スポンサードリンク

井口裕香・プロフィール

井口裕香

井口裕香

名前:井口裕香(いぐち・ゆか)
生年月日:1988年7月11日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:157cm
所属事務所:大沢事務所
所属レコード会社:ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメント
愛称:ゆかち、いぐっちゃん、など…

声優のキャリアは2002年から

声優のキャリアは2002年から

井口裕香さんは、2002年に株式会社ブロッコリーの主催するゲーマーズのマスコットキャラクター『G.G.F.』の声優オーディション応募し、見事合格を果たしたことで声優への道を歩み始めました。

『G.G.F.(ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ)』ではサファイア役を担当し、2003年には同名の声優ユニットを結成して活動を開始し、2006年3月18日の解散まで在籍していました。

順調にキャリアアップ

順調にキャリアアップ

テレビアニメの声優としては、『デ・ジ・キャラットにょ』のうさだあかり役でデビュー。

2009年には文化放送『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』のパーソナリティ(3代目アシスタント)に起用され、2012年の第6回声優アワードではパーソナリティ賞を受賞しました。

歌手としても活躍

歌手としても活躍

2013年にはアニメ映画『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』のイメージソングである「Shining Star-☆-LOVE Letter」で個人名義で歌手デビューを果たします。

その後も2015年4月期のテレビアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』では自身初となるアニメ主題歌を担当するなど、声優としてだけでなく歌手としての実力も注目されている声優さんです。

井口裕香の彼氏・結婚についての噂

Twitterで結婚報告の噂

Twitterで結婚報告の噂

とっても可愛い井口裕香さん。
しかし本人がバリバリの下ネタ大好き人間ということや、ラジオでのハイテンションな喋りから、昨今のアイドル声優さんとはちょっと違った人気の持ち主でもあります。

そんな井口裕香さんに彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

どうやら井口裕香さんがツイッターで結婚報告をしたらしい!という情報が見つかったのですが、どういうことでしょうか…。

そのツイートがこちら!

「皆様にご報告があります」とだけ呟かれたこの内容。

なんだかかしこまった感じがすることから、ただならぬ雰囲気を感じ取ったファンたちは「結婚報告か!?」とにわかにザワついていました。

実は…

そんなファンたちの心配(悪ふざけ?)をよそに、井口裕香さんが次にツイートしたのはこのような内容でした。

ファンの反応

内容はしょうもないものでした

内容はしょうもないものでした

身構えてしまったファンにとっては肩透かしをくらったような一件でしたが、この一件があったおかげで本当に井口裕香さんが結婚報告をするときのための免疫が出来て、良かったですよね!?

井口裕香の旦那が中村悠一?

中村悠一さんのことが大好き

中村悠一さんのことが大好き

そんな井口裕香さんですが、好きで好きでたまらないことを公言しまくっているある男性がいるんです。

そう、その男性とは中村悠一さん!

中村悠一さんもかなりの人気を誇る声優さんですが、こんなに可愛い井口裕香さんに想いを寄せられているなんて、羨ましい限り…。

共演した経験もあり

共演した経験もあり

そんな中村悠一さんとは、2017年のアニメ『エロマンガ先生』で主人公の両親役で共演されていました。

あまり出番は少なかったようですが、それからしばらく井口裕香さんは「旦那(役)が中村悠一さんなんですよ~!」とほぼすべてのラジオでアピールしていました。

井口裕香さんの誕生日に際して、中村悠一さんがサプライズでメッセージをくれた時には大絶叫してましたしね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

LiSAの人気曲ランキングTOP32!アニソン歌手として絶好調【動画付き】

LiSAさんは、アニソン歌手としてたくさんの人気曲を出しています。この記事では、LiSAさんの最新の人気曲ラ…

rogi0718 / 4768 view

高橋李依が舌打ち?彼氏情報&太ももがかわいい画像も総まとめ

魔法使いプリキュアの朝比奈みらい役やリゼロのエミリア役で知られる声優の高橋李依さん。今大人気の高橋李依さんで…

ririto / 12968 view

高山みなみと林原めぐみは仲が良い?不仲?真相を調査!

高山みなみさんと林原めぐみさんは、どちらも人気アニメ作品に多数出演しているベテランの声優さんです。共演するこ…

ririto / 20343 view

雨宮天の黒歴史とは?本名は中村そらの真相も調査!

様々なアニメで活躍中の人気声優・雨宮天さん。本名は公表されていませんが、どうやら「中村」ではないかとの噂が!…

ririto / 10085 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 5248 view

大西沙織の彼氏は松岡禎丞!?真相や仲の良さまとめ【さおつぐ】

人気声優の大西沙織さん。可愛いルックスはもちろんのこと、面白いキャラクターでも大人気。そんな大西沙織さんは、…

ririto / 5329 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 7063 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松未可子の彼氏や結婚・子供情報!前野智昭との入籍にファン騒然

色々なアニメに引っ張りだこの大人気声優・小松未可子さんが、2020年5月に声優の前野智昭さんとの結婚を発表し…

ririto / 10335 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10481 view

中島愛が結婚?活動休止の真相や現在の復帰状況を徹底調査

中島愛さんの活動休止で噂された、結婚についてや、現在の復帰状況などをまとめてみました。

rogi0718 / 29510 view

【カラオケ】アニメソングおすすめランキングTOP60【歌いやすい】

カラオケで歌いやすく、歌えば盛り上がること間違いなしのおすすめのアニメソング60曲をランキング形式でご紹介し…

rogi0718 / 4244 view

歌唱力に圧巻!GARNiDELiAの人気曲ランキングTOP30【歌動画付き】

強烈な個性を放つ音楽ユニット『GARNiDELiA』についてまとめてみました。音楽性や歌唱力は圧巻です。人気…

rogi0718 / 5403 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7901 view

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7872 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);