンダーランド』『鴨川ホルモー』『ハゲタカ 』『NECK』『劇場版 ATARU』

クールビューティーな女優さん!!

クールビューティーな女優さん!!

栗山千明さんは、元祖クールビューティーな女優さんですよね。ロングヘアの黒髪にパッツンの前髪が似合いますね。現在では秋元梢さんやシシドカフカさんなど、クールビューティーな女優さんも増えましたよね!まさに元祖が栗山千明さんです!

栗山千明さんが結婚!?真相は?

結論から言うと、栗山千明さんは結婚されていません!!しかし、検索ワードには頻繁に結婚や旦那というキーワードがあるんですね・・・。なぜなのでしょうか・・・

結婚している役を演じた

結婚している役を演じた

栗山千明さんももう結婚してもよい年頃。結婚している役も演じられています。一説では、栗山千明さんが役で演じている旦那さんは誰だと検索されている可能性もあるようです。

旦那がオダギリジョーさんとの噂も

旦那がオダギリジョーさんとの噂も

旦那さんがオダギリジョーさんなのではなんていう噂もでていました。栗山千明さんがちょうど彼氏と破局したと言われた時期に、意気ぴったりで共演されていたため、旦那ではと言われました。

しかし、オダギリジョーさんは香椎由宇さんと結婚されていたため、あり得ない話ですね。

栗山千明さんの歴代彼氏は?

栗山千明さんは恋多き女なので、今までに多くの男性と噂があります。栗山千明さんの歴代彼氏をまとめてみました!

栗山千明さんの噂の彼氏①越中陸さん

プロフィール

プロフィール

生誕:1980年7月15日(37歳)
出身地:東京都
ジャンル:J-POP、ロック
職業:ミュージシャン
担当楽器:ボーカル
活動期間:1999年 -

越中 睦士(こしなか まこと、1980年7月15日 - )は、日本の歌手、俳優。旧芸名:MAKOTO(マコト)。元Λuciferのボーカル。東京都出身。血液型はO型。2013年に越中 睦から改名した(読み同じ)。1999年にΛuciferのボーカルとしてデビュー。2003年10月22日にシングル「窓」でドリームミュージックエンターテインメントよりソロデビュー。2004年に芸名をMAKOTOから越中睦に改名。現在は新バンド†яi¢кのボーカルとして活動している。
2008年に熱愛発覚

2008年に熱愛発覚

二人の熱愛彼氏報道は2008年でした。越中陸さんは、アニメ系ヴィジュアルバンド『Λucifer(リュシフェル)』ヴォーカルです。

栗山千明さんが越中陸さんのマンションに何度も足を運んでいる様子や、手をつないでデートしている様子が度々目撃されていました。しかし、出会ったきっかけや馴れ初めは一切明かされていませんでした・・・。

そして栗山千明さんはかなりのアニメオタクだそうです!そして好きなタイプは『新世紀エヴァンゲリオン』の『渚カヲル』だそうです。そして、越中陸さんもアニメが大好きということで、意気投合したのでしょう。

栗山千明さんの噂の彼氏②玉山鉄二さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年4月7日(37歳)
出生地:京都府城陽市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1999年 -
事務所:メリーゴーランド

1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年には、スーパー戦隊シリーズ第25作・『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。2002年から2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じた際初めて歌声を披露した。2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。
2009年に共演

2009年に共演

2009年に、映画『ハゲタカ』で二人は共演されました。そこで意気投合し、つけ麺&焼き鳥屋でのお食事デート、お泊りデート週刊誌でも熱愛報道されました。

二人の所属事務所は否定することなく、『本人に任せています』とコメントしています。交際していたのは確実だったのでしょうね!

女優の栗山千明が16日、田中貴金属工業のプラチナジュエリー新ブランド「Pt by TANAKA」発表会に出席した。まばゆいジュエリーを身につけた栗山は、自身の“薬指”に指輪をつける日を問われ「まだまだお子様なので。精神的に大人にならないと」。俳優・玉山鉄二との熱愛が噂されており、このジュエリー姿を「誰に見せたい?交際は順調?」という矢継ぎ早な質問に「そんなんばっかだ! あ~…」と笑顔のまま明言をさけた。

何度も玉山鉄二さんの自宅マンションに訪れる栗山千明さんの姿が目撃されていました。一部では、半同棲とも言われていました。

しかし二人の仕事が忙しく、すれ違いが多くなったそうです。そして1年後に破局してしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14317 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 6970 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6360 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12380 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17509 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9705 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13034 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22704 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7142 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6829 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 13974 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4475 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5727 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);