スポンサードリンク

アンジェリーナ・ジョリーについて

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール

本名:アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
生年月日:1975年6月4日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優・映画プロデューサー
元夫:ジョニー・リー・ミラー(1996年 - 1999年)
ビリー・ボブ・ソーントン(2000年 - 2003年)
ブラッド・ピット(2014-)

6人の子供がいます

6人の子供がいます

1999年公開の映画『17歳のカルテ』でアカデミー助演女優賞を受賞し、実力派女優として確固たる地位を築いたアンジェリーナ。映画監督としても活動し、プライベートでは6人の子供がいるママです。

慈善活動にも積極的に取り組んでいます

2000年に映画『トゥームレイダー』の撮影でカンボジアを訪れたことをきっかけに、慈善活動をはじめたアンジェリーナ。2001年にはUNHCR親善大使に任命され、多くの貧困にあえぐ子供達を支えてきました。

そんなアンジェリーナ・ジョリーに激やせ報道が…

ただでさえ痩せているのに・・

ただでさえ痩せているのに・・

元々身長173cmで体重52kgとかなりスレンダーな体型だったアンジェリーナ。173cmの女性の標準体重が65.8kgなので、かなり痩せていますよね。

しかしアンジェリーナは、さらに激ヤセしてしまうのです。

さらに痩せてしまったアンジェリーナジョリー

さらに痩せてしまったアンジェリーナジョリー

こちらが激やせ報道が出たアンジェリーナ・ジョリーの姿です。

体型を隠す服装をしているものの、足は棒の様に細く、顔もげっそりしています。

この時のアンジェリーナの体重は41.7kgと報じられていますが、ここからさらに体重を落とし、一時は37kg台になったと伝えられています。

アンジェリーナ・ジョリーの激痩せに関する4つの噂

アンジェリーナ・ジョリーが激ヤセした理由について、実はさまざまな噂が出ています。4つの噂を見ていきましょう。

①がん予防目的で手術したことが原因説

アンジェリーナの母親は、2007年に56歳という若さで卵巣がんで亡くなりました。それ以来、がんに対する恐怖心が強くなったアンジェリーナは、2013年に乳癌予防のために乳腺の切除の手術を受けています。

さらに2015年には、卵巣と卵管の切除にも踏み切りました。

女優業の再開を宣言

女優業の再開を宣言

アンジェリーナ・ジョリーは乳腺切除の手術後、しばらく女優業から離れています。

女優よりも、映画監督としてのキャリアを優先したいと話したアンジェリーナ。

しかし大きな手術により体力的にも、精神的にも女優業を続けるのが難しくなったとの報道もあります。

しかし2017年9月のインタビューで、女優の活動を再開する発言をしています。

②ブラッド・ピッドの浮気説

2004年公開の映画『Mr.&Mrs.スミス』での共演をきっかけに交際、そして2014年に結婚したアンジェリーナとブラッド・ピット。しかし結婚生活はうまくいかず、ブラッドは共演者と不倫の噂も流れました。

そして2016年、アンジェリーナが離婚を申請。
2019年4月14日にブラッド・ピットとの離婚が正式に成立しました。

旦那の浮気で精神的にやられた?

旦那の浮気で精神的にやられた?

ブラッドの浮気相手と噂されたのが、女優のシエナ・ミラーです。

過去にもシエナは不倫、略奪をした経験があり、アンジェリーナはかなり心配だったようです。

ブラッドとシエナの関係に悩み、精神的なものから激ヤセしたとの説もあります。

③拒食症説

過去には摂食障害の経験も

過去には摂食障害の経験も

仕事に子育てに慈善活動に大忙しのアンジェリーナ。多忙さから食事をする暇がなく、少量の食事を摂るの生活が続き、いつしか食べ物を受け付けない体になってしまったとの噂もあります。

過去に摂食障害に苦しんできたアンジェリーナは、その障害がまた出てしまったのでは?と心配されています。

④痩せたのはがんによるもの?!激ヤセと病気説

卵巣と卵管を切除する手術を受けた

卵巣と卵管を切除する手術を受けた

定期検診で、初期の卵巣がんの兆候が見られたことで、再検査を受けることになったアンジェリーナ。

結果、癌は見つからなかったものの、アンジェリーナは、癌のリスクを減らすために、卵巣と卵管を切除する手術を受けました。

「余命は2年」と報じるゴシップ誌も

「余命は2年」と報じるゴシップ誌も

アンジェリーナの激ヤセに関しては、様々な報道が流れています。

手術を受けたのは、癌の予防ではなく、すでに癌だったのでは?という説もあります。他にも摂食障害や、ブラッドの女性問題から精神的に不安定になったとの噂もあります。

ついには「余命は2年」と報じるゴシップ誌も出てきました。

卵巣がんで亡くなったアンジェリーナの母親から受け継いだとされる、BRCA1遺伝子に特殊な変異が見つかり、アンジェリーナは癌になるリスクが高いことが分かったそうです。6人の子供もいることから、予防策をとるために手術を受ける結論に至りました。

パパラッチされた写真を見ても分かる通り、アンジェリーナの体重は激減。痩せ続ければ、危険な状態であったようです。

すでに癌だったのでは?との噂もありますが、現在まで本人から癌を発症したという発表はありません。

癌予防のために両乳腺、卵巣、卵管の切除したことを公表しているアンジェリーナ。何かあれば、自身の口から報告してくれるのではないでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリーの乳がん説がさらにヒートアップ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 2733 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 1043 view

マーゴットロビーが結婚発表!旦那や子供の情報まとめ

日本でも人気の女優、マーゴット・ロビー。今回はそんなマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供など気になる情報をま…

イチコ / 1109 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 3614 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 1613 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 445 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 1170 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 4784 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 1120 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 2467 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 4756 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 1462 view

ケイトブランシェットの夫&子供情報!結婚や性格について総まとめ

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさんは自身の性格を「悲観的」だと語っています。そんなケイトブラ…

tomo1234 / 1633 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング