スポンサードリンク

アンジェリーナ・ジョリーについて

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール

本名:アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
生年月日:1975年6月4日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優・映画プロデューサー
元夫:ジョニー・リー・ミラー(1996年 - 1999年)
ビリー・ボブ・ソーントン(2000年 - 2003年)
ブラッド・ピット(2014-)

6人の子供がいます

6人の子供がいます

1999年公開の映画『17歳のカルテ』でアカデミー助演女優賞を受賞し、実力派女優として確固たる地位を築いたアンジェリーナ。映画監督としても活動し、プライベートでは6人の子供がいるママです。

慈善活動にも積極的に取り組んでいます

2000年に映画『トゥームレイダー』の撮影でカンボジアを訪れたことをきっかけに、慈善活動をはじめたアンジェリーナ。2001年にはUNHCR親善大使に任命され、多くの貧困にあえぐ子供達を支えてきました。

そんなアンジェリーナ・ジョリーに激やせ報道が…

ただでさえ痩せているのに・・

ただでさえ痩せているのに・・

元々身長173cmで体重52kgとかなりスレンダーな体型だったアンジェリーナ。173cmの女性の標準体重が65.8kgなので、かなり痩せていますよね。

しかしアンジェリーナは、さらに激ヤセしてしまうのです。

さらに痩せてしまったアンジェリーナジョリー

さらに痩せてしまったアンジェリーナジョリー

こちらが激やせ報道が出たアンジェリーナ・ジョリーの姿です。

体型を隠す服装をしているものの、足は棒の様に細く、顔もげっそりしています。

この時のアンジェリーナの体重は41.7kgと報じられていますが、ここからさらに体重を落とし、一時は37kg台になったと伝えられています。

アンジェリーナ・ジョリーの激痩せに関する4つの噂

アンジェリーナ・ジョリーが激ヤセした理由について、実はさまざまな噂が出ています。4つの噂を見ていきましょう。

①がん予防目的で手術したことが原因説

アンジェリーナの母親は、2007年に56歳という若さで卵巣がんで亡くなりました。それ以来、がんに対する恐怖心が強くなったアンジェリーナは、2013年に乳癌予防のために乳腺の切除の手術を受けています。

さらに2015年には、卵巣と卵管の切除にも踏み切りました。

女優業の再開を宣言

女優業の再開を宣言

アンジェリーナ・ジョリーは乳腺切除の手術後、しばらく女優業から離れています。

女優よりも、映画監督としてのキャリアを優先したいと話したアンジェリーナ。

しかし大きな手術により体力的にも、精神的にも女優業を続けるのが難しくなったとの報道もあります。

しかし2017年9月のインタビューで、女優の活動を再開する発言をしています。

②ブラッド・ピッドの浮気説

2004年公開の映画『Mr.&Mrs.スミス』での共演をきっかけに交際、そして2014年に結婚したアンジェリーナとブラッド・ピット。しかし結婚生活はうまくいかず、ブラッドは共演者と不倫の噂も流れました。

そして2016年、アンジェリーナが離婚を申請。
2019年4月14日にブラッド・ピットとの離婚が正式に成立しました。

旦那の浮気で精神的にやられた?

旦那の浮気で精神的にやられた?

ブラッドの浮気相手と噂されたのが、女優のシエナ・ミラーです。

過去にもシエナは不倫、略奪をした経験があり、アンジェリーナはかなり心配だったようです。

ブラッドとシエナの関係に悩み、精神的なものから激ヤセしたとの説もあります。

③拒食症説

過去には摂食障害の経験も

過去には摂食障害の経験も

仕事に子育てに慈善活動に大忙しのアンジェリーナ。多忙さから食事をする暇がなく、少量の食事を摂るの生活が続き、いつしか食べ物を受け付けない体になってしまったとの噂もあります。

過去に摂食障害に苦しんできたアンジェリーナは、その障害がまた出てしまったのでは?と心配されています。

④痩せたのはがんによるもの?!激ヤセと病気説

卵巣と卵管を切除する手術を受けた

卵巣と卵管を切除する手術を受けた

定期検診で、初期の卵巣がんの兆候が見られたことで、再検査を受けることになったアンジェリーナ。

結果、癌は見つからなかったものの、アンジェリーナは、癌のリスクを減らすために、卵巣と卵管を切除する手術を受けました。

「余命は2年」と報じるゴシップ誌も

「余命は2年」と報じるゴシップ誌も

アンジェリーナの激ヤセに関しては、様々な報道が流れています。

手術を受けたのは、癌の予防ではなく、すでに癌だったのでは?という説もあります。他にも摂食障害や、ブラッドの女性問題から精神的に不安定になったとの噂もあります。

ついには「余命は2年」と報じるゴシップ誌も出てきました。

卵巣がんで亡くなったアンジェリーナの母親から受け継いだとされる、BRCA1遺伝子に特殊な変異が見つかり、アンジェリーナは癌になるリスクが高いことが分かったそうです。6人の子供もいることから、予防策をとるために手術を受ける結論に至りました。

パパラッチされた写真を見ても分かる通り、アンジェリーナの体重は激減。痩せ続ければ、危険な状態であったようです。

すでに癌だったのでは?との噂もありますが、現在まで本人から癌を発症したという発表はありません。

癌予防のために両乳腺、卵巣、卵管の切除したことを公表しているアンジェリーナ。何かあれば、自身の口から報告してくれるのではないでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリーの乳がん説がさらにヒートアップ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6555 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7372 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8611 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9760 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19859 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7310 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5649 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8788 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8876 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4608 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8522 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8421 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 13978 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);